2006年08月31日

キーワードと警察の調書(?)

キーワードが大切なのは分かるのですが、
そのキーワードをどう生かすか、
キーワードをうまくちりばめた文章を書くにはどうしたら?

 

★あなたの応援が心の支え! ⇒ banner_03.gif
★必ずお礼に伺いますね! ⇒
★こちらもよろしく! ⇒ oni-blog0001.gif

 

どうも私はアフィリエイトをけっこう長いことやっているのに、
キーワードの扱いが苦手です。

キーワードを意識して文章を書くとどうもぎくしゃくしてしまいます。

でも検索エンジンのことを考えると、やはり
ちょっとはキーワードを意識しないと。

検索エンジンに拾って貰えなければやっぱり集客には限度があるしね。

そうするとキーワードなんだよねぇ。

なんて色々考えている内に・・・、

続きを読む
posted by mscr at 23:23 | Comment(20) | TrackBack(1) | アフィリエイター日記
| 楽しく稼ぐ(?)ネットビジネスTOP
2006年08月23日

高速道路。一本道。地図。人に聞く。

高校野球に興奮して、それから反動で何もやる気が・・・。
今週はかなり、情け無い状態になってます(笑)

今日はちょっと面白いたとえ話をしますね。



★あなたの応援が心の支え! ⇒ banner_03.gif
★必ずお礼に伺いますね! ⇒
★こちらもよろしく! ⇒ oni-blog0001.gif   

 

今、私はある所へ向かって急いでいます。

列車じゃなくって車でね。

そこへ行くには高速道路を使って行くのが一番早いんですけど、
私は高速道路のインターチェンジまでの道を良く知りません。

さて、あなたならインターチェンジまでどうやって行きますか??

地図を見ますか?
通行人に聞きながら行きますか??

続きを読む
posted by mscr at 05:15 | Comment(6) | TrackBack(0) | アフィリエイター日記
| 楽しく稼ぐ(?)ネットビジネスTOP
2006年08月19日

アクセス解析、・・・見なきゃ良かった(笑)

アクセス解析は一応つけてあるのですが(忍者ツールのやつ)、いつもアクセス数をちょっと見るくらいで、 今まであまりまじめに分析してみたことなどありませんでした。

 

★あなたの応援が心の支え! ⇒ banner_03.gif
★必ずお礼に伺いますね! ⇒
★こちらもよろしく! ⇒ oni-blog0001.gif   

 

むーん姉さん♪のブログ (【インフォプレナー・アフィリエイト 初めの1歩♪】 感じのいいブログです。 語り口が私は大好き。見習いたい物です。)の記事を見ている内に、ちょっと気になって、管理画面を開きました。

ネットビジネス、って言うからには少しは戦略の研究も・・・。

 

続きを読む
posted by mscr at 02:25 | Comment(44) | TrackBack(0) | アフィリエイター日記
| 楽しく稼ぐ(?)ネットビジネスTOP
×

