2007年03月02日

ツール、作っちゃいましょうか?えっ?

2月はしっかり休んじゃったし、

3月は、しっかりやるぞ、

なんて、

もう、3月2日になっちゃってるよ(汗)

 

★あなたの応援が心の支え! ⇒ banner_03.gif
★必ずお礼に伺いますね! ⇒
★こちらもよろしく! ⇒ oni-blog0001.gif

 

こんばんは。添田です。

 

先日、久しぶりに友人と会って話し込んでしまいました。

彼は最近私がアフィリエイトをやっているのを知っていて、

そんなことが話題になりました。(どうやらけっこう興味があるらしく(笑))

 

アフィリエイトについて、それから私が゛今何をやっているかなどを話しているうちに、 昨年くらいから色んなツールが発売されたり話題になっていることなどの話しになり、

こんなことを自動でやるツールがある、とかこんなソフトが売れているらしい、とか。

 

「こんなのも出てるけど、ちょっと高くて手がでないよ(笑)」

「あっ、それなら作っちゃいましょうか。」

 

作っちゃいましょうか?えっ?

 

「どんな機能があればいいでしょうね?」

 

そういえば・・・。重大なこと忘れてました(汗)

この友人、ソフトの開発会社、経営してまして(笑)

本人もかなり優秀なプログラマー、だったんだ(笑)

 

実はこの友人と知り合ったのも、私が前にやっていた店(ビデオレンタル店)のPOSシステムを探していたとき、 人から紹介されたのが最初。

それ以来もう10数年の付き合いになるのですが、

私のパソコンの知識とかはほとんどこの人から教えてもらったものでした(笑)

 

最近はホームページの製作をメインにしているようでしたし、

アフィリエイトのツールなどに興味を持つとは思っていなかったものですから、

「作っちゃいましょうか。」なんて言葉が出てくるとは考えてもいなかったので・・・、

なんとも意外な展開(笑)

 

と、いうわけで今、ツールの開発に向かって進んでいます。

テーマはブログアフィリエイト支援ツール。

 

私の希望を、友人と彼の信頼する若いパートナー(友人いわく、天才プログラマー、だそうです。)が形にしてくれる。

なんだかちょっと贅沢な状況にいます(笑)

 

 

すごいでしょ、と言いたいところなのですが、

ここで、重大な問題(笑)

 

この2人、プログラマーとしてはすごい人たちですし、

インターネットに関する知識もすごいんですが、

 

アフィリエイトとかブログ運営に関しては、ほとんど今まで関心が無かったわけで・・・(笑)

 

アフィリエイトのシステムや仕組みについては私なんか足元にも及ばないくらいよく理解していると思うのですが、

それからブログのシステムや仕組みについても・・・(笑)

 

ただアフィリエイターが実際何をどうやっているのか、とかブログをやっている人が何を望んでいるのか、とか、

そういうことについては、ほぼ、まったく(笑)

こんなことができれば、と言っても、なぜそれが必要かの説明からしなければいけないというわけで、

普段やっていることをあらためて言葉で説明するのも結構難しかったりします(笑)

 

と言うわけで、仕事か忙しい、 何て言いながらその合間に電話やスカイプやメールで打ち合わせしたりとなんだか何やってるんだかわからない状態になっています(笑)

 

 

ここでちょっとお願いがあるのですが、

 

あなたがブログを運営している中で、こんなツールあったら、とかこんなこともっと簡単にできないかな、などと思うこと、 何でもいいですから教えていただけませんか?

あっ、ブログだけじゃなくてもいいですよ。

 

メネマガ発行するのにこんな物あればいいとか、

アフィリエイトをやっていくのにこんなことがめんどくさいよね、とか。


 

もしかするとあなたの一言が形になってできてきちゃうかも知れませんよ。

 

そうしたらまずあなたに試していただけるようにしたいと思います。

 

まあ、いつ頃どんな物がどんな形で実現するか、

私もまだ全然分かりませんが(笑)

 

楽しくアフィリエイトができるようなツール、

一生懸命やっている方のお手伝いができるようなツールを作りたいな、と思っています。

(あっ、実際作るのは私じゃないけど、ね(笑))

 

 

 

★アフィリエイトを始めるという方は、まずここから。

 

わずか30日で、あなたに収入を取らせます!月謝不要 UP塾!

時間がない方のためのインスタント・ ブログアフィリエイト

 

楽しく稼ぐネットビジネス特典一覧

 

●新しい情報商材ASPインフォトップ期待、ですね。 これでこの業界全体がどう変化していくかも楽しみ、です

インフォトップについて (HP作っちゃいました♪我ながら毒舌家(笑))

 

 

今日は、この辺で。

それじゃ、また。

 

★すてきなブログがいっぱいです !⇒ banner_03.gif
★こちらにも、たくさん気になるブログが・・・ ⇒
★あのブログは今日は何位♪ ⇒ oni-blog0001.gif

 

★☆ 編集後記 ☆★

本業もちょっと忙しくて、それにコンビネーションアフィリエイトのブログ作りもあるし、何だか何年ぶりか、 くらいにやることが溢れかえっているのですが、

でも何だか楽しい今日この頃、です。

生きてるぞ、って感じ(笑)

 

えっ、だったら今までは?

 

もしかして・・・(汗)

 

 

私はゾンビじゃないって(笑)

 

posted by mscr at 05:09 | Comment(13) | TrackBack(0) | アフィリエイター日記
| 楽しく稼ぐ(?)ネットビジネスTOP
2007年02月07日

「林さんの猫背」。えっ?(笑)

昨夜は、更新遅れた〜っ、と慌てて記事を書こうとブログを開こうとしたら、

Seesaaブログ、メンテナンスのため・・・、だって(泣)

 

それでようやくメンテナンスも終わり、昨日のコメントを確認。

目に入ったのが、

ロザンナさん( アフィリエイトで主婦革命! )の

「林さんの猫背」って文字(笑)

 

思わずツボに・・・(笑)(猫背になっちゃった林さん、思い浮かべちゃった(爆))

 

 

やっばり背骨はまっすぐに、だよね、ロザンナさん(笑)

SEOの背骨(まっすぐでぶっとい背骨、です(笑))

 

★あなたの応援が心の支え! ⇒ banner_03.gif
★必ずお礼に伺いますね! ⇒
★こちらもよろしく! ⇒ oni-blog0001.gif

 

こんばんは。添田です。

2月になって力の入った新商材が次々に出ていますね。

そう言えば、ブログ料理長こばやんと電撃・林さんが、負け組の逆襲!のたいようさん(このレポートの作者。これすごいレポートです。)と組んだ新しい商材も、 もうじき発売らしいです。

 

北海道の誇る(笑)3人がノウハウ出しまくった強力商材、らしいです。

期待しています。

 

北海道、と言えばこの方の商材はもう発売されたんだね。

 

これは、見逃せない。
超戦略!DNAアフィリエイト

 

 

★無料レポート紹介

 【再配布権付き】3秒でガッチリ読者のハートをキャッチ完全無料で作る! オリジナルブログトップバナーで誰よりも50倍目立っちゃおう!

amecchiさんのレポート。

とても分かりやすいレポートです。

やっぱりブログも見てくれも大事だよね。

自分の個性をだしてみない?

 

ところで、このブログのトップバナーも

オリジナル画像なんだけど、気づいてくれたかな?(笑)(ちっちゃな自慢、だ(笑))

一応私、画像を扱う仕事をしてまして・・・(笑)(プロって言えるほど立派なもんじゃないですけど(汗))

 

SEOの背骨

SEOの本当に本質的なことだけがずばり書き込まれています。

これは、アフィリエイター必携のレポートです。

SEOについては、このレポートだけで充分、といえるくらいの超優良レポート。

これが無料だなんて。

隅から隅まで、電撃・林エッセンスが溢れています。

 

 一気に駆けあがれ!!!ロケット・ブログ〜夢の集客マジック〜

パンダさんのレボート。

プログで成功するために大事なことがしっかり書き込まれて、

よんで頷くばかりです。

有料商材並み?いや、たいていの有料商材には書かれていないことがびっしり。

大事なレポートです。

 

 稼ぐキーワード思考とヤフーカテゴリ登録の基礎

これまた有料商材並みレポート。

稼ぐためには、ぜひ一読おすすめです。

 

1日1万アクセス RSSを使った人気ブログ作成術

これからRSSってますます大事になってくるでしょうね。

生かすか殺すかは自分の勉強次第。

これで、知りたかったことが分かったので・・・、

私はおすすめ。

 

 

★アフィリエイトを始めるという方は、まずここから。

 

わずか30日で、あなたに収入を取らせます!月謝不要 UP塾!

時間がない方のためのインスタント・ ブログアフィリエイト

 

楽しく稼ぐネットビジネス特典一覧

 

★あっそうだ。

このツール、

まだの方はお早めに。

コメントをどう活用するかで、ブログアフィリの結果は大きく・・・。


だから、これです。

99comコメント回り支援ツール

99com再配布キット

99comコメント回り支援ツール+再配布キット



このブログから購入してくれた方には、

楽しく稼ぐネットビジネス特典一覧

18の特典全部差し上げます。

 

●新しい情報商材ASPインフォトップ期待、ですね。 これでこの業界全体がどう変化していくかも楽しみ、です

インフォトップについて (HP作っちゃいました♪我ながら毒舌家(笑))

 

 

今日は、この辺で。

それじゃ、また。

 

 

★すてきなブログがいっぱいです !⇒ banner_03.gif
★こちらにも、たくさん気になるブログが・・・ ⇒
★あのブログは今日は何位♪ ⇒ oni-blog0001.gif

 

★☆ 編集後記 ☆★

今日はほとんど北海道人特集でした(笑)

ブログ料理長こばやんと電撃・林さん、負け組の逆襲!のたいようさん、それに超戦略!DNAアフィリエイトの達人・林さん。

ロザンナさんもamecchiさんも北海道人だ。

やっばり、この季節は北海道らしく(笑)

雪祭りも始まったことだし(笑)

 

私は・・・落ちこぼれ(泣)

posted by mscr at 00:05 | Comment(25) | TrackBack(2) | アフィリエイター日記
| 楽しく稼ぐ(?)ネットビジネスTOP
2007年01月31日

「どろろ」は面白い?まあ、それはともかく・・・バンダさんはすごいなぁ。

「どろろ」って映画、面白そうだね。

手塚治虫の原作は懐かしいし・・・。

昨年は、ずいぶん久しぶりに邦画の観客動員数が洋画を上回ったとか。

今年も出だし好調?

 

 

★あなたの応援が心の支え! ⇒ banner_03.gif
★必ずお礼に伺いますね! ⇒
★こちらもよろしく! ⇒ oni-blog0001.gif

 

こんばんは。添田です。

 

先日、バンダ渡辺さんが、メルマガで私のブログを紹介してくれたこと、

書きましたよね?(1/20、のことです。)

 

あの日、

このブログのアクセス数は過去最高でした。

通常の平均と比べるとユニークユーザー数で150〜200くらいは多かったような感じです。

いつもと比べると倍からもしかすると3倍近くの人が見に来てくれました。

(こんな事書くと、このブログの普段の訪問者数、分かっちゃうね(汗))

その数字は、バンダさんの力から考えると驚くほどではないのかも知れません。(私は・・・、驚きましたが(笑))

 

でも、それ以上に驚いたのがその日のページビューでした。

 

 

5000回を超えていたんです。

 

過去最高、どころか近い数字だったことも・・・無い(汗)

 

つまり、ね。

あの日、バンダさんの、このブログを見に行ってください、の一言で

このブログを訪問された方は、

パンダさんがああ言ったからには、ここに何かある筈だ、と

ほんとにこのブログのあちこちのページを見てくれたのだ、と思うのです。

 

それに答えられる何かがここにあったかどうかは自信がありませんが・・・(汗)

 

 

ちょっと前に聞いた、木坂さんという方の音声セミナー(と言うより実際のセミナーの録音、か。)で、

ハウスリストというのはただのメールアドレスを集めた物を指すのではない、と言っていたのを思い出しました。

アドレスを登録してくれた方を「教育」することができて、はじめてハウスリストと言えるのだ、と。

 

そう言えば先日のUP塾のチャットでも、UP先生が同じような事を言われていたなぁ。

そして、それはメルマガのためのメールリストだけではなくブログでもできることなんだ、とも。

 

バンダさんのメルマガの購読者の方は、

パンダさんから何かを学ぼうという意欲が強いんだと言う事、

そして、行動力のある方が多いのだ、と言う事、(何せメルマガが配信されてから20〜30分の間にもう4、 5人の方がコメント残していってくれたのですから(笑)パンダさんの指事で来ました、って(笑))

つまりバンダさんは強力な生きたハウスリストをお持ちで、

 

それがパンダさんの力なのだ、

と思ったのです。

 

時間はかかると思うのですが、

アフィリエイトを続けていくからには、

何時か、そんな影響力を持てるようになりたいな、

と思いました。

 

私に人に与えるほどの何かがあるかどうかは、

どうも分からないのですが。

 

でも、

信じて貰えるような

 

何かを持てるように、

 

なりたいな、と。

 

 

★アフィリエイトを始めるという方は、まずここから。

 

わずか30日で、あなたに収入を取らせます!月謝不要 UP塾!

時間がない方のためのインスタント・ ブログアフィリエイト

 

楽しく稼ぐネットビジネス特典一覧

 

●新しい情報商材ASPインフォトップ期待、ですね。 これでこの業界全体がどう変化していくかも楽しみ、です

インフォトップについて (HP作っちゃいました♪我ながら毒舌家(笑))

 

 

今日は、この辺で。

それじゃ、また。

 

 

★すてきなブログがいっぱいです !⇒ banner_03.gif
★こちらにも、たくさん気になるブログが・・・ ⇒
★あのブログは今日は何位♪ ⇒ oni-blog0001.gif

 

★☆ 編集後記 ☆★

1月ももう終わっちゃいますね。

速い。

まだ、何もできていないのに。

 

時間は非情。

このままじゃ、いけない(汗)

続きを読む
posted by mscr at 23:33 | Comment(15) | TrackBack(1) | アフィリエイター日記
| 楽しく稼ぐ(?)ネットビジネスTOP
×

