2006年09月04日

アドセンスブログ作ろうかな

今日はあるところで、アドセンスブログ作りのヒント貰っちゃいました。

そうだよね、話題の有るところから話題を拾ってくれば良いんだ。

なあんだ、簡単じゃないの。(って、本当に分かってるのかどうか怪しいけどね(笑))

と、言うわけで今日の記事はこれでおしまい。

えっ、手抜き?

だってアトドセンスブログと物販ブログ作らなきゃ。

 

次はまじめにやりますから(汗)

ごめんね。

 

(笑)

★すてきなブログがいっぱいです !⇒ banner_03.gif
★こちらにも、たくさん気になるブログが・・・ ⇒
★あのブログは今日は何位♪ ⇒ oni-blog0001.gif   

インフォカートは情報商材アフィリエイトをやるためには絶対必要なASPです。まだ登録していない方はぜひここから。

 とってもお得です♪
    

インフォカートの登録について

 

posted by mscr at 23:24 | Comment(15) | TrackBack(2) | アフィリエイター日記
| 楽しく稼ぐ(?)ネットビジネスTOP
2006年09月03日

Googleで栄光の第1位(笑) まったく恥ずかしい・・・

問題です。
このブログの割合目立つところに、重大(?笑)なタイプミスがあります。
それも、けっこうしつこくたくさん(笑)

さて、それは?

 

★あなたの応援が心の支え! ⇒ banner_03.gif
★必ずお礼に伺いますね! ⇒
★こちらもよろしく! ⇒ oni-blog0001.gif   

 

変な書き出しでゴメンナサイね。実は・・・。 

先日来、アクセス解析を見るのが面白くなってしまいまして(笑)
時々、見ているんですが・・・。

特に検索エンジンにもう少し好かれたいな(笑)などと思っているので、
検索エンジンの項目や検索ワード検索フレーズなどをよく見ます。

まあ、見るったって相変わらず件数自体が少ないので・・・(笑)
特に見るところは・・・。

でもちょっと気づいたんです。
このところ、毎日、 Googleであるキーワードからの訪問者が数人。
決して多くはないのですが、毎日必ずあるんです。

こんな言葉書いた覚えはないし、だいたい書くわけないし・・・。

何だか少し気になりました。

続きを読む
posted by mscr at 15:53 | Comment(22) | TrackBack(0) | アフィリエイター日記
| 楽しく稼ぐ(?)ネットビジネスTOP
2006年09月02日

ホームページとの格闘

私の本業は・・・

こんなことやっています。
   ↓
私のお仕事(笑)

 

★あなたの応援が心の支え! ⇒ banner_03.gif
★必ずお礼に伺いますね! ⇒
★こちらもよろしく! ⇒ oni-blog0001.gif   

 

このホームページ、作ったのは2004年の7月でした。
(作ってくれたのは、知人のプロの方です。もっともそれから私があちこちいじり回してほとんど原形をとどめていない状態、ですが(笑))

今、エッチング、と言うキーワードではGoogleで第2位。 (6月くらいまでは1位だったんだけど・・・。Wikipediaに抜かれて(汗))
その他でもいくつかのキーワードでGoogleやYahoo!の1ページ目に出てきます。 (自慢しようと思って(笑)久しぶりに調べてみたら、どうも下降中のようて゜・・・。特にYahoo!で。また何か変化があったのかな?)

このホームページを作った頃は、 インターネットのことや検索エンジンのことなど全く知識はありませんでした。
SEOなんて言葉さえ知らなかったくらいです。

だからホームページさえ完成すればしばらくしたら問い合わせはあるだろうし、 売り上げにだってつながるだろう、と簡単に考えていました。

ホームページさえ完成すれば・・・。

 

続きを読む
posted by mscr at 05:30 | Comment(29) | TrackBack(0) | アフィリエイター日記
| 楽しく稼ぐ(?)ネットビジネスTOP
×

