2006年10月30日

おすすめ!いけしゃんさんのツールとレポート。それと・・・

無料レポートを色々見ていたら、ブログ友達(笑)のいけしゃんさんのレポート発見!

それも2つも。(えっ、いつの間に?)

どちらもとってもすてきなレポート(一つはツール、ですね。 )なんで、これはぜひご紹介しなければ。

苦労は買ってでもしろ?いえ、タダで楽してください(笑) コメント回り支援ツール

これは、9comというツール、です。
これを使うとコメント廻りがぐっと楽になっちゃいます。

コメント廻りに限らず色々な使い方(私はブログの本文を書くのにも利用しちゃったりしています。 )ができますし、いいツールです。

私は今は、どんな高価なノウハウやツールより、これお勧めしたいと思っているくらいです。

アフィリできれば、なあ。(あっ、無料だった(笑))

 

喘ぎ声もバッチリ収録!  音声ファイルの作り方♪

音声ファイルの作り方、のレポートですけど、これも楽しいですよ!

こちらをクリック
 (音出ます!私の声(笑)音声解説?)

書かれているとうりにやったらちゃんとできちゃいます。
あなたもやってみませんか?
けっこう、楽しい(笑)
病みつきになったらどうしよう(汗)

 

★あなたの応援が心の支え! ⇒ banner_03.gif
★必ずお礼に伺いますね! ⇒
★こちらもよろしく! ⇒ oni-blog0001.gif

 

あらためまして(笑)、こんばんは、添田です。

最近、ずいぶんあちこちで「自動記事作成ツール」が話題になっています。

私はツールとかソフトとかが大好き(笑)、で新しいツールにはいつも心が動いてしまうのですが、

でも、

・・・・・

この「自動記事作成ツール」と言うような物にはちょっと疑問を持っています。

と言いますのは・・・、

続きを読む
posted by mscr at 00:12 | Comment(18) | TrackBack(1) | アフィリエイター日記
| 楽しく稼ぐ(?)ネットビジネスTOP
2006年10月25日

永遠の嘘を・・・

昨日に続き、またこんなの観てるうちに・・・。

http://www.youtube.com/watch?v=oSI9Aa43ZtM
(あっ、音出ますよ!注意してね(笑))

 

何だか涙ぐんだりしてる中年男(悪いか。オレの事じゃ(笑))。ははは。笑うなよ!

(編集後記に続く)

★あなたの応援が心の支え! ⇒ banner_03.gif
★必ずお礼に伺いますね! ⇒
★こちらもよろしく! ⇒ oni-blog0001.gif

 

こんばんは。添田です。

 

ブログを毎日書いたり、コメント廻りを一生懸命にやったり、相互リンク先を探したり・・・。

 

あなたも今日もがんばってますよね。


だって稼ぎたいもの。


何とかランキングを上げて。

何とかアクセスを上げて。


何とかアフィリで。

何とかアドセンスで。

 

稼げるブログにしたいですよね。

 

それなら・・・

 

続きを読む
posted by mscr at 01:50 | Comment(11) | TrackBack(2) | アフィリエイター日記
| 楽しく稼ぐ(?)ネットビジネスTOP
2006年10月24日

吉田拓郎と中島みゆき えっ、おかしい?このタイトル(笑)

NHKで吉田拓郎の31年ぶりのつま恋コンサートのドキュメント番組がありました。
思わず見ているうちに、時間が・・・。

このコンサートの観客の平均年齢、49歳、だって(笑)

まさしく私も同世代、でした(笑)

 

★あなたの応援が心の支え! ⇒ banner_03.gif
★必ずお礼に伺いますね! ⇒
★こちらもよろしく! ⇒ oni-blog0001.gif

 

こんばんは。添田です。

昨日の記事に、いろんなご意見いただきました。
ありがとうございます。

多かったのはやはりアフィリエイトをするためには自己アフィリ不可の方が望ましい、と言うご意見だったと思います。

 

おっさん、いったい何言ってるの、って思った方もおられると思いますし、

情報商材アフィリエイトの本質を分かってないんじゃないの、って言いたい方もいらっしゃるかも知れません(笑)

 

私も現実の問題としてはそのとうりだと思っていますし、

それに第一自己アフィリのことがそれほど大問題、と思っているわけでもないんです。

 

ただ・・・・、ね

続きを読む
posted by mscr at 03:13 | Comment(12) | TrackBack(1) | アフィリエイター日記
| 楽しく稼ぐ(?)ネットビジネスTOP
×

