2008年11月04日

USB搭載のお墓?これ、日本でもきっと・・・



墓にUSB、と言うタイトルを読んで、一瞬何の事やら想像が出来なかったのですが、

要するに液晶モニター付きのお墓、ってことですね。

そこにデジタルデーターの画像を表示できるようになっていて、

そのデーターをUSBフラッシュメモリーを使って供給する仕掛け、と言うわけ。

なるほど、これならいずれ日本でも需要が出てくるかも知れませんね。

取り組むタイミングと宣伝方法によってはけっこう大きな市場があるかもしれません。

大メーカーが本気で取り組むとは思えませんので、

うまくできれば、大儲けになるかも。

やってみる方、いませんか?(笑)

(これは実際どうなるか分かりませんが、いずれにしろお墓に関わるビジネスって将来性あるかも。まただの思いつきですが(笑))

posted by mscr at 07:04 | Comment(0) | TrackBack(0) | アフィリエイター日記
| 楽しく稼ぐ(?)ネットビジネスTOP
2008年11月01日

グーグルのオンライン百科事典サイト



オンライン百科事典サイトと言えば、Wikipediaが圧倒的なシェアをもっているわけで、

いくらGoogleとは言え、簡単には成功するのは難しいでしょうね。

しかし、編集者に責任が発生すると言うことで、投稿は減るでしょうがその分内容は期待できるかも。
それにこの広告のことも面白そうですね。
執筆者とGoogleで分け合う、となっていますが、どんな感じになるんでしょうね。


ユーザーにとっては選択枝がほとんどWikipediaのみ、というよりは他に調べられるところが増えるのは嬉しいことですし、何とか成功して欲しい物です。

フランス語版、イタリア語版、ドイツ語版を立ち上げた、と言う記事ですから、さて日本語版はいつになるんでしょうね。

ちょっと期待。



posted by mscr at 16:52 | Comment(0) | TrackBack(0) | アフィリエイター日記
| 楽しく稼ぐ(?)ネットビジネスTOP
2008年10月30日

初心者でも稼げます!って本当ですか? ネットビジネス超入門UP塾

初心者でも稼げます!って本当ですか?

お金を稼ぐって、それが例えどんな少ない金額にしろ、
つまりプロになるってことなんです。

キャッチボールもやったことがない人が、いきなりプロ野球選手にはなれませんね。

ゴルフクラブを持ったこともない、と言うような人がすぐにプロゴルファーにはなれませんね。

プロスポーツ界の初心者って、
一般の人と比べると桁違いの高いレベルの能力をもった、
スーパーアマチュア、だった人達です。

プロスポーツなどに比べると遥かにハードルは低いにしろ、
ネットビジネスで稼ぐためにも、必要なスキルは間違いなくあります。

 


★あなたの応援が心の支え! ⇒ banner_03.gif





★必ずお礼に伺いますね! ⇒


 



初心者でも稼げます!って本当ですか?の続きを読む
posted by mscr at 05:34 | Comment(0) | TrackBack(0) | アフィリエイター日記
| 楽しく稼ぐ(?)ネットビジネスTOP
×

