2007年08月04日

今月はアドセンスの月、あっ、それから「爆転2」

◇何をするにも時間は見つからないだろう。時間が欲しければ自分で作ることだ。
byチャールズ・バクストン

◇お前がいつか出会う災いは、おまえがおろそかにしたある時間の報いだ。
byナポレオン

◇時間の使い方の最も下手なものが、まずその短さについて苦情をいう。
byラ・ブリューエール


厳しい格言ばかり。

時間の使い方が上手くなれたら、とばかり思う毎日。


無料プレゼント企画 その一、 あなたのネットビジネスに必ず役立つ、これ差し上げます!

無料プレゼント企画 その二、 アフィリエイター必携ツール、差し上げます!



★あなたの応援が心の支え! ⇒ banner_03.gif


★必ずお礼に伺いますね! ⇒




こんばんは。添田です。


8月は更新回数の最高記録を、

と前の記事に目標を書いたのですが、

あっ、気がついたらもう4日だ・・・(汗)

あと毎日書かなくちゃ間に合わない?

なんて月初めからじたばたしています(笑)


ここのところアドセンスを少しどうにか、と思いそちらに時間をとられていました。

アドセンスは結果がすぐ見れるから面白いですね。

今日は何ドルになったかな、とか

今は何ドルか、なんて一日に何度もレポートを見て一喜一憂したりしています(笑)
(そんな暇あったらブログの記事書けよ、って感じですよね(笑))


毎日見ていると色々あります。

少ないクリックで予想より遥かに早く金額が上がっていく時、

クリックは増えるのに報酬はなかなか上がっていかない時、


クリック単価が高いとか安いとか。



でも、先月、先々月、それからそのもっと前、と言う具合に

月別のデーターを見たりすると、

あるいはサイト別の集計などをよく見ていると、


どうも平均のクリック単価はあまり変化がないような気がします。


そう言えば誰かが言っていたなぁ、

アドセンスで100ドル報酬を得るのに必要なのは10000アクセスくらいだ、って。

多少の上下はあるにしても、
だいたいそれくらいですよね。



と言うことは、クリック単価で一喜一憂するのは無駄なことなのかも、

なんて思ったりしています。



それよりも広告の表示回数を上げることを考えようか、ってね。





10000回で100ドルってことは・・・100回で1ドル。
(ってそう思いどうりに行くかどうかは知りませんが(笑))


10000回表示させれるようなサイトを作るのはちょっと簡単にはいきそうにないですが(笑)

100回のサイトなら作れそうな気がしませんか?(笑)


それなら100回のサイトを100個作れば・・・

いや、まあそんな簡単な話では無くなって来ちゃいますが(笑)



一日100回表示させられるサイトを100個作れるかどうかは何とも、なのですが、

とりあえずブログを100個作るのは無理じゃない気がしていますので、

やるぞぉ。

今月の目標、ブログを出来るだけたくさん作ること。(あれっ、数値目標無し?(笑))


と言うわけで今月はアドセンスの月、の予定。


いや、このブログも頑張りますよ!


ホントだって!

(笑)




◇やっぱり爆転を超えた。ブログアフィリエイトNo.1は爆転2!

【沼倉×インフォ侍】◆ブログアフィリエイト最終奥義◆超爆裂!大逆転アフィリエイト


8/1、「爆転」の改訂版「爆転2」が送られてきました。

前の時も驚いたけど、今回もまずその分量にびっくり。

だいたいダウンロードにこんなに時間のかかる情報商材は初めてだ(笑)


そして内容は・・・。

やはりブログ情報商材アフィリエイトのテキストとしては、

これ以上の物は考えられないと言う物です。

作者の一人でも多くの人を成功させたい、と言う意気込みが伝わってくるようです。



それにしても・・・

お侍さん、頑張りすぎじゃない?(笑)

成功はこの教材をどれだけ忠実に実行できるかにかかっています。
ただ、それだけのこと、です。

【沼倉×インフォ侍】◆ブログアフィリエイト最終奥義◆超爆裂!大逆転アフィリエイト





◇ZOROさんの引退作品、
さわやかアダルトアフィリエイト

UP塾とのセットがお勧めです。

アフィリエイトの戦略とは何か、を知りたい方へ

これがベスト。
http://up.c-wind.jp/sawayaka.htm





このブログから情報商材をご購入の方の特典はこちら

http://instant.c-wind.jp/tokuten.html






考えるばかりでは何も動きません。

大事なのは行動すること、です。



★おやっ、このブログ・・・ ⇒ banner_03.gif


★うん、そうか! ⇒





いよいよ、眠る時間がもったいない。

でも寝なくちゃ身体がもたないし、


ああ、時間が欲しいよ。

なんて。

(時間がないなんて言い訳です、ってまた誰かから言われちゃいそうだ(汗))



寝なくても壊れない身体を誰か作っちゃくれませんか(笑)




なんて何時まで言ってても仕方ないね。



それじゃ、

今日はこの辺で。


おやすみなさい。


posted by mscr at 23:31 | Comment(1) | TrackBack(2) | アフィリエイター日記
| 楽しく稼ぐ(?)ネットビジネスTOP
2007年07月31日

「何時(いつ)」と「何故」

無料プレゼント企画 その一、 あなたのネットビジネスに必ず役立つ、これ差し上げます!

無料プレゼント企画 その二、 アフィリエイター必携ツール、差し上げます!



★あなたの応援が心の支え! ⇒ banner_03.gif


★必ずお礼に伺いますね! ⇒




こんばんは。添田です。

先日の記事、「何処で、誰に、何を」http://mscr.seesaa.net/article/49424884.html で、

(何時、は「今すぐにでも」でもかまわないので、この際除外します(笑)
何故、も考えることないですよね(笑)・・・ここで悩む人はビジネスをやる必要がないのでは(笑))

と書きました。

話の成り行き上その方が都合が良かったので、わざとそう書いたのですが、

そして、「売る方の立場」としては嘘ではなくだいたいそのとうりなのですが・・・。



実は、この「何時(いつ)」と「何故」は「買う人の立場」から考えるととても重要なファクターになります。

あなたもありませんか。
普段何気なく見ていて全然気にならなかった物が目に止まり買わずにいられなくなってしまって衝動買いしてしまった、なんてこと。

そのタイミングでなければ買うことはなかった。

そのタイミングでなければ売ることは出来なかった。


それからもちろん買うための「何故」(理由付け)も大事なのですが、

もう一つ、

例えば、ね、

私は仕事に必要な物ならある程度高価な物でもあまり躊躇せずに買ってしまいます。

でも、それが自分の趣味の物なんかだと、それほど高くない物でもちょっと考えてしまう。

ほんとに買って良いかな、なんて。


たぶん、子供の頃、プラモデルや漫画の本を買うたびに、
母親から「また、そんなもの買っちゃって!」なんて言われたのを無意識に思い出しているのかも知れません(笑)


でも、そんな風に思う人は結構いるんじゃないかな?(えっ、私だけ?(笑))


だから、売りたい物をタイミング良く紹介することはとても大事なことですし、

買いたくなるような紹介(理由付け)ができれば成約率も上がるでしょうし、


それに、もうひとつ、このちょっとした「罪悪感」(笑)、と言うか躊躇する物を消して上げればかなり強力、ですよね。


さて、それにはどんな方法が・・・


なかなか難しいですね(笑)





ま、そんなことのための方法として、

豪華な特典をつけます、とか何日に値上げですよ!急いで!と言うような方法が使われているのだと思います。


なんて書いているうちに・・・時間が・・・


【沼倉×インフォ侍】◆ブログアフィリエイト最終奥義◆超爆裂!大逆転アフィリエイト

値上げまで、あと・・・


えっ、あと一時間とちょっと・・・


もう間に合わないかなぁ(泣)

急げば、もしかして。
【沼倉×インフォ侍】◆ブログアフィリエイト最終奥義◆超爆裂!大逆転アフィリエイト



◇それから、ね、
さっき書いた、ちょっとした「罪悪感」を軽くする方法、
この方のノウハウの中にそのためのヒントと解答が・・・

ZOROさんの引退作品、
さわやかアダルトアフィリエイト

UP塾とのセットがお勧めです。

これは絶対お得ですよ。


アフィリエイトの戦略とは何か、を知りたい方へ
これがベスト。
http://up.c-wind.jp/sawayaka.htm



考えるばかりでは何も動きません。

大事なのは行動すること、です。






このブログから商材ご購入の方の特典はこちら

http://instant.c-wind.jp/tokuten.html



★おやっ、このブログ・・・ ⇒ banner_03.gif


★うん、そうか! ⇒






今日はこの辺で。



おやすみなさい。





posted by mscr at 22:48 | Comment(5) | TrackBack(1) | アフィリエイター日記
| 楽しく稼ぐ(?)ネットビジネスTOP
2007年07月30日

「歌姫」・・・中島みゆきが好きです



言葉にしちゃうと空しくなること、あるよね。

でも、言葉に出さずにいるととても重くなってしまう。

まあ、生きるって事は多かれ少なかれそんなことをいくつも抱えていくことなのかも知れないね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

なんて、ビジネスの事考えながら感傷的になってちゃどうしようもないな(笑)



無料プレゼント企画 その一、 あなたのネットビジネスに必ず役立つ、これ差し上げます!

無料プレゼント企画 その二、 アフィリエイター必携ツール、差し上げます!



★あなたの応援が心の支え! ⇒ banner_03.gif


★必ずお礼に伺いますね! ⇒




こんばんは。添田です。



ネットビジネスで成功することは、もしかすると意外に簡単なことなのかも知れません。

余計なことを考えずともかく信じたことをやってみる。

細かいことはやりながら修正していけばいいのだから。


慎重なだけでは何も起きません。

もちろん準備は大切ですが、

すべて完璧なんて事はあり得ないので、

やって、

検証し、

また、やって・・・。


自分で検証を繰り返したことだけが自分の物になります。

まずは、

余計なことを考えずともかく信じたことをやってみる。

細かいことはやりながら修正していけばいいのです。



ネット初心者が今日から稼げるポケットマネー!〜無理なく稼げる翌月には月収3万円!〜 インターネット周辺で、お金が落ちている場所をカンタンに見つける方法

やって、検証してみるのに、とてもいいノウハウです。

失う物は多くないですし、

結果が出るのも速い。


ビジネスの基本を身につけるために。

おすすめです。

ネット初心者が今日から稼げるポケットマネー!〜無理なく稼げる翌月には月収3万円!〜 インターネット周辺で、お金が落ちている場所をカンタンに見つける方法


◇爆転を超えるのは爆転!

【沼倉×インフォ侍】◆ブログアフィリエイト最終奥義◆超爆裂!大逆転アフィリエイト

値上げまで、あと・・・


もう少し、です。




◇ずっとお勧めしている、ZOROさんの引退作品、
さわやかアダルトアフィリエイト

UP塾とのセットがお勧めです。

これは絶対お得ですよ。


アフィリエイトの戦略とは何か、を知りたい方へ

これがベスト。
http://up.c-wind.jp/sawayaka.htm



このブログから商材ご購入の方の特典はこちら

http://instant.c-wind.jp/tokuten.html



★おやっ、このブログ・・・ ⇒ banner_03.gif


★うん、そうか! ⇒


7月ももう数日。

来月の目標、

このブログの更新回数(月間)の記録更新!

はは、ささやかな目標、でした。



今日はこの辺で。



おやすみなさい。

posted by mscr at 00:41 | Comment(10) | TrackBack(2) | アフィリエイター日記
| 楽しく稼ぐ(?)ネットビジネスTOP
×

