2007年07月26日

ブランディング、あ、やっぱり私にゃ無理だな(笑)

〔心訓〕
・世の中で一番楽しく立派なことは、一生涯を貫く仕事を持つことです。
・世の中で一番みじめなことは、人間として教養のないことです。
・世の中で一番寂しいことは、する仕事のないことです。
・世の中で一番醜いことは、他人の生活をうらやむことです。
・世の中で一番偉いことは、人のために奉仕し、決して恩にきせないことです。
・世の中で一番美しいことは、総てのものに愛情を持つことです。
・世の中で一番悲しいことは、嘘をつくことです。

by福沢諭吉

立派になれるかどうかは分からないけど、
せめて、醜いとは思われたくないし、
悲しいとも言われたくないね。

それにみじめ、にはなりたくないけど、これは、さて・・・


無料プレゼント企画 その一、 あなたのネットビジネスに必ず役立つ、これ差し上げます!

無料プレゼント企画 その二、 アフィリエイター必携ツール、差し上げます!



★あなたの応援が心の支え! ⇒ banner_03.gif


★必ずお礼に伺いますね! ⇒




こんばんは。添田です。

よく、ね、

会話の中で、

私なんか〜ですから、とか
僕なんて〜程度ですけどね、なんて言ってしまいます。

心の中では、

「そんなことないでしょう。」とか
「またまた、そんなこと言っちゃって(笑)」
なんてリアクションを想定しているのですが(笑)

時々、
「えっ、そうなんですか?」なんて真に受けられたり(笑)

本気で心配されたりすることがあって(爆)

その後の言葉が続けられなくなったりします(笑)

ありゃ、オレってその程度に見られていたんだ、なんて本気でガックリしたりするわけですが、まあ、そんな話し方をする方が悪いのかもしれません(笑)



リアルでさえそうなのですから、

ネットの世界ではもっと難しいのでしょうね。




ブランディングなんてことに、あまり興味も無かったですし、

実のところあまりよくも分かっていなかったのですが、


やっばり、オレは偉いんだぞ、と言ってみないと、

偉いとは思って貰えないのでしょうかね(笑)

いや、実のところ私は偉くも何ともないので(笑)

そんなことを考えるのもおかしな話ですが(笑)


でも、大変そうだね。


オレは偉いんだぞぉ。

オレは儲けてるんだぞぉ。

オレは・・・



あ、やっぱり私にゃ無理だな(笑)




ま、そんなことはどうでもいいのですが、

前の記事にも書きましたが、

これは大事なので繰り返します。

◇爆転を超えるのは爆転!

【沼倉×インフォ侍】◆ブログアフィリエイト最終奥義◆超爆裂!大逆転アフィリエイト、通称「爆転」

ブログアフィリエイトの天才沼倉裕さんと鬼才インフォ侍さんによる

情報商材ブログアフィリエイトの最高傑作商材。

発売から一年近くたった今も超える物はありません。




その「爆転」が、


8月1日に


大幅値上げ!


となります。

それと同時に内容も改訂、バージョンアップされます。


でも、今なら、

値上げ前の価格で、

バージョンアップ後はその改訂版も手に入ります。

かなり大幅な改訂版になるようです。

まったく新しい教材に生まれ変わるのに近いくらいの。

しかも改訂前のバージョンは封印されるとか。

今なら、その両方が

手に入ります。


だから、

決断するなら、今、です。

【沼倉×インフォ侍】◆ブログアフィリエイト最終奥義◆超爆裂!大逆転アフィリエイト

カウンターが凄いスピードで動いているよ(汗)



もう一つは、

◇ブログ量産、ならMT(MovableType)。MTを使うなら・・・

初心者が「出来ない」理由を全て解消! 誰もがMT使いこなせるツール付き 〜アフィリエイト・スターターズパック〜

こちらは7月中に値上げ、とのこと。
(依然何日かは不明。ただし今週中には間違いなく、と言うことのようです。値上げ当日に発表。もしかしたら今日かも。)

このセットのMTのテンプレート自動着せ替えツールは魅力です。
それに、275種のテンプレート。

なにせMTで一番面倒なのはテンプレートを換えることですから、

それがクリック一つで出来るなんて、

本当に楽です。

物販やアドセンスで収入を上げるためにはやはりブログ量産は避けられません。

量産のためにこのツールは武器になります。

だから。今、です。

初心者が「出来ない」理由を全て解消! 誰もがMT使いこなせるツール付き 〜アフィリエイト・スターターズパック〜


特典はこちら

http://instant.c-wind.jp/tokuten.html




◇ずっとお勧めしている、ZOROさんの引退作品、
さわやかアダルトアフィリエイト

UP塾とのセットがお勧めです。

これは絶対お得ですよ。




アフィリエイトの戦略とは何か、を知りたい方へ

これがベスト。
http://up.c-wind.jp/sawayaka.htm



考えるばかりでは何も動きません。

大事なのは行動すること、です。



★おやっ、このブログ・・・ ⇒ banner_03.gif


★うん、そうか! ⇒






今日はこの辺で。



おやすみなさい。

posted by mscr at 03:34 | Comment(2) | TrackBack(1) | アフィリエイター日記
| 楽しく稼ぐ(?)ネットビジネスTOP
2007年07月23日

爆転を超えるのは爆転!

無料プレゼント企画 その一、 あなたのネットビジネスに必ず役立つ、これ差し上げます!

無料プレゼント企画 その二、 アフィリエイター必携ツール、差し上げます!



★あなたの応援が心の支え! ⇒ banner_03.gif


★必ずお礼に伺いますね! ⇒




こんばんは。添田です。

以前にメルマガには書いたのですが、

息子が将棋に凝り始めて、

時間があると将棋盤をかかえて近寄ってきます(汗)

(あっ、メルマガ、と言っても知らないよね(笑)
こちらの記事をぜひ。

へぼ将棋とアフィリエイトの関係。役に立つ?これ


ちょっと前までは負けること無かったんですけどね、

最近、いい勝負になって来ちゃって(笑)

息子が成長するのは嬉しいのですが、

負けると悔しい(笑)

すごく複雑な心境の今日この頃、です(爆)



◇ま、そんなことは置いておいて、

と言うより、大事なこと忘れてました(汗)

それは・・・



続きを読む
posted by mscr at 05:35 | Comment(1) | TrackBack(1) | アフィリエイター日記
| 楽しく稼ぐ(?)ネットビジネスTOP
2007年07月22日

Don't Think, Twice It's All Right.・・・ま、くよくよしてもしかたないね。



最近、YouTubeで、Peter, Paul & Maryの曲をよく聴くんだ。

青春時代の想い出?

いや、さすがに私でもリアルタイムじゃない(笑)

彼らの全盛期はたぶん私は小学生くらい。

その頃は聴いたことはなかった。

(あっ、たぶんあなたは生まれる遥か前だね、きっと(笑))


だから凄く古くさい音楽のように思われるかもしれないけど、

でも、これいい曲だと思わない?


くよくよするなよ。



嫌なことは忘れて、歩き出そうか。

人生いいことばかりじゃない。

嫌なことだってあるし、

失敗することもある。



くよくよするなよ。



明日は必ず何かできる。


今日よりは間違いなく一歩進んでいるはずだから。




・・・なんて自分に言い聞かせる今日この頃。


本日、ビジネスの話は、なし。

もう寝よう、っと。

それじゃ、また。
posted by mscr at 03:01 | Comment(1) | TrackBack(3) | アフィリエイター日記
| 楽しく稼ぐ(?)ネットビジネスTOP
×

