2006年12月31日

2006年、色々ありがとうございました。


★あなたの応援が心の支え! ⇒ banner_03.gif
★必ずお礼に伺いますね! ⇒
★こちらもよろしく! ⇒ oni-blog0001.gif

 

こんにちは。添田です。

もう何時間かで2006年も終わります。

 

色々あったけど、中途半端になっちゃったことの方が多い(汗)

 

新年からは心を入れ替えて(笑)

 

がんばります。

 

これからもよろしくお願いします。

 

(今年はもうご挨拶にもコメント廻りにもいけそうもありません。

年が変わって、落ち着いてからみなさんのところにごあいさつにうかがいますので。)

 

それでは、また。

posted by mscr at 17:24 | Comment(2) | TrackBack(0) | アフィリエイター日記
| 楽しく稼ぐ(?)ネットビジネスTOP
2006年12月12日

和佐大輔の挑戦状

『これは私の挑戦です。

添田さんへの挑戦状です!』

数日、たまったメールを整理していると、
こんなフレーズが眼に飛び込んできた。

?????

『私は気が狂ったわけではありません。
いたって正常です(笑)』

・・・・・・・・・・?

和佐大輔さんのメルマガだった。


★あなたの応援が心の支え! ⇒ banner_03.gif
★必ずお礼に伺いますね! ⇒
★こちらもよろしく! ⇒ oni-blog0001.gif

 

こんばんは。添田です。

「真・ブログ解体新書」の和佐さんはみなさんご存じですよね。

18歳にして情報商材を立て続けにヒットさせ、
30万円の情報起業塾も成功させる、という

情報起業界の天才少年、というよりもうすでに超大物の一人、と言っても良いでしょう。

そんな彼の今回のメルマガにはずいぶん過激な言葉が並んでいました。

 

どうやら無料レポートの告知のようです。

面白そうなので、そこに書かれているリンクをクリックしました。

続きを読む
posted by mscr at 04:37 | Comment(4) | TrackBack(0) | アフィリエイター日記
| 楽しく稼ぐ(?)ネットビジネスTOP
2006年12月04日

☆唯’さんのトラックバック企画、遅ればせながら(汗)参加しようかな

理系大学生アフィリエイター☆唯’さんのブログ(アフィリエイト入門&実践講座!理系大学生のアフィリエイト!) でトラックバック企画というのをやっていました。

面白そうだから、遅ればせながら(汗)参加しようかな(笑)

お題は・・・、

 

★あなたの応援が心の支え! ⇒ banner_03.gif
★必ずお礼に伺いますね! ⇒
★こちらもよろしく! ⇒ oni-blog0001.gif

 

こんばんは。添田です。

 

☆唯’さんのトラックバック企画のお題は・・・、

 

「私がネットビジネスで大事にしている心得ベスト3」

大事にしている心得?

そんなのあるかな(汗)

 

ちょっと考えてみようか・・・

続きを読む
posted by mscr at 21:57 | Comment(9) | TrackBack(3) | アフィリエイター日記
| 楽しく稼ぐ(?)ネットビジネスTOP
×

