2006年10月23日

自己アフィリ不可の方が優良商材?

わーい、兵法家けんさん(孫子のアフィリエイト)のところのチョビさんに紹介していただいちゃいました。

猫仲間(笑)

★あなたの応援が心の支え! ⇒ banner_03.gif
★必ずお礼に伺いますね! ⇒
★こちらもよろしく! ⇒ oni-blog0001.gif

 

こんばんは。添田です。

え〜と、ですねえ。

 マジック・アフィリエイトで、超簡単& 超高速に稼ぐ! パート2

人生逆転の発想! 1日1時間、資金ゼロで始める  「失敗しようがない情報商材アフィリエイト」

まだ、入手可能ですよぉ〜(笑)

前の記事のコメント読んでたらもう完売しちゃってる感じですが(笑)

まあ、それはともかく・・・。

 

最近、自己アフィリ不可の商材が多いですよね。
売れてる商材はほとんど。

その理由、というのが・・・

 

 

 

続きを読む
posted by mscr at 01:38 | Comment(18) | TrackBack(0) | アフィリエイター日記
| 楽しく稼ぐ(?)ネットビジネスTOP
2006年10月15日

ええ?たったのそれだけ??

仕事場に朝、着いてすぐにパソコンのスイッチをON。

ん?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

つかない?

えっ?・・・・・、起動しない・・・・・。(編集後記につづく。)

 

★あなたの応援が心の支え! ⇒ banner_03.gif
★必ずお礼に伺いますね! ⇒
★こちらもよろしく! ⇒ oni-blog0001.gif

 

こんばんは。添田です。

今日は、・・・、

緊急告知です!

 

みなさん、大変です!

今日のお話はよく聞いて下さい!!

 


実はですね、

 

あの、1月に大ブレイクしたUP姉さんの伝説の商材、
マジック・アフィリエイトが、・・・


さらに簡単な方法になって、

しかも、

 

よりいっそうパワーアップして、

マジック・アフィリエイト2として販売されるんです!!


でも、

でも、なんですよ・・・、

続きを読む
posted by mscr at 00:13 | Comment(10) | TrackBack(0) | アフィリエイター日記
| 楽しく稼ぐ(?)ネットビジネスTOP
2006年10月10日

ブログだけでも稼げちゃう! 超爆裂! 大逆転アフィリエイト

アクセス解析、たまに見るとやっぱり面白いですね。
このブログも最近ちょっとだけ検索エンジンから来られる方もいて・・・。

予想外のキーワードで検索されることってけっこうあるのですが、
思わずにやっとしてしまったのが、
「サイヤ人」と言うのがたまにあること〈笑〉

ひとえにICHIさん〈 アフィリエイト&セキュリティ 120%〉の努力のたまものです〈笑〉
感謝!

でも・・・、「サイヤ人 ツール」で検索して訪問して下さった方!

申し訳ありません!

正直に申し上げます。

私は・・・・(涙)

私は・・・・・・・(泣)

 

私は、スーパーサイヤ人になるためのノウハウもツールも、まったく知りませぬ〜(号泣)

許して下され〜!

★あなたの応援が心の支え! ⇒ banner_03.gif
★必ずお礼に伺いますね! ⇒
★こちらもよろしく! ⇒ oni-blog0001.gif

 

すいません。取り乱してしまいました。

気を取り直して・・・。

 

こんばんは、添田です(笑)

10月になってまぐまぐの代理登録は有料になり、

また自動登録は禁止されてしまい、

すでにメルマガのアフィリエイトて稼いでいて多数の購読者を持っている方はともかく、

これから始めようとしていた人やまだ読者の少ない人にとっては

情報商材アフィリエイトも魅力が少なくなってきたように思われているかも知れません。

 

またPPC広告でもオーバーチュアの審査基準が厳しくなっているようですし・・・。

 

そうは言ってもブログじゃ儲けられないし。

えっ?

そうですか?

ほんとに?

 

でもね、ほとんどブログだけでものすごく稼いでいる人たちもいるんですよ。

 

それが・・・。

続きを読む
posted by mscr at 22:46 | Comment(19) | TrackBack(3) | アフィリエイター日記
| 楽しく稼ぐ(?)ネットビジネスTOP
×

