2007年01月07日

SEOのこれだけは知っておけ!

ひどい天気ですね。

これ全国的って言ってたけど、

そちらは大丈夫ですか?

 

札幌は凄い風と雨。

何でこの季節に雨なんだろ?

 

★あなたの応援が心の支え! ⇒ banner_03.gif
★必ずお礼に伺いますね! ⇒
★こちらもよろしく! ⇒ oni-blog0001.gif

 

こんばんは。添田です。

 

昨日はSEOが目的になっちゃおかしいんじゃない?って言ったんですけど、

でも、SEOのことを色々考えること、それ自体を否定した分けじゃ、ないですよ。

 

と言うより、ネットでビジネスをやる以上、

特にブログやホームページに力を入れていく限り、

 

SEOは絶対に必要なことだし、知らないで済ましてはいけない物だと思います。

サイトを使ってビジネスをやる以上、最低限のHTMLの知識と

最低限のSEOの知識は絶対に勉強するべきなんです。

 

始めたばかりの方が、知らない、のは当たり前。

でも、そのまま知ろうとしなければいつまでたっても、今のまま、です。

 

やれることは自分でやる。

ほんのちょっとした一手間が、きっと後から大きな違いになってきます。

 

でも、さ、

続きを読む
posted by mscr at 23:42 | Comment(9) | TrackBack(0) | アフィリエイター日記
| 楽しく稼ぐ(?)ネットビジネスTOP

SEOって、目的、じゃないよね。

6日は妻の父の49日法要、でした。

ほんと身内だけで、

ゆっくりした時間を過ごし。

 

時に、人間の生と死、なんてことを

考えるのも大事なことかもしれません。

 

息子はおじさんからお年玉を貰って、

ご機嫌、のようです(笑)

 

そんなこともきっといい思い出になるはず。

 

★あなたの応援が心の支え! ⇒ banner_03.gif
★必ずお礼に伺いますね! ⇒
★こちらもよろしく! ⇒ oni-blog0001.gif

 

こんばんは。添田です。

 

実を言うと私、SEOってけっこう好きなんです(笑)

 

色々考えながらブログを手直ししたり、ホームページに手を入れたり、

結果の出ることもあるし、まったく逆効果になっちゃうことも(汗)あるけど。

(あっ、このブログはいい加減です(笑))

 

 

だからこれが効果があると言われればつい惹かれてしまうし、

たった●日で●000アクセス!

なんてコピーにも弱い(汗)

 

そんな簡単なもんじゃない、と思いつつ、

まだ全く知らない特効薬みたいな物あるんじゃないかと(汗)

 

懲りない奴、です(笑)

 

でもね・・・、

続きを読む
posted by mscr at 00:26 | Comment(0) | TrackBack(0) | アフィリエイター日記
| 楽しく稼ぐ(?)ネットビジネスTOP
2007年01月04日

1月4日はブログの仕事始め(笑) 今年の目標は?

正月3が日もあっという間に過ぎてしまいました(汗)

1月2日にはでんさん、一日に13回、ブログ更新!
何だかものすごい勢いです(笑)

私もそろそろ、正月返上しようか。
1月4日はブログの仕事始め(笑)

今年もよろしくお願いします。

 

★あなたの応援が心の支え! ⇒ banner_03.gif
★必ずお礼に伺いますね! ⇒
★こちらもよろしく! ⇒ oni-blog0001.gif

 

こんばんは。添田です。

11月ぐらいから、

プライベートでも色々あったり、

メルマガの方向性やブログをどう続けるか、など

色々考え込んでしまって、

もともと、気まぐれだったのが、ますます更新頻度が落ちてしまっていました。

 

でもね、

やっばり私のネットビジネスでのベースはこのブログだし。

もっと大事にしたいな、なんて思っています。

年が変わったことだし、気合いを入れてやらなきゃ。

 

新年になってブログ書くのは今初めてなんですけど、

この2、3日こんなことしてました。

こんなこと?(笑)

 

続きを読む
posted by mscr at 02:50 | Comment(8) | TrackBack(0) | アフィリエイター日記
| 楽しく稼ぐ(?)ネットビジネスTOP
×

