2006年06月16日

オー、スゴイねェー、・・・・・2カラット。???

 今から2年ほど前のことです。

あるビジネスのことで人と会うことになりました。
(本業の関係のことなんですけど、そう言えばこの仕事その後どうなったんだっけ?あれっ。・・・)

初めて会う人もいる、ということでちょっと緊張しながら待ち合わせ場所の札幌グランドホテルのロビーにいました。 (最近仕事場からほとんど外に出ないので初対面の人と会いに行く、なんてやたら緊張するんです(いい歳してハズカシイ。))

待ち合わせの時間にちょっと遅れて現れたのは、 私をこの仕事に誘ってくれた知人達と見上げるように大きな体をしたアメリカ人のWさんとWさんの奥さん(とても美人の日本女性)でした。

 

よろしければぜひワンクリック
      ↓

人気blogランキングへ

こちらもよろしく!
      
鬼ブログランキング

 

Wさんは札幌の私立大学の客員教授。(教鞭をとる傍らサイドビジネスとして個人輸入のサポートなどもしている、とのこと。)

顔はクリントン前大統領を若くした感じ。(なかなかハンサム、です。)
体格は・・・大きい(汗)(背は身長175pの私が見上げるよう、と表現したことでご想像下さい。 体重もたぶん100s以上あるのは間違いないかと・・・。)

いかにもアメリカの人らしく陽気で話し好きで(片言の日本語と英語のチャンポンなんですがこれがけっこう通じるわけで・・・。 ビジネスの込み入った話は奥さんが通訳していました。)仕事の打ち合わせも楽しく進みました。

 

 

続きを読む
posted by mscr at 20:19 | Comment(6) | TrackBack(1) | アフィリエイター日記
| 楽しく稼ぐ(?)ネットビジネスTOP
2006年06月11日

うまくいかないとうれしくなってしまう。変な奴です(笑)

今、売れてるパソコンはどんな機種なんだろう、などと思いながら久しぶりに買ったパソコン雑誌を読んでいました。

新VAIO、とか「今買いのテレパソ厳選〜」とか読みながら・・・。

考えてみればメーカー製のパソコンって買ったことが一度もない。(いや、ずいぶん昔にPC-8001とかPC-8801とか買ったなあ。 全然使えなかったけど。あれっ、いつの時代の話だ、って?(笑))

パソコンを、と言うかインターネットを始めたのは弟から貰ったノートパソコンでしたし少し慣れてもっと速いのが欲しい、と思ったとき、 メーカー製のパソコンを買うことよりも自作が面白そうだ、と後のことも考えず部品を注文していました。



 

よろしければぜひワンクリック
      ↓
人気blogランキングへ

こちらもよろしく!
      ↓
鬼ブログランキング

 


そう言えば、最初の自作機は苦労しました。

・・・

続きを読む
posted by mscr at 21:15 | Comment(0) | TrackBack(0) | アフィリエイター日記
| 楽しく稼ぐ(?)ネットビジネスTOP
2006年06月10日

だって、UP姉さんの・・・

もう一ヶ月以上も更新をさぼっていました(汗)

4月、5月は物販アフィリエイトにもっと力をいれよう、と言うことで新しいブログやサイト作りにいろいろと試行錯誤。まあ、それなりに結果も出たような出ないような・・(何のこっちゃ(笑))

それにMixiでずいぶん遊んでたなぁ。

・・・・・・

よろしければぜひワンクリック
      ↓
人気blogランキングへ

こちらもよろしく!
      ↓
鬼ブログランキング



そんなことをしてるうちにもう6月。

実は・・・、これからもう一度情報商材のアフィリエイトにもチャレンジし直そうかと思っているのですが・・・。

続きを読む
posted by mscr at 04:34 | Comment(4) | TrackBack(1) | アフィリエイター日記
| 楽しく稼ぐ(?)ネットビジネスTOP
×

