2006年08月12日

アドセンストレーサー 、・・・それと泥棒事件その後。

UP塾のコミュニティで、先日のチャット大会のログが配布されました。
これで塾のメンバーで都合があってチャットに参加できなかった人や途中参加した人、 途中で抜けざるを得なかった人もこのチャット大会のすべてに触れることが出来ますし、その中で提示されたノウハウも知ることが出来ます。

私は最初から最後まで参加していたのですが、それでもログを見てその時見逃していたことやあらためて気づくことなど、ありました。

さすがUP先生。

次回は9月ですね?

ねえ、あなたもいっしょに参加しませんか。本気でネットで稼ぎたい人ならこれは絶対に見逃せないチャンスです。


UP塾とは?

 

★あなたの応援が心の支え! ⇒人気blogランキング

★こちらもよろしく! ⇒ 鬼ブログランキング

 

昼間、アドセンストレーサーをサーバーにインストールしました。

意外に簡単。

でも、あとアドセンスを貼ったページすべてにスクリプトを追加しなければいけないので、これがちょっと面倒かも。それは後にしよう(笑)

あっ、アドセンストレーサーって知ってます?

アドセンストレーサーって言うのは・・・

続きを読む
posted by mscr at 03:22 | Comment(58) | TrackBack(2) | アフィリエイター日記
| 楽しく稼ぐ(?)ネットビジネスTOP
2006年08月10日

警察署の取調室にて。 もう何でも自供しますって!

 

今夜(昨夜?)はUP塾のチャット大会がありました。

22時から約4時間半!
色んな話題が飛び交い、知りたかったノウハウも。
何だか、あっと言う間に時間が過ぎて、それでもまだ名残惜しいくらい。

でも、終わってちょっと経つと、どっと疲れが・・・。
このチャットだけでもUP塾に入っていた値打ちが・・・。

毎月一回くらいやりたい、ということなので次回はあなたも一緒にいかがです?

UP塾とは?

 

★あなたの応援が心の支え! ⇒人気blogランキング

★こちらもよろしく! ⇒ 鬼ブログランキング

 

前回(あんな所から人が入れるの?  思いこみは禁物ですよ(笑))の続きから

泥棒はバックヤードのストック棚の上の隙間から店内に侵入し金目の物を物色したのですが現金はなかったため (だから私の店などに入るのが間違いなんだって(笑)プロらしくない、判断ミス(笑))、これなら金になるとでも思ったのか、 アダルトビデオのパッケージをかき集めたらしいのです。

(しかし私の店では店頭には空のパッケージ、ビデオテープはバックヤードの棚の中に入れてありましたので、 空のパッケージでは売り物になりませんし、その中身を探し当てるのは至難の技(笑)どうするつもりだったのでしょう(笑))

「何か壊されたり、無くなったりしている物はありますか?」
「・・・、いや、特に何も、・・無いようです。」警察の人がこじ開けたシャッターがちょっとだけ心配ですが・・・(笑)

「帰る時、不審な人間を見たりはしませんでしたか?」
「・・・、あっ、もしかして・・・」

続きを読む
posted by mscr at 05:28 | Comment(56) | TrackBack(1) | アフィリエイター日記
| 楽しく稼ぐ(?)ネットビジネスTOP
2006年08月08日

あんな所から人が入れるの? 思いこみは禁物ですよ(笑)

昨日の記事(ごめんなさい(笑))、を書いている内にビデオ屋時代のもうひとつの事件の事を思い出しました。(あっ、 今日は臭くは無いですよ(笑)結構トホホな話ではありますが・・・。)

 

★あなたの応援が心の支え! ⇒人気blogランキング

★こちらもよろしく! ⇒ 鬼ブログランキング

 

ネット上のセキュリティについてはICHIさん(アフィリエイト&セキュリティ 120% )のサイトに毎回勉強になる記事が載せられています。 (ほんと知らないと怖いことがたくさん。知るともっと怖くなるような気もしますが・・・(笑)勉強になりますよ。)

今日の私の話はリアルのセキュリティのこと・・・。(なんてかっこつけるようなことではなく、単に戸締まりがいい加減だった、 と言うことなのですが(笑))

もう、5、6年前の夏の日でした。

 

続きを読む
posted by mscr at 23:54 | Comment(38) | TrackBack(0) | アフィリエイター日記
| 楽しく稼ぐ(?)ネットビジネスTOP
×

