2007年08月22日

時間を無駄に使っちゃいけません!と言うわけで今日はもう何も言うこと無し(笑)

無料プレゼント企画 その一、 あなたのネットビジネスに必ず役立つ、これ差し上げます!

無料プレゼント企画 その二、 アフィリエイター必携ツール、差し上げます!



★あなたの応援が心の支え! ⇒ banner_03.gif


★必ずお礼に伺いますね! ⇒



こんばんは。添田です。


昨日(20日)は私の誕生日。
今日(21日)は母の命日。

私にとっては一年の中でも一番、くらいに大事な2日間、だったはずなのですが、

何事もなく、

と言うより、何にもなく(笑)、過ぎてしまいました。

まあ、平和なのはいいことです(笑)



そんなことはともかく、

ここのところ、時間の使い方、と気持ちの持ち方、について書いていたのですが、

ふと、ある方のブログを見ると、

なるほど、と言うか、思わず、そうだよね、と言ってしまうような記事がありました。


こちら
拾得ブログ!元お笑い芸人大田のブログで稼ぐための拾得ブログ!!
時間を無駄に使っちゃいけません!



ある方って、元お笑い芸人大田さん。

私などがいくら書き連ねるより、大田さんの文章の方が説得力あるよね。

楽しく読ませながら、ポイントはどどどっかーーん!(笑)

こちらはぜひ一読を。


と言うわけで今日はもう何も言うこと無し(笑)









あっ、そうだ。

こばやん塾にまだ入っていない方に。

無料で入れますし、

無料なのに、とてつもなく充実したテキストが手に入っちゃいます。

これは、いいよ。
とりあえず、これ見て。
【こばやん塾】お試し入塾用テキスト







◇やっぱり爆転を超えた。ブログアフィリエイトNo.1は爆転2!

【沼倉×インフォ侍】◆ブログアフィリエイト最終奥義◆超爆裂!大逆転アフィリエイト


成功はこの教材をどれだけ忠実に実行できるかにかかっています。
ただ、それだけのこと、です。

上手く行かない人の何故?にまで配慮した、
ほんと痒いところまで手が届く、くらいに
目配りしまくったブログアフィリエイト教材。

ブログアフィリエイトで成功したいなら、
【沼倉×インフォ侍】◆ブログアフィリエイト最終奥義◆超爆裂!大逆転アフィリエイト




◇ZOROさんの引退作品、
さわやかアダルトアフィリエイト

UP塾とのセットがお勧めです。

アフィリエイトの戦略とは何か、を知りたい方へ

これがベスト。
http://up.c-wind.jp/sawayaka.htm





このブログから情報商材をご購入の方の特典はこちら

http://instant.c-wind.jp/tokuten.html






考えるばかりでは何も動きません。

大事なのは行動すること、です。



★おやっ、このブログ・・・ ⇒ banner_03.gif


★うん、そうか! ⇒




それじゃ、

今日はこの辺で。


おやすみなさい。
posted by mscr at 00:09 | Comment(1) | TrackBack(0) | アフィリエイター日記
| 楽しく稼ぐ(?)ネットビジネスTOP
2007年08月20日

分かったつもりは、何も産んじゃくれません

無料プレゼント企画 その一、 あなたのネットビジネスに必ず役立つ、これ差し上げます!

無料プレゼント企画 その二、 アフィリエイター必携ツール、差し上げます!



★あなたの応援が心の支え! ⇒ banner_03.gif


★必ずお礼に伺いますね! ⇒



こんばんは。添田です。


今、ネット上には色んな情報が溢れかえっています。

役に立つこともあります。

いい加減な情報もあります。

中には、それは確かに大事だけれど、今は気にする必要はない、というような情報も。


色んなブログを訪問してみて、

みなさん、それぞれに自信をもって言い切っているようなこともあります。

「稼ぎたいなら、これはしてはいけない。」とか、

「ビジネスのブログならこんなことはするべきじゃない。」とか、ね。

それはなるほどと思うことも多いのですが、

でも、そう言う事ってたいていその人が(きっとすごく稼いでいるのだろうから、)
稼げるようになるまでに体験したことから言っているのだと思うのです。
(まあ、中には所謂有名情報起業家の方が言ったことの受け売りを何も考えずに・・・(笑)って、また毒舌になっちゃうなぁ(笑))


まだ、ブログを、それにアフィリエイトを始めたばかりの人なら、

とりあえず何でもやってみたら?

これやっちゃいけないのか、なんて考えていたらいつまでたっても前に進めないよ。


こんな事をしたらブログ削除される、とか、

こんな事をやったらメルマガを・・・なんて。


人に迷惑をかけるようなことは止めるべきです。

犯罪は絶対にしちゃいけません。(当たり前、です(笑))



でもね、それ以外のことなら、今、何か失敗したって失う物ないでしょう?

人間、自分で体験したことが一番身に付きます。

と言うより体験していない文字からの知識は、結局肝心なときに役に立ちません。


だから、ね。

失敗をおそれるのはもう止めにしましょう。

失敗したら修正してまたやってみれば良いだけのことですから。


何回も失敗して、

何回もやり直して、


そんな中から見えてくる物が本物、です。


分かったつもりは、何も産んじゃくれません。





◇やっぱり爆転を超えた。ブログアフィリエイトNo.1は爆転2!

【沼倉×インフォ侍】◆ブログアフィリエイト最終奥義◆超爆裂!大逆転アフィリエイト


成功はこの教材をどれだけ忠実に実行できるかにかかっています。
ただ、それだけのこと、です。

上手く行かない人の何故?にまで配慮した、
ほんと痒いところまで手が届く、くらいに
目配りしまくったブログアフィリエイト教材。

ブログアフィリエイトで成功したいなら、
【沼倉×インフォ侍】◆ブログアフィリエイト最終奥義◆超爆裂!大逆転アフィリエイト




◇ZOROさんの引退作品、
さわやかアダルトアフィリエイト

UP塾とのセットがお勧めです。

アフィリエイトの戦略とは何か、を知りたい方へ

これがベスト。
http://up.c-wind.jp/sawayaka.htm





このブログから情報商材をご購入の方の特典はこちら

http://instant.c-wind.jp/tokuten.html






考えるばかりでは何も動きません。

大事なのは行動すること、です。



★おやっ、このブログ・・・ ⇒ banner_03.gif


★うん、そうか! ⇒




それじゃ、

今日はこの辺で。


おやすみなさい。
posted by mscr at 23:40 | Comment(0) | TrackBack(0) | アフィリエイター日記
| 楽しく稼ぐ(?)ネットビジネスTOP
2007年08月19日

あのカーブを曲がったら・・・きっとすぐそこに

無料プレゼント企画 その一、 あなたのネットビジネスに必ず役立つ、これ差し上げます!

無料プレゼント企画 その二、 アフィリエイター必携ツール、差し上げます!



★あなたの応援が心の支え! ⇒ banner_03.gif


★必ずお礼に伺いますね! ⇒



こんばんは。添田です。



今、やるべき事、今やらなければいけないことを意識するほどに、

時間の使い方が重要に思えるようになってきました。

無駄なく、効率よくやりたいことができれば。

きっと、結果を出せるかどうかは、この辺にかかっているんじゃないかな。

そう思っています。


もう、しばらく前の無料レポートですが、

『まずは10万円の壁を突破する!差がつくアフィリエイト超効率術』



こばやんのレポートです。

結果の出ていない人、

どうしても結果を出したい人におすすめします。



それから、

『アフィリエイターのための!自己行動管理シート!』

ムサシさん作成の行動管理シート。
これもぜひ。

自分の行動や計画は必ず文字にしておくといいです。

そんなこと、と思うかも知れませんが、

一度ぜひ試してみてください。


文字にして忘れないように、とか
後から反省するために、とか

そう言うこともありますが、



頭の中で思っていることも、

声に出したり、文字にしたりすると、

ただ考えていただけのことより、色々なことが分かります。

計画が実現する可能性も間違いなく上がります。


人間って、そういう動物なんです。
(このあたり、色々書くこと有るとは思うのですが、ちょっと面倒なので(笑)
ま、そんな物です(笑))


ともかく自分のやるべき事を確実に実現していく、
小さな事の積み重ねが大きな結果を連れてきてくれます。


あなただって、もう充分な知識や能力をお持ちなのですから、

歩き出しましょう!

まず、最初の目標まで。


だって、そんなに遠くにある物じゃないんです。

あのカーブを曲がったら・・・


きっとすぐそこに。





◇やっぱり爆転を超えた。ブログアフィリエイトNo.1は爆転2!

【沼倉×インフォ侍】◆ブログアフィリエイト最終奥義◆超爆裂!大逆転アフィリエイト


成功はこの教材をどれだけ忠実に実行できるかにかかっています。
ただ、それだけのこと、です。

上手く行かない人の何故?にまで配慮した、
ほんと痒いところまで手が届く、くらいに
目配りしまくったブログアフィリエイト教材。

ブログアフィリエイトで成功したいなら、
【沼倉×インフォ侍】◆ブログアフィリエイト最終奥義◆超爆裂!大逆転アフィリエイト




◇ZOROさんの引退作品、
さわやかアダルトアフィリエイト

UP塾とのセットがお勧めです。

アフィリエイトの戦略とは何か、を知りたい方へ

これがベスト。
http://up.c-wind.jp/sawayaka.htm





このブログから情報商材をご購入の方の特典はこちら

http://instant.c-wind.jp/tokuten.html






考えるばかりでは何も動きません。

大事なのは行動すること、です。



★おやっ、このブログ・・・ ⇒ banner_03.gif


★うん、そうか! ⇒




それじゃ、

今日はこの辺で。


おやすみなさい。
posted by mscr at 23:19 | Comment(0) | TrackBack(0) | アフィリエイター日記
| 楽しく稼ぐ(?)ネットビジネスTOP
×

