2008年09月23日

日本でも、インターネットで国会の・・・



日本でも、インターネットで国会の完全中継をしたらいいのに、なんて思ったのですが・・・

ちょっと笑ってしまいました。

だってね、日本の国会を完全中継したって、

むしろ若者の政治離れを加速してしまうんじゃない?(笑)

いくら麻生さんがコミック大好きだ、なんて言ってもねえ。

なんだか、さみしい今日この頃(笑)


ま、そんなことは置いておいて(ん、置いておいていいのか?(笑))


今日の本題は・・・

 


★あなたの応援が心の支え! ⇒ banner_03.gif





★必ずお礼に伺いますね! ⇒


 

続きを読む
posted by mscr at 06:19 | Comment(0) | TrackBack(0) | アフィリエイター日記
| 楽しく稼ぐ(?)ネットビジネスTOP
2008年09月14日

稼げないのは、初心者「以前」だから

ある情報起業家がいいました。

色々な情報商材を買ってもなかなかうまくいかないのは、

その人が初心者だから、じゃないんです、

その人が初心者「以前」だから、なのです、

と。

 

★あなたの応援が心の支え! ⇒ banner_03.gif


★必ずお礼に伺いますね! ⇒

 

続きを読む
posted by mscr at 02:35 | Comment(1) | TrackBack(0) | アフィリエイター日記
| 楽しく稼ぐ(?)ネットビジネスTOP
2008年09月03日

グーグル、独自ブラウザー「クローム (Google Chrome)」早速使ってみました!

 

 今朝から早速使ってみています。

このブラウザ、速いですしスムーズ。

 これを体験すると、IEのあの重さや遅さはいったい何なのだろう、と思ってしまいます。

 デザインはシンプルで好感が持てますし使い勝手もなかなか。
いかにもGoogle、といった工夫もあってにやりとします。

 でもね、アフィリエイトの記事なんかを書くには今使っているDonutQの使い勝手も捨てがたいし、 当分はGoogle ChromeとDonutQの併用、ですかね。

 ん、と言うことは・・・ パソコンは軽くならないなぁ!それでは(笑)

またソフトが一つ増えちゃったぁ。

 


UP姉さんの新しい商材、「超入門UP塾」のSNSが賑やかになってきています。

新しいメンバーにはまったくのネットビジネス入門者からけっこうなベテランまで様々な方がいますが、みな真剣です。

「超入門UP塾」のテキストも読み返すたびに新しい発見のある内容の濃いマニュアルですが、 それにさらに肉を付け血を通わせるのが新SNSの塾。

このテキストと新しいSNSを使った塾がセットで1000円。
(これは月会費ではありません。すべて合わせて1000円だけです。)

ネットビジネス超初心者用UP塾

ネットビジネス再スタート用UP塾

上のセールスページからテキストの最初の部分が無料でもらえます。
まずはそれを読んでみて下さい。

 

それから私からそれよりもう少し先まで読めるレポートを差し上げることも出来ます。(これは貴重!)

 

ご希望の方はこちらのお問い合わせフォームからお申し込み下さい。

通信欄に「超入門UP塾レポート希望」とご記入下さいね。

あっ、それからUP塾や超入門UP塾に関する質問などございましたら、

お気軽に、どうぞ。(UP姉さんって美人なの、ってな質問でもかまいません(笑))

お問い合せはこちらから

この「超入門UP塾」では「コミュニケーション能力」を磨くことが、 大事なポイントになっています。

小規模な独自のSNSですから誰に遠慮することなくメンバー同士交流を深めることも出来ますし、 UP姉さんからの課題に答えたりUP姉さんに色々質問することもすぐに出来ちゃいます。そんな中から自然に「コミュニケーション能力」 や文章力を磨いていけます。

これからインターネットビジネスに挑戦しようとしている方は、何よりもまずこれからスタートしませんか?

「超入門UP塾」

あっ、なかなか結果が出せていないあなたも、ここから再スタートしましょう、ね。

 


 

アフィリエイト初心者の方へ
アフィリエイトをするために必要なASP、ブログシステム、メルマガスタンドなど色々なサイトをリストにしました。
ぜひ、お役に立てて下さい。

アフィリエイターのためのお役立ちリスト



効率的なアフィリエイトのために効率的な作業環境を作りましょう。
この無料レポートをぜひ。役に立つ道具はすぐに手の届くところに置いておかなければ意味がありません。

アフィリエイト作業を圧倒的に快適で効率的にするアフィリエイターのための楽しい仕事場(?笑)構築法

★すてきなブログがいっぱいです !⇒ banner_03.gif

★こちらにも、たくさん気になるブログが・・・ ⇒
 
 
 
 
posted by mscr at 19:11 | Comment(0) | TrackBack(0) | アフィリエイター日記
| 楽しく稼ぐ(?)ネットビジネスTOP
×

