2006年09月08日

今度は、犬だよぉ!第3弾、行ってみよう(笑)

猫好きの人って多いんだね(笑)
いただいたコメント読みながらつくづく感じました(笑)

お〜い、唯’さん、 もだえ苦しむ、ってそりゃ笑いすぎだよ(笑)

 

★あなたの応援が心の支え! ⇒ banner_03.gif
★必ずお礼に伺いますね! ⇒
★こちらもよろしく! ⇒ oni-blog0001.gif   

 

でも、・・・前回、前々回のセールスページ(笑) はアフィリエイトのためのセールスページ、セールスレター、 としては完全に落第ですね。

何故?

セールスで大事なことって何か分かります?

それは、ね。

相手に話を聞きたいな、って気持ちを持って貰うこと、つまり相手に話を聞く姿勢を作らせること、なんです。

聞く気のない相手にいくら一生懸命売り込んでも売れませんよね。(買ってはいただけませんね。)

相手の方に、

「それ、何?」とか、

「おっ、もっと詳しく聞かせろよ。」とか、

そんな気持ちを持っていただいて初めてセールスになるわけです。

 

 

前回、前々回のセールスページ(になってるかな(笑)) は猫好きの方には好評でしたけど(笑)

猫が好きで見に来てくれた方にアフィリエイトノウハウ売ろうとしても、 ねぇ(笑)

 

それ以上に重要なこと。

音楽や映像を使うのはとても面白いですし使い方によってはものすごく有効だと思うのですが、(そう、 ポキスケさんの使い方なんて、ほんとに絶妙。)

でも、音や映像に直接セールスさせる場合は別として、

前回の私のページなど、本来主役は文章の方で、音や映像はあくまで雰囲気作りに徹しさせなければいけないんですね。

でも・・・、

 

前回、前々回の私のページ、映像が・・・、

 

 

面白すぎた(爆)

 

あの後じゃ、どんな文章書いたって効果半減以下、だよね(笑)

 

 

 

などと言いながら・・・。

 

性懲りもなく(笑)

第3弾、行きま〜す(笑)

 

題して、犬たちだって、がんばるアフィリエイト。

どうぞ。

 

 

★すてきなブログがいっぱいです !⇒ banner_03.gif
★こちらにも、たくさん気になるブログが・・・ ⇒
★あのブログは今日は何位♪ ⇒ oni-blog0001.gif   

インフォカートは情報商材アフィリエイトをやるためには絶対必要なASPです。まだ登録していない方はぜひここから。

 とってもお得です♪
    

インフォカートの登録について

 

★☆ 編集後記 ☆★

これは、戦略?戦術?(笑)
いえいえ、な〜んにも考えてません(笑)

ただ何か面白そう、って。ただそれだけ。

戦略論はやっぱり私には無理かも(汗)

ナサケナイ。

 

続きを読む
posted by mscr at 00:31 | Comment(17) | TrackBack(1) | アフィリエイター日記
| 楽しく稼ぐ(?)ネットビジネスTOP
2006年09月07日

ポキスケさん、もどき  その2(笑) テーマは猫だってがんばるアフィリエイト(爆) だめだ、こりゃ

★あなたの応援が心の支え! ⇒ banner_03.gif
★必ずお礼に伺いますね! ⇒
★こちらもよろしく! ⇒ oni-blog0001.gif   

 

昨日はお騒がせしました、なんて(笑)

著作権、問題有るかなぁ。
どなたか、教えて。」

なんて、書いたので、著作権問題などにみなさんのお気を煩わせてしまった、と言うか・・・。

実のところ、私が心配していたのは、こんなの作ってポキスケさん見たら気を悪くしないかなぁ、 程度のことでしたので。

何せ、センスが今一かなあ、などと思っていたのですが。

 

(あっ、そうそう、ポキスケさんの名誉(?)のために言っておきますと、 あの動画とポキスケさんは一切関係ありませんので。
ただ、ポキスケさんがよく使っているサイトの使い方をマネした、っていうことです。
サイト、その物の作りもポキスケさんの方が遙かに手が込んでいてかっこいいです。
それに・・・、実は私はポキスケさんの文章が大好きで、 それをマネしてパロディっぽくしようと思ったのですが、やっばり無理、ですよね。
やっばりセンスの問題か、持ってる物の大きさの違いか。う〜ん。
それに、音楽のセンスもねぇ。)

 

とか何とか言いながら、性懲りもなくも一度チャレンジ。

もう文章を真似よう、なんて無駄な努力は放棄しました(笑)

 

さあて、行ってみようか(笑) テーマは猫だってがんばるアフィリエイト(爆)

ネットで稼ぎたい方は必見です(あはは。)

http://c-wind.info/instant/poki01.htm

 

 

物販アフィリエイト最強、最速のノウハウ
 
インスタントについて詳細はこちら
     ↓
時間が無い方のための 「インスタント・ブログアフィリエイト」   

 

 

 

★すてきなブログがいっぱいです !⇒ banner_03.gif
★こちらにも、たくさん気になるブログが・・・ ⇒
★あのブログは今日は何位♪ ⇒ oni-blog0001.gif   

インフォカートは情報商材アフィリエイトをやるためには絶対必要なASPです。まだ登録していない方はぜひここから。

 とってもお得です♪
    

インフォカートの登録について

posted by mscr at 00:37 | Comment(17) | TrackBack(0) | アフィリエイター日記
| 楽しく稼ぐ(?)ネットビジネスTOP
2006年09月06日

ポキスケさん、もどき(笑)著作権、問題有るかなぁ。

やりたいことがある時に限って、また余計なことを考えてしまい(やってしまい?)なかなか前には進めません。

どうしようもない、この性格(笑)

また今日も記事は短く。

(えっ、その方が評判がいいって?なんだか・・・、喜んで良いのか(笑)ちょっとさびしいような・・・(笑))

 

 

★あなたの応援が心の支え! ⇒ banner_03.gif
★必ずお礼に伺いますね! ⇒
★こちらもよろしく! ⇒ oni-blog0001.gif   

物販アフィリエイトもまた再開しようと「インスタント・ブログアフィリエイト」 を読み返していました。

やっぱり、いいね。これ。

なんて、わけで、こんなの作ったんですが・・・。こんなの(笑)

 

ポキスケさん、もどき(笑)

著作権、問題有るかなぁ。

どなたか、教えて。

 

★すてきなブログがいっぱいです !⇒ banner_03.gif
★こちらにも、たくさん気になるブログが・・・ ⇒
★あのブログは今日は何位♪ ⇒ oni-blog0001.gif   

インフォカートは情報商材アフィリエイトをやるためには絶対必要なASPです。まだ登録していない方はぜひここから。

 とってもお得です♪
    

インフォカートの登録について

 

posted by mscr at 00:11 | Comment(15) | TrackBack(1) | アフィリエイター日記
| 楽しく稼ぐ(?)ネットビジネスTOP
×

