2007年06月17日

今日は更新さぼっちゃえ!ナンテ(笑)

何だかぼんやりしているうちに時間だけたってしまった。

ああっと、今日は更新さぼっちゃえ!ナンテ(笑)


ま、とりあえず・・・


これ、実行しよう!
http://up.c-wind.jp/sawayaka.htm


ということで、今日はこれで、


オシマイ。


(手抜きだぁ)
posted by mscr at 23:45 | Comment(1) | TrackBack(0) | アフィリエイター日記
| 楽しく稼ぐ(?)ネットビジネスTOP
2007年06月16日

「軸」をブラすな!ところで私の「軸」って何だっけ?(笑)

◇人の一生は曲がり角だらけだ。
by山本周五郎


曲がり角にぶつかりすぎてまっすぐ歩けなくなっちゃった(汗)



◇人生は道路のようなものだ。一番の近道は、たいてい一番悪い道だ。
byベーコン


と思って遠回りしている訳じゃないけど(笑)
それに近道している人を見ると羨ましくはなる訳だけれど(笑)
まあ、きっとあれは・・・(笑)



◇人生の半分はトラブルで、あとの半分はそれを乗り越えるためにある。
by映画『八月の鯨』


きっとトラブルの無い人生なんて、寂しい物に違いないさ、なんて(笑)負け惜しみかこれ(爆)



★あなたの応援が心の支え! ⇒ banner_03.gif


★必ずお礼に伺いますね! ⇒




こんばんは。添田です。

情報起業家の方のメルマガなどを読んでいると、よくこんなこと書かれているのを目にしたりします。

「稼げないのはジクがブレているからだ。」

「自分のやっていることに自信が持てずに新しい商材の情報を見ると目移りして中途半端になってしまっている。」

「成功している人は例外なく信じられないような作業量をこなして・・・」


なるほど、なるほど。

全くその通りに違いない!

・・・・・・・・・

・・・・・・・・・

でもさあ・・・、続きを読む
posted by mscr at 02:30 | Comment(5) | TrackBack(0) | アフィリエイター日記
| 楽しく稼ぐ(?)ネットビジネスTOP
2007年05月08日

そろそろ戦線復帰  ページランクって何?

大部分の人たちが行く道は楽だが、僕たちの道は苦しい。――でも、行こうじゃないか。                                            ヘルマン・ヘッセ「デミアン」

何もしないさきから、僕は駄目だときめてしまうのは、それあ怠惰だ。
                              太宰治『みみずく通信』


何もないのに守りに入り、20歳や30歳で老齢年金のこと考えてちゃ、やっぱり首から鎖は取れないよ。
首輪を切ろうとしたら、自分の首を切るくらいの覚悟がなくちゃ。ワイルドな犬は首を傷だらけにしても、そうするんだ。
                              落合信彦

 

★あなたの応援が心の支え! ⇒ banner_03.gif
★必ずお礼に伺いますね! ⇒

こんばんは。添田です。

長い間、まともに更新せずに来てしまい、凄く気になっていたのですが、

しばらくぶりにブログを更新していこうかな、と思い立って、

このブログを覗いて驚いたりしました。(何だか変な言い回しですが(笑))

 

いや、ね、ページランク4になってるよ。このブログ(笑)

う〜ん、やっばりページランクって奴はよく分からない(汗)

だって・・・。

本業のサイトは3から2に下げられちゃってるし(泣)

ここのところわりあい記事書いてたブログは2から1だし(泣)

 

でもって、最近何にもしてなかったこのブログが3から4(やった♪)

 

つまり・・・、これは・・・。

私の記事は、Googleにはマイナス評価なの(爆)

なにもするなってことか(汗)

 

 

まあ、そんなこと考えても仕方ないし、

どうやらページランクそのものはあまりアクセスとか検索順位とかには直接関係ないようなので、

 

今日はとりあえず喜んでおこうか。

やった♪ページランク4だ♪

ははは。

 

 

 

 

★アフィリエイトを始めるという方は、まずここから。

わずか30日で、あなたに収入を取らせます!月謝不要 UP塾!

時間がない方のためのインスタント・ ブログアフィリエイト

コンビネーションアフィリエイト

 

 

楽しく稼ぐネットビジネス特典一覧

 

★すてきなブログがいっぱいです !⇒ banner_03.gif
★こちらにも、たくさん気になるブログが・・・ ⇒

●今主流の情報商材ASPインフォトップ

インフォトップについて (HP作っちゃいました♪我ながら毒舌家(笑))

 

こちらも情報商材アフィリエイトをやるためには絶対必要なASPです。 まだ登録していない方はぜひここから。

 とってもお得です♪
    ↓
インフォカートの登録について


★☆ 編集後記 ☆★


今日はこれだけ(笑)

ま、少しづつ慣らし運転(笑)

 

だんだんと真面目にやりますので、長い目でお付き合いを(笑)

 

posted by mscr at 22:38 | Comment(6) | TrackBack(0) | アフィリエイター日記
| 楽しく稼ぐ(?)ネットビジネスTOP
×

