2006年03月14日

このブログ読んでいただいている皆様に大事な提案があります!

ちょっと更新の間があいてしまいました。

実は前の記事を書いた翌日、ちょっと嫌な出来事があって、(記事内容とは一切関係ありません。)ここ数日かなり落ち込んでいました。

それがアフィリエイトとは何なのか、などと考えさせられる事でしたので一時はもうこのブログも続けるのを止めにしよう、などとも思っていたのです。


でもいただいたコメントに返事を書いたりしているうちに、少ないなりにも見てくれている人のいることのありがたさが身にしみました。

思ったのです。このブログは続けたい、と。


よろしければぜひワンクリック
      ↓
人気blogランキングへ

こちらもよろしく!
      ↓
鬼ブログランキング




それで・・・、決めました。

内容も今までと同じ。アフィリエイトのこと、ホームページやブログのこと、情報商材の紹介やビジネスの情報、その他。

でも情報商材の「アフィリエイト」は一切やめます。
(ちょっと時間はかかるかも知れませんが過去記事、サイドバーを含め(アマゾンとアドセンス以外の)私のアフィリエイトリンクはすべて消すつもりです。(一応3月中に改装予定))

でも情報商材には興味がありますし最近結構ノウハウコレクターになりかかってますし(無料レボートコレクターにも!)気に入った商材の紹介記事は書きたいと思うのです。

でも自分のアフィリリンクはずしただけでは少し面白くない。(ただでさえお金持ちの情報起業家、成功者の皆様を儲けさせるだけ、ASPに楽させるだけ、じゃ力入りませんよね(笑)

それで、

ご提案なのです!



私と相互リンクしていただけませんか!

このブログと相互リンクお願いします!



私が情報商材の紹介をするとき、同じページで同じ商材を紹介している相互リンクしていただいたブログの紹介もしていきます。

そうすれば(そのページには私のアフィリリンクは絶対にいれませんから)皆様のお手伝いができるのでは、と思うのです。

今は私もこのブログもちっちゃな力しかありません。
でも必ず大きくなるつもりです。

情報商材で儲ける意志は完全に放棄します。

その代わりこのブログは誰にも馬鹿にされない物に育てたいのです。





私と相互リンクしていただけませんか!

このブログと相互リンクお願いします!




よろしければぜひワンクリック
      ↓
人気blogランキングへ

こちらもよろしく!
      ↓
鬼ブログランキング

posted by mscr at 00:51 | Comment(10) | TrackBack(13) | アフィリエイター日記
| 楽しく稼ぐ(?)ネットビジネスTOP
2006年03月07日

情報商材初体験の時

んにゃろ! 買ってもないし見てもないものを、
さも読んだみたいな事欠いて、煽って、それで料率高い報酬もらって
買った奴のことなんか全く考えてない、「しるか!!」みたいなサイト
いっぱいあった、あった はは。
          自分で買った情報商品(E−book)を紹介しちゃう!!



ごめんなさい!僕もそーゆーことしたことあります(ショボン)
(もっとも「料率高い報酬」貰えてなかったけど(笑)情けないことに。)


たまおさんのこの勇ましいブログを訪問して読んでいる内に

「そういえば、最初に買った情報商材って何だったっけ?」
などとぼんやり考えていました。

最初に買った情報商材・・・、そうだ、あれだ。




よろしければぜひワンクリック
      ↓
人気blogランキングへ

こちらもよろしく!
      ↓
鬼ブログランキング




もうしばらく前のことです(と、言っても一年ちょっとくらいですね、)

そのころはブログをちょっと始めたばかり、アフィリエイトも本で知って真似ごとのように始めたばかりでした。
毎日、本業のサイトのアクセスを上げることばかり考えていました。(SEOなんて今でもあんまり分からないけど当時はまったく、に近く完璧に無手勝流でサイトをいじくり回したりあちこち検索サイトやリンク集に登録したり相互リンク先を探したり・・・。)

「アクセスアッブのいい方法、何か無いかなぁ。」

そんなときネットで魅力的な文字を見ました。「えっ、ほんと?」

曰く、
「毎日2500クリック保障の権利を毎日受けられランキングサイトで1位になる事も可能な技術!」

曰く、
「「放っておく」事が基本!ネット上に「無限増殖する宣伝マシーン」が新規顧客を毎日138人連れてきてくれる」

・・・・・

(誰だい?やっばり、なんて吹き出した人は?真剣だったんだよ。その時は(笑))



毎日2500クリック?話半分だとしてもすごいよね。(1/3だとしたって魅力的でしょ。)

放っておいてお客を連れてきてくれるの?すごい。

(だいたい怠け者なもので「自動」とか「放っておいても」って言葉に弱いんですよね(笑))



宣伝文も魅力的。気がついたときはもう申し込みをしていました。(買っちゃったァ。)





「毎日2500クリック保障の権利を毎日受けられランキングサイトで1位になる事も可能な技術!」(この商材の評価はこちらとかこちらでお確かめ下さい。(毒舌早下さんのインフォレヴュー919というブログとインフォ侍さんの情報商材ナビゲーターというブログです。))


あるソフトを使ってある所をオートでクリックさせポイントを稼いでその分自分のサイトを表示して貰う、とまあ簡単に言ってしまえばそう言うことなのですがマニュアルを一生懸命見て設定しても書いてあるとうりに動作させることができません。
「何か間違っているのかな?」
しかし、仮にうまくいったとして2500クリック稼ぐためにはこれずっとつけっ放しにしとかなくちゃならない。こんなの動かしたままで仕事にならないんじゃ?
それにほんとに仮にうまくいって2500クリック稼げたとして、役に立つアクセス?

どうやら私には合わない商材、のようでした。




それじゃあ、もう一つの方は?

「「放っておく」事が基本!ネット上に「無限増殖する宣伝マシーン」が新規顧客を毎日138人・・・」

これはあるCGIをサーバーにインストールするマニュアルがメインでした。
そのCGIをある所に登録することで登録者を募りそこから顧客リストを得ることでさらに・・・。夢と無限の可能性の世界です(笑)

CGIなんて初めてでしたが、丁寧で詳細なマニュアル(これは、ほんとに!)のおかげで何とかかんとかインストール完了。その後も手を加えて・・・(戦果はこちら

結局、そこで力つきました。

その後の可能性の追求は、していません。

せっかく設置したCGIも半放置状態。(でも宣伝も何もしなくても毎日10数件くらいの登録申請があります。でもアダルトや出会いサイトからのもかなり多くて選別するのが嫌になるくらい。(アダルトだめって書いてあるのに・・・。)仕事の役には・・・、立ってないなァ。)


これが私の情報商材初体験。

で、感想は?

勉強になりました!(いろんな意味で。)

特に「放っておく」のおかげで、その後ショップリストを作ったり、MT(Movable Type(ムーバブルタイプ))をインストールする時も何の抵抗感もありませんでしたし悩むことも少なかったと思います。(MTって何って方はこちら。「ちんゆり同盟」のはぴこ総長がやさしく楽しく教えてくれます!それから一人で勉強したい方はこちら商材ならなんたってこれ 。)

そしてもうひとつの毎日2500クリックの方は、


・・・・・

・・・・・

人生勉強!



(笑)




応援よろしく! 人気blogランキングへ
こっちもポチッと鬼ブログランキング



posted by mscr at 23:47 | Comment(11) | TrackBack(1) | アフィリエイター日記
| 楽しく稼ぐ(?)ネットビジネスTOP
×

