2010年01月03日

パソコン初心者でもネットで稼げる?




明けましておめでとうございます。

今年こそ、少し真面目に更新しよう、なんて思いつつ、

気づいたらもう3日(汗)

今年もまた前途多難の予感・・・、なんて(笑)

まあ、何はともあれそんなマイナス思考はやめて(笑)
前向きに。

今年はあなたのために役に立つ記事少しでも多くお届けしたいと思っています。



で、今日の本題。

パソコン初心者でもネットで稼げる?

よく、情報商材のセールスページなんかでありますね。

パソコン初心者の私でも○日で○○○万稼げた!!!

とか、

メールすらやっとだった私があっという間に・・・

なんて。

でも本当に、パソコンの操作がほとんどできないほどの初心者が、インターネットを使って大儲けすることができるのでしょうか?

あなたはどう思います?



たぶん、パソコン初心者でもインターネットで大きく稼ぐことは不可能ではありません。

もしかすると、先ほどあげたようなフレーズの情報商材の作者はパソコン初心者で何も分からずに始めた方法で偶然大きなチャンスをつかんでしまったのかも。
それは、宝くじに当たるくらいの「運」だとは思いますけど、
でも、だからこそ、実行すること、行動することは重要です。
宝くじだって買わなければ当たりませんから、ね。


ですから、パソコン初心者でも稼ぐことは不可能ではありません。
でも間違いなく言えることは、パソコン初心者のままで稼ぎ続けることは不可能です、ということ。

それから、いつまでも自分はパソコン初心者と言ったり思ったりしている人がインターネットで稼げることは絶対にあり得ない、ということ。



だってそうでしょう、

たとえばあなたがコンビニでアルバイトしたとして、
最初は仕方がないにしろ、いつまでたってもレジの使い方も覚えないとしたら、
仕事になりませんよね。

レジをうつのにもたもたしていたらお客さんは怒ってしまうか、そのまま買わずに帰ってしまうか、

それじゃ勤まりませんよね。


インターネットのビジネスではお互い姿は見えませんから
全く同じではないにしろ、やはり最低限パソコンの使い方には慣れていかないと仕事になりません。


あなたが何か物を買おうとして店に入ったとしましょう。

これはどうかな、と思った商品について、
おろおろしてしどろもどろの説明をする店員と
落ち着いて説明してくれて、あなたの希望にあった物を薦めてくれる店員と
どちらから買います?

ですから、あなたがインターネットで稼ぎたいと思うなら、

もう「パソコン初心者」は卒業しましょう。



簡単なことです。

ともかく色々触ってみる。

そして分からないことは調べる

調べたことは実行してみる。


インターネットは便利です。
ほとんどのことは調べることができます。

それでも分からないことは、
質問を受けてくれるサイトもいくつもあります。

まずは自分でやってみること。
教えて貰ったことも、
その後は必ず自分でやってみること。

「パソコン初心者」を卒業することはすぐできます。

さっきも書きましたけど、本当に大事なことは実行すること、行動すること。

本当に困って、それからそれを解決できたとき、

あなたはもう「パソコン初心者」なんかじゃなくなっています。


これから、パソコンで稼いでいきたいと思うなら、
パソコンを好きになりましょう。
インターネットを好きになりましょう。

好きなことは続けられます。

そして続けていけば必ず成果は出ます。



だから。

頑張りましょう。



今年こそ大きな飛躍の年にしましょうね。




◆無料ソフト情報
あなたのパソコン、重くないですか?
インターネットを見ているときページの切り替わりに時間がかかる、とか重くていらいらすると言った経験ありませんか?

それなら、これ試してみてください。
ちょっとサクサク動くようになると思います。
ちょっと、なんですけど、このちょっとでずいぶん気分が変わるはず。

Vector:ブラウザ高速化レジストリパッチ
(ただし効果はそれぞれのパソコンやインターネットの環境によって変わりますので絶対ではないことはご了承ください。ソフトにWindows95/98/Me /と表記されていますがXPでも私の場合効果はありました。VISTAや7では・・・分かりません。)


posted by mscr at 04:25 | Comment(0) | TrackBack(0) | アフィリエイター日記
| 楽しく稼ぐ(?)ネットビジネスTOP
2009年07月12日

婚活シート 300人が観戦 28組“誕生”

婚活シート 300人が観戦 28組“誕生” 日本ハム戦

 プロ野球・日本ハムが売り出した「KONKATSU(婚活)シート」が11日、札幌ドームのバックネット裏C指定席に設置され、独身の男女約300人がロッテ戦を観戦した。球団によると、この日のうちに28組のカップルが誕生したという。

婚活シート 300人が観戦 28組“誕生” 日本ハム戦(毎日新聞) - Yahoo!ニュース


「婚活シート」なるものに、
『男女計200人分の座席を用意する計画だったが、5月に発売したところ2860人から申し込みが殺到』

実際28組のカップルが誕生した、と言うのは本当かどうかわからないとしても、それだけ『婚活』と言う言葉に敏感に反応する人たちがいると言うこと。

それが本気の『婚活』だとすれば、これは結構重要なことかもしれない。

結婚したい、と言うのはかなり切実な問題だろうし、

と言うことは、これをビジネスチャンスと考える人がいたって不思議なことではない。


ま、ただの流行語ってことかもしれないけどね。

流行に乗っかりたい、ってだけのことかも、ね。


それでも、これ

ちょっといいところついてるかも。

婚活アフィリエイト << 企業用300万円相当システム無期限利用権付き! >>



真剣な若い人たちからは、にらまれそうだけど、ね(笑)



posted by mscr at 21:15 | Comment(1) | TrackBack(0) | アフィリエイター日記
| 楽しく稼ぐ(?)ネットビジネスTOP
2009年05月29日

お前なんて、○○○じゃ!

『えー私の知り合いに、ヒジョーに素敵な方がいます・・・


キャバクラに行くと、自分の好みじゃないキャバ嬢、全ての子に対して


「お前なんて、うんこじゃ!いや!うんこはまだいい、ゲリじゃ!」


と罵しるにもかかわらず、キャバ嬢に嫌われない・・・
いや多少嫌われていますが(爆)』

・・・・・・・・・・・・

あ、どうも、いきなり臭いそうな(笑)書き出しで申し訳ないのですが・・・

今日メールチェックをしているとある情報起業家のメルマガが届いていたので
開いてみると、いきなりこの文章。

でもここまで読んだだけで、この「ヒジョーに素敵な」知り合いが誰かピンときてしまったのです。

いや、別に私はその方と実際にお会いしたことはありませんし、
ですから一緒にキャバクラに行ったことなどないのですが(笑)


でもね。


これは(誰がなんと言おうと)間違いなく○○侍さんだ(爆)
(○○にはお好きな文字をお入れください、なんちゃって(笑))

そう、情報商材レビューの第一人者、ブログアフィリエイトの達人、
もっと言うとつい最近販売終了したブログアフィリエイトマニュアルの傑作通称「爆転」の作者の・・・

そうあのお侍さん。
(しかし何で私は「お前なんて、うんこじゃ!いや!うんこはまだいい、ゲリじゃ!」
でピンときてしまったんでしょう?謎です(笑))



でね、そのお侍さんが、本を出版ました。

副業革命!寝てても月10万儲かる自動ツールCD-ROM付き



サイトアフィリエイトや携帯アフィリエイトのこと、
特にSEOのことなんかが実にわかりやすく書かれています。

それに付録のCD-ROMには役に立つツールがいっぱい。

これで1575円。

う〜ん、かなりたくさんのアフィリ系情報商材が存在意味を失うかも(笑)


今なら(5月31日まで)キャンペーン中なので、もっとお得。


本気でアフィリエイトで稼ぎたいと思っている方なら
これは見逃しちゃ損です。
副業革命!寝てても月10万儲かる自動ツールCD-ROM付き







ずいぶん久しぶりに記事書いたら疲れちゃいました(笑)
今日はこのへんで。

またそのうち。
(なんて。いつになるやら(笑))
posted by mscr at 18:35 | Comment(0) | TrackBack(0) | アフィリエイター日記
| 楽しく稼ぐ(?)ネットビジネスTOP
×

