2007年01月29日

柳沢厚生労働相の「子供を産む機械」発言。それで・・・

パソコンの不調、相変わらず。

ここのところ毎日、一度で起動したこと無いです(泣)

しかも、作業中に再起動してしまうことも毎日、一度ならず・・・。

 

参ってます(汗)

今、壊れられると、ほんとうに・・・、困る。

 

★あなたの応援が心の支え! ⇒ banner_03.gif
★必ずお礼に伺いますね! ⇒
★こちらもよろしく! ⇒ oni-blog0001.gif

 

こんばんは。添田です。

 

柳沢厚生労働相の「子供を産む機械」発言で大騒ぎになっているようですね。

野党女性議員有志が辞任要求!とか・・・(笑)

 

でもね、

いつも、こんな失言問題の時思うんだけど、

発言全体の真意、とは関係なく、

部分的な言葉だけが大げさに扱われて、

どんどんエスカレートして。

 

確かにその部分だけ聞くと、とんでもない話には違いないけど、

ほんとに言いたかったのは、どうもそんなことではないような気がする。

 

もちろん、言葉を武器としなければいけない政治家、

しかも大臣、なんて人が、

言葉の選択を間違うなんてのは、不適切なんて言うより、

ものすごく恥ずかしいことだとは思うけどね(笑)

 

でも、それでもマスコミや(この場合)野党の人たちが、

鬼の首を取ったかのように、

その言葉だけ取り出して大騒ぎするのは、

何だか違和感を感じてしまう。

 

 

よく人との関係でもあるよね、

ちょっとした言葉にカチンと来てしまったり(笑)

一言が気になるばかりに相手の言いたいことを逆の意味に取ってしまったり。

 

もちろん、相手を傷つけるような言葉は使うべきじゃないし、

気を使うことはとても大切なことではあるんだけど、

 

それと同時に相手が何を言いたいのか、

きちんと理解する能力は大事だと思う。

 

話すことが得意な人は多いけど、

人の話をきちんと聞けているかどうか。

これはけっこう大事なことなんじゃないかな。

 

 

私たちはネットでビジネスをしているわけですよね?

 

そうすると、言葉はものすごく大事なわけです。

だって、顔見えないしね(笑)

 

だから前にもこのブログの記事に書いたんだけど、

書くことは大事。

でも同じくらい、あるいはそれ以上に、

読む力が大事だと思うんです。

 

よく、こう書いた方が良い、っていうセールスレターの書き方あるよね。

例えば、コピーには数字を入れた方がいい、とか。

読む人がイメージしやすい例をもってくる、とか、

この辺までは否定的な話を並べて、

この辺で、それをひっくり返して、とか。

この辺には購入者の感想を入れて、なんて。

 

まあ、今思いついたこといい加減に並べただけだけど(笑)

 

でね、

何かの商材のセールスレターを読むとき、

こう書いたら効果的、なんてことを全部外して読んでみたら、どうだろう?

それで、いったい何が残っているか。

 

やる気のない人には結果はでません、だけだったりして(笑)

 

 

それは、どうでもいい話だけど(笑)

やっぱり、簡単に大儲けできることなんて、

そう転がってないと思う。

 

だから、さ。

成功している人の言葉はよく聞いて、よく理解しようとした方が良いと思うんだ。

簡単に稼いでいるようで実はどれだけ努力しているのか。

見えないところで、一体何をしているのか。

 

わずか30日で、あなたに収入を取らせます!月謝不要 UP塾!

 

UP塾のチャットに参加してみると良いよ。

毎回、凄いたくさんの人が参加して、

中には、パンダさんや、インフォ侍さんや、

林さんに、こばやんに、ネコレイさんとか、

今、成功している起業家の方も参加してたりするし、

UP姉さんやZOROさんの話も本当に役に立つこと多いし、ね。

 

わずか30日で、あなたに収入を取らせます!月謝不要 UP塾!

 

一緒にやろうよ!

 

★アフィリエイトを始めるという方は、まずここから。

わずか30日で、あなたに収入を取らせます!月謝不要 UP塾!

時間がない方のためのインスタント・ ブログアフィリエイト

 

インターネット副業塾【ISS】

インターネット副業塾【ISS】 お申し込み

お申し込みに紹介者のご記入が必要です。
紹介者の欄に「添田 学」と記入ください。

 

楽しく稼ぐネットビジネス特典一覧

 

●新しい情報商材ASPインフォトップ期待、ですね。 これでこの業界全体がどう変化していくかも楽しみ、です

インフォトップについて (HP作っちゃいました♪我ながら毒舌家(笑))

 

 

今日は、この辺で。

それじゃ、また。

 

★すてきなブログがいっぱいです !⇒ banner_03.gif
★こちらにも、たくさん気になるブログが・・・ ⇒
★あのブログは今日は何位♪ ⇒ oni-blog0001.gif

 

★☆ 編集後記 ☆★

柳沢大臣からどうしてUP塾になっちゃったのか(笑)

書いてる本人もよく分からない(笑)

 

きっとこれもパソコン不調のせいに違いない。

 

あっ、・・・円山動物園の象が大往生、だって。

象かいなくなっちゃったよぉ。

って、これ動物園ブログか(爆)

 

 

 

続きを読む
posted by mscr at 23:53 | Comment(12) | TrackBack(3) | アフィリエイター日記
| 楽しく稼ぐ(?)ネットビジネスTOP
2007年01月21日

大切なビジネスパートナー、あなたのバソコン、大丈夫?

いつものように仕事場に入って、

まず、パソコンのスイッチを、と。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

えっ!

何?

モニターの画面が真っ黒のまま。

 

ま、まさか・・・

おい。

 

★あなたの応援が心の支え! ⇒ banner_03.gif
★必ずお礼に伺いますね! ⇒
★こちらもよろしく! ⇒ oni-blog0001.gif

 

こんばんは。添田です。

 

今日は朝から、まいってしまいました。

パソコンが起動しないんです(泣)

 

何回スイッチを押し直しても、

ファンの音がするばかり。

 

モニターの画面は真っ黒。

 

このままだと、本業もネットも完全に・・・。

 

しばらく様子をみてもどうにもならないようなので、

 

パソコン本体を引きづり出し、蓋を開け、

 

と言っても何がどうなってるのかなんて分かるわけもなく(汗)

 

電源ケーブル類を挿し直してみたり、メモリーやビデオボードを抜いたり挿したり。

悪いのは、たぶん電源かマザーボード。(断言するほど分かってる訳じゃありません(笑))

マザーボードがだめなら今すぐにはどうにもならない。

 

ここは取り敢えず電源取り替えて見ちゃおう。

と言うわけで以前使っていたパソコンケースから電源を取り外し、それと交換!

 

・・・・・・・

変わらん。

と言うより・・・、前より悪くなった?(汗)

 

う〜ん、どうする?

 

 

 

って訳で、動かないパソコンと格闘すること●時間(笑)

もう、だめだ、これ。とあきらめたとたん、

何となく、未練がましくスイッチを押したとたん、

 

あれっ・・。

 

起動しちゃった。・・・ははは。

 

何が悪かったのか、何で直ったのか、どちらも不明。

明日は、大丈夫なのか、それも不明(汗)

 

半日、これだけで終わっちゃったよ(泣)

 

 

あなたのバソコン、大丈夫?

大切なビジネスパートナー、ですからね。

機嫌を損ねないようにしといた方が、

いいと思うなぁ。

 

時々人間より扱いにくくなるからさ。

やっばり、大事にしておいた方が、

 

いいと思うよ。

 

 

今日は、疲れちゃった(汗)

 

 

★おすすめ無料レポート

まずは10万円の壁を突破する! 差がつくアフィリエイト超効率術

仕事なんだから、質を上げるためにも、量をこなすためにも、

効率は重要。

ここに書かれているのは、やらなければならないことばかりです。

プロの仕事って、こんなところに違いがあるんだ。

本物のプロ、になるために
まずは10万円の壁を突破する! 差がつくアフィリエイト超効率術

 

『グーグルアドセンス完全制圧!』

アドセンスのための考え方から、絶対必要なことまで、

アドセンスで結果を出すための基本がすべてここにあります。

まずはアドセンスサイト作ってみましょうか。
『グーグルアドセンス完全制圧!』

 

アドセンスに効く逆説SEO パワーサイトよりも確実に上位表示させる秘策

強い敵がひしめいている戦場で戦うなんて無謀、と言う物。

敵のいない場所をどうやって見つけるか。

戦う場所を選びましょうね(笑)

そのために、これ。
アドセンスに効く逆説SEO パワーサイトよりも確実に上位表示させる秘策

 

■メルマガアフィリエイトの公式【基本編】

メルマガアフィリで成功つかみたいよね。

だから、まず絶対必要なことを見直してみようか。

こんな公式、知ってました?

まずは、これ読んでみよう。
■メルマガアフィリエイトの公式【基本編】

 

【必読の書】《自動的にメ−ルアドレスを取得し、無料レポ−トを送信する請求フォ−ムを作る方法》

無料レポートを上手く使うことが読者増の秘訣だよね。

来た方に喜んでメールアドレスを登録して貰えれば、

メルマガ成功の近道になるね。
【必読の書】《自動的にメ−ルアドレスを取得し、無料レポ−トを送信する請求フォ−ムを作る方法》

 

【五段階ライティング】心惹かれるイチ、ニ、サン、シ、ゴッ!

 文章を書くことをそう難しく考えることもないんです。

ちょっとしたパターンを知れば、

人を惹きつけるライティングがすぐにできちゃいます。

このレポートなかなか、です。
【五段階ライティング】心惹かれるイチ、ニ、サン、シ、ゴッ!

 

 

★あっそうだ。

このツール、

まだの方はお早めに。

コメントをどう活用するかで、ブログアフィリの結果は大きく・・・。


だから、これです。

99comコメント回り支援ツール

99com再配布キット

99comコメント回り支援ツール+再配布キット



このブログから購入してくれた方には、

楽しく稼ぐネットビジネス特典一覧

18の特典全部差し上げます。

 

 

 

★アフィリエイトを始めるという方は、まずここから。

 

わずか30日で、あなたに収入を取らせます!月謝不要 UP塾!

時間がない方のためのインスタント・ ブログアフィリエイト

 

インターネット副業塾【ISS】

インターネット副業塾【ISS】 お申し込み

お申し込みに紹介者のご記入が必要です。
紹介者の欄に「添田 学」と記入ください。

 

楽しく稼ぐネットビジネス特典一覧

 

●新しい情報商材ASPインフォトップ期待、ですね。 これでこの業界全体がどう変化していくかも楽しみ、です

インフォトップについて (HP作っちゃいました♪我ながら毒舌家(笑))

 

 

今日は、この辺で。

それじゃ、また。

posted by mscr at 23:52 | Comment(12) | TrackBack(1) | アフィリエイター日記
| 楽しく稼ぐ(?)ネットビジネスTOP
2007年01月20日

完全主義者は止めちゃおう。

パンダさん(情報起業家パンダ渡辺の「俺について来い!」)のメルマガで紹介して貰っちゃいました。

おかげさまでたくさんの方にご訪問いただいて。

ありがとうございます。

 

でも、何だか行動する人の代表みたいに言われて・・・(汗)

嬉しいやら、恥ずかしいやら。

それに・・・。

手、抜けないジャン!(泣)

 

★あなたの応援が心の支え! ⇒ banner_03.gif
★必ずお礼に伺いますね! ⇒
★こちらもよろしく! ⇒ oni-blog0001.gif

 

こんばんは。添田です。

よく、稼ぐためには戦略を立てて、と言われます。

 

それに、長期的な目標を立てて、さらにその実現のために短期の目標を

段階的にクリアしていくことを積み重ねることで

稼ぐ力を養っていく。

 

正しいと思います。

行き当たりばったりに色々なことに手を出すのではなく、

今やっていることを意味ある物にするためにも、

きっちりした目標を立てること。

そしてそれに基づいて立てた短期的な目標に向かい、

チャレンジし、検証を繰り返し、

その結果として大きな物に繋げていく。

(この無料レポート、ぜひ読んでみて下さい。これからきっちり稼ぐための必読書です。 1年で1000万円稼ぐための【段取り】のすすめ!)

 

でもね、

それとちょっと矛盾するかも知れないけど、

もちろん、目標に向かって真剣にやるのは当たり前、として

 

あまり、完全主義者にならない方が良いと思うんです。

 

このブログを何が何でも、とか、

最初に決めた方針にとらわれすぎたりすると、

 

上手くいかないとき、思ったような結果が出ないとき、気持ちのダメージが大きくなってしまうような気がします。

作ったブログがだめなら捨てましょう。

最初の方針が上手くいかないなら、別の方法考えましょう。

 

どんな目標を立てたところで、

上手くいくことばかりじゃないです。

 

と言うより、思ったようにならないことの方が多い。

 

だからこそ。

 

目標を立てることは必要なことです。

しっかりした準備をすることも必要でしょう。

 

でも、何より、楽しみましょうよ。

目標を達成できればもちろん楽しいでしょう。

 

でもね、上手くいかなくてもがき苦しむことだって、

それなりに楽しいことかも知れない。

 

だってネット上でやれること、まだまだたくさんあるんだから。

 

何かで失敗したからって、もうすべてが終わり、みたいに思うこと全然無いです。

成功した人より、

今、試行錯誤してもがいている人の方が、

 

まだまだたくさん、ネットで楽しめることがあるってこと。

 

これが絶対なんて思い込まないで、

これを絶対、なんて気負いすぎないで、

 

まだまだネットには、楽しめることがいっぱいあるから。

 

完全主義者になんて、ならない方が、いいと思うよ。

 

 

 

★おすすめ無料レポート

まずは10万円の壁を突破する! 差がつくアフィリエイト超効率術

仕事なんだから、質を上げるためにも、量をこなすためにも、

効率は重要。

ここに書かれているのは、やらなければならないことばかりです。

プロの仕事って、こんなところに違いがあるんだ。

本物のプロ、になるために
まずは10万円の壁を突破する! 差がつくアフィリエイト超効率術

 

『グーグルアドセンス完全制圧!』

アドセンスのための考え方から、絶対必要なことまで、

アドセンスで結果を出すための基本がすべてここにあります。

まずはアドセンスサイト作ってみましょうか。
『グーグルアドセンス完全制圧!』

 

アドセンスに効く逆説SEO パワーサイトよりも確実に上位表示させる秘策

強い敵がひしめいている戦場で戦うなんて無謀、と言う物。

敵のいない場所をどうやって見つけるか。

戦う場所を選びましょうね(笑)

そのために、これ。
アドセンスに効く逆説SEO パワーサイトよりも確実に上位表示させる秘策

 

■メルマガアフィリエイトの公式【基本編】

メルマガアフィリで成功つかみたいよね。

だから、まず絶対必要なことを見直してみようか。

こんな公式、知ってました?

まずは、これ読んでみよう。
■メルマガアフィリエイトの公式【基本編】

 

【必読の書】《自動的にメ−ルアドレスを取得し、無料レポ−トを送信する請求フォ−ムを作る方法》

無料レポートを上手く使うことが読者増の秘訣だよね。

来た方に喜んでメールアドレスを登録して貰えれば、

メルマガ成功の近道になるね。
【必読の書】《自動的にメ−ルアドレスを取得し、無料レポ−トを送信する請求フォ−ムを作る方法》 くことをそう難しく考えることもないんです。

ちょっとしたパターンを知れば、

人を惹きつけるライティングがすぐにできちゃいます。

このレポートなかなか、です。
【五段階ライティング】心惹かれるイチ、ニ、サン、シ、ゴッ!

 

 

★あっそうだ。

このツール、

まだの方はお早めに。

コメントをどう活用するかで、ブログアフィリの結果は大きく・・・。


だから、これです。

99comコメント回り支援ツール

99com再配布キット

99comコメント回り支援ツール+再配布キット



このブログから購入してくれた方には、

楽しく稼ぐネットビジネス特典一覧

18の特典全部差し上げます。

 

 

 

★アフィリエイトを始めるという方は、まずここから。

 

わずか30日で、あなたに収入を取らせます!月謝不要 UP塾!

時間がない方のためのインスタント・ ブログアフィリエイト

 

インターネット副業塾【ISS】

インターネット副業塾【ISS】 お申し込み

お申し込みに紹介者のご記入が必要です。
紹介者の欄に「添田 学」と記入ください。

 

楽しく稼ぐネットビジネス特典一覧

 

●新しい情報商材ASPインフォトップ期待、ですね。 これでこの業界全体がどう変化していくかも楽しみ、です

インフォトップについて (HP作っちゃいました♪我ながら毒舌家(笑))

 

 

今日は、この辺で。

それじゃ、また。

posted by mscr at 23:53 | Comment(32) | TrackBack(0) | アフィリエイター日記
| 楽しく稼ぐ(?)ネットビジネスTOP
×

