2007年08月19日

いかに効率よく、段取りよく仕事を進めるかが大事

無料プレゼント企画 その一、 あなたのネットビジネスに必ず役立つ、これ差し上げます!

無料プレゼント企画 その二、 アフィリエイター必携ツール、差し上げます!



★あなたの応援が心の支え! ⇒ banner_03.gif


★必ずお礼に伺いますね! ⇒



こんばんは。添田です。



インターネットで仕事をするとき、

いかに効率よく、段取りよく仕事を進めるかが大事だと思います。

どうしても、パソコンの前に座って、

今日は何をしようか、などと思いつつ、

あれも、これもと色んな事をちょっとづつ手を出してしまったり、

気になるサイトを見ているうちにあっという間に時間が過ぎてしまったり、


気持ちが焦るばかりで肝心なことが何も進んでいない、なんてこともあったりします。



まず、今一番にやらなければいけないことは何か。

今日中にやることは何と何か。



まずそこから始めましょうか。




私は今、毎日最低ブログ記事10書くことをノルマにしています。
(アドセンスブログ用や物販のブログを含めて、ですけど。ほんとは20か30書きたいんだけど・・・なかなか。)

短い記事ばかりでも10記事投稿するのは結構疲れるね(笑・・・情け無い話だ。)

自動のツールが欲しい、何て思いつつ、

それじゃ意味がないんだ、と自分を励ましながら(笑)


だから効率を上げることが今一番の課題。

無駄な時間を少なくして、

段取りよく、やることをまず。


何せ気が散りやすい自分をもてあましながら(笑)

ほっとくとすぐ関係ないことに夢中になってやるべき事をわすれてしまう自分に

振り回されながら(笑)



あれっ・・・何だか多重人格になりかかってるみたい(笑)


いや、この文章、ほんとに・・・


何書こうとしてたんだか忘れちゃった!(泣)





◇やっぱり爆転を超えた。ブログアフィリエイトNo.1は爆転2!

【沼倉×インフォ侍】◆ブログアフィリエイト最終奥義◆超爆裂!大逆転アフィリエイト


成功はこの教材をどれだけ忠実に実行できるかにかかっています。
ただ、それだけのこと、です。

上手く行かない人の何故?にまで配慮した、
ほんと痒いところまで手が届く、くらいに
目配りしまくったブログアフィリエイト教材。

ブログアフィリエイトで成功したいなら、
【沼倉×インフォ侍】◆ブログアフィリエイト最終奥義◆超爆裂!大逆転アフィリエイト




◇ZOROさんの引退作品、
さわやかアダルトアフィリエイト

UP塾とのセットがお勧めです。

アフィリエイトの戦略とは何か、を知りたい方へ

これがベスト。
http://up.c-wind.jp/sawayaka.htm





このブログから情報商材をご購入の方の特典はこちら

http://instant.c-wind.jp/tokuten.html






考えるばかりでは何も動きません。

大事なのは行動すること、です。



★おやっ、このブログ・・・ ⇒ banner_03.gif


★うん、そうか! ⇒




それじゃ、

今日はこの辺で。


おやすみなさい。

posted by mscr at 00:09 | Comment(0) | TrackBack(0) | アフィリエイター日記
| 楽しく稼ぐ(?)ネットビジネスTOP
2007年08月18日

本気でかなえたいと思ったことは絶対実現できる


無料プレゼント企画 その一、 あなたのネットビジネスに必ず役立つ、これ差し上げます!

無料プレゼント企画 その二、 アフィリエイター必携ツール、差し上げます!



★あなたの応援が心の支え! ⇒ banner_03.gif


★必ずお礼に伺いますね! ⇒



こんばんは。添田です。


最近、思うんだけど、

本気で望んだこと、

本気でかなえたいと思ったこと、って

絶対実現できるんじゃないかな。


(いや、この思いの中に願望もあったりするのだけど(笑))


絶対無理なことを望んでいるわけでない限り、
本気でかなえたいと思って行動して、実現できないことなんて、そんなにないんじゃないのかな、ってね。

アフィリエイトで成功したい、とあなたは思っていますよね。

なら、あなたの考える成功の形ってどんな物ですか?

アドセンス?
物販?
情報商材?

あっ、それとも自分で情報商材作っちゃいますか?

月収○十万?
それとも
月収○百万?


どんなことでもいいんです。

あなたの成功のイメージを作りましょう。


どんどん具体的なイメージを作って、

それから、それに向けて、

やれることやりましょう。



ブログを作る?

HPを作る?

無料レポートを作る?

メルマガを出す?


望まないことは実現しません。

イメージしないことは実現しません。

行動しないことは実現しません。


どんなことでもいいんです。

やれることからやりましょう。


あなたの考える成功の形ってどんな物ですか?

本気でかなえたいと思ったこと、って

絶対実現できるんじゃないかな。


あきらめないで。

頑張ろう。


◇やっぱり爆転を超えた。ブログアフィリエイトNo.1は爆転2!

【沼倉×インフォ侍】◆ブログアフィリエイト最終奥義◆超爆裂!大逆転アフィリエイト


成功はこの教材をどれだけ忠実に実行できるかにかかっています。
ただ、それだけのこと、です。

ブログアフィリエイトで成功したいなら、
【沼倉×インフォ侍】◆ブログアフィリエイト最終奥義◆超爆裂!大逆転アフィリエイト




◇ZOROさんの引退作品、
さわやかアダルトアフィリエイト

UP塾とのセットがお勧めです。

アフィリエイトの戦略とは何か、を知りたい方へ

これがベスト。
http://up.c-wind.jp/sawayaka.htm





このブログから情報商材をご購入の方の特典はこちら

http://instant.c-wind.jp/tokuten.html






考えるばかりでは何も動きません。

大事なのは行動すること、です。



★おやっ、このブログ・・・ ⇒ banner_03.gif


★うん、そうか! ⇒




それじゃ、

今日はこの辺で。


おやすみなさい。

posted by mscr at 00:07 | Comment(2) | TrackBack(0) | アフィリエイター日記
| 楽しく稼ぐ(?)ネットビジネスTOP
2007年08月15日

ブラウン管の時代じゃ無いんだね(笑)

◇明日できる仕事を今日するな。他人ができる仕事を自分がするな。
byローマのジョーク

私のモットーです。・・・えっ?(笑)



無料プレゼント企画 その一、 あなたのネットビジネスに必ず役立つ、これ差し上げます!

無料プレゼント企画 その二、 アフィリエイター必携ツール、差し上げます!



★あなたの応援が心の支え! ⇒ banner_03.gif


★必ずお礼に伺いますね! ⇒



こんばんは。添田です。


昼間は重い荷物を抱えて迷走していました(笑)

しばらく前まで使っていた、ブラウン管の17インチのモニターがあったのですが、

今は使っていないですし、
結構大きくて邪魔なので、

処分しようと思ったのです。


でも、ね。

最近は捨てるにもお金がかかる(笑)

まぁ、金額はたいしたことはないにしろ、

ちょっと癪にさわるな、と(笑)

で、リサイクルショップで引き取ってくれないかな、と思ったわけです。

ちょっと前にいらなくなったスピーカーなんかを出したら、

思ったより値がついたので(笑)


今回はただでもいい、くらいのつもりで。


結構重たいのを抱えてリサイクルショップのカウンターまで持って行ったのですが・・・。

ちらっと見た店員さんは一言。

「ごめんなさい。ブラウン管のモニターは扱わないんです。」

ガクッ。



それから、近くの中古パソコンの店にも行ってみました。

「ブラウン管のモニターは20インチ以上なら取るかも知れないけど。」

だそうです。


時代は変わっているのですねぇ(笑)



結局この暑い中、くたびれ儲け、でした。

モニターは結局うちの車庫の中に・・・

放置状態(笑)


さて、どうしましょうか?(笑)




◇前の記事でご紹介した、無料レポート
ライティング・テクニックより大切な、「書く」ということ。

ですが・・・、

インターネットでビジネスをやるために、
いちばん大事なのは「書く」ことだと思います。
(と言うより、書かなきゃ何も始まりませんよね(笑))

そして、「書く」ために大事なことは、

ライティング・テクニックなんて難しげな事よりも、

本当にこのレポートに書かれているようなことだと思うのです。


人に伝えたいことがあって、

その気持ちをしっかり書きさえすれば、


後は、当たり前のことをきちんとやるだけで、

伝わる物は伝わるのです。


そのほんのちょっとした当たり前のこと・・・、

ライティング・テクニックより大切な、「書く」ということ。



けっこう有名な情報起業家のセールスレターにさえ、誤字脱字があったりします。
それから、変な言葉遣いや変な言い回しがあったりします。
(人に物を教えようとするなら、日本語を覚えてからにしたら、なんて毒舌すぎるかな(笑))

日本人が日本語で書くのだから、せめてちゃんと分かる言葉を使いたいね。

せめて・・・、ね。



◇やっぱり爆転を超えた。ブログアフィリエイトNo.1は爆転2!

【沼倉×インフォ侍】◆ブログアフィリエイト最終奥義◆超爆裂!大逆転アフィリエイト


成功はこの教材をどれだけ忠実に実行できるかにかかっています。
ただ、それだけのこと、です。

ブログアフィリエイトで成功したいなら、
【沼倉×インフォ侍】◆ブログアフィリエイト最終奥義◆超爆裂!大逆転アフィリエイト




◇ZOROさんの引退作品、
さわやかアダルトアフィリエイト

UP塾とのセットがお勧めです。

アフィリエイトの戦略とは何か、を知りたい方へ

これがベスト。
http://up.c-wind.jp/sawayaka.htm





このブログから情報商材をご購入の方の特典はこちら

http://instant.c-wind.jp/tokuten.html






考えるばかりでは何も動きません。

大事なのは行動すること、です。



★おやっ、このブログ・・・ ⇒ banner_03.gif


★うん、そうか! ⇒




それじゃ、

今日はこの辺で。


おやすみなさい。

posted by mscr at 00:16 | Comment(0) | TrackBack(1) | アフィリエイター日記
| 楽しく稼ぐ(?)ネットビジネスTOP
×

