2007年03月29日

アフィリエイトツール研究所

こんにちは。

添田です。

仕事も忙しく、

それに、

前に言っていたアフィリエイトツールの開発も進んでいるようないないような(笑)

ちょっとストレスたまり気味、です(笑)

 

で、そのツールの開発のことだけでなく、

今、出回っているいろんなアフィリエイトのためのツールのことや、

アフィリエイトだけのために作られた訳じゃないけど、

アフィリエイトのために役立ちそうなツールのことなどの

メルマガを発行しようかな、と考えています。

 

題して、

「アフィリエイトツール研究所」(笑)

 

近日発行予定!(笑)

 

もしよろしければ、こちらから!

 

ご登録になりたいE-mailアドレスを入力し、ご希望の項目ボタンをお押し下さい。

 

 

と言うわけで、

今日は、このお知らせだけでした(笑)

 

ぜひ、よろしくお願いします。

 

posted by mscr at 13:45 | Comment(5) | TrackBack(0) | アフィリエイトのためのお役立ちツール
| 楽しく稼ぐ(?)ネットビジネスTOP
2007年01月12日

99com、あっと言う間にもう値上げ(汗)

99comコメント回り支援ツール

あっと言う間にもう値上げになっちゃいましたね。

すごいペースです(汗)

 

★あなたの応援が心の支え! ⇒ banner_03.gif
★必ずお礼に伺いますね! ⇒
★こちらもよろしく! ⇒ oni-blog0001.gif

 

こんばんは。添田です。

99com、お祭り状態になっちゃいましたね(笑)

いいツールです、ってご紹介しておきながらこんな事言うのも何なのですが、

まさか、こんなすごい人気になるなんて!(笑)

 

想定外、でした(笑)

 

これだけ人気になったのは、もちろんいいツールだから、なのですが、

それと同時に、

こういう事もあると思うんです。

それは、

続きを読む
posted by mscr at 23:06 | Comment(9) | TrackBack(0) | アフィリエイトのためのお役立ちツール
| 楽しく稼ぐ(?)ネットビジネスTOP
2007年01月10日

記憶力に自信が・・・(泣)

昨日からあちこち色んな方のブログに訪問したりしています。

怪しいおじさんに思われている?

(笑)

 

★あなたの応援が心の支え! ⇒ banner_03.gif
★必ずお礼に伺いますね! ⇒
★こちらもよろしく! ⇒ oni-blog0001.gif

 

こんばんは。添田です。

初めてのブログ訪問して、あっいいブログだな、と思っても、

つい、タイトルや管理人のお名前憶える前に別な所に行ってしまって、

そういえば、あのブログは・・・、

って後から気になっても思い出せない(汗)なんてこと、前からよくありました。

 

こんなこと私だけかな(汗)

あっ、あなたはもっと記憶力いい?

えっ、そんな失礼なことしないよ、って。

ゴメン・・・・・・(泣)

 

まあ(笑)

そんな私のようにうかつで、記憶力に難のある(笑)

それでそんな失礼なことしたくない方のために・・・・・・(爆)

 

えっと、また(笑)

このツール。

99comコメント回り支援ツール

 

新しくついたサイトリストを記憶させる機能。

これ便利です。

 

コメントしたブログをその都度メモリーしておくと、

次に行くときとても楽になります。

 

昨日はつくづく自分の記憶力の衰え(笑)(あっ、元は良かったの、なんて言った?ムッ)

99comの便利さ、実感。

 

やっぱり、これいいよ。

99comコメント回り支援ツール

 

コメント廻りって言えば、

このレポートもぜひ。

 

今日から出来ちゃう!?ブログ巡りからキャッシュポイントを増やす脅威の裏技!!

 

★アフィリエイトを始めるという方は、まずここから。

 

わずか30日で、あなたに収入を取らせます!月謝不要 UP塾!

時間がない方のためのインスタント・ ブログアフィリエイト

 

インターネット副業塾【ISS】

インターネット副業塾【ISS】 お申し込み

お申し込みに紹介者のご記入が必要です。
紹介者の欄に「添田 学」と記入ください。

 

楽しく稼ぐネットビジネス特典一覧

 

★すてきなブログがいっぱいです !⇒ banner_03.gif
★こちらにも、たくさん気になるブログが・・・ ⇒
★あのブログは今日は何位♪ ⇒ oni-blog0001.gif   

●新しい情報商材ASPインフォトップ期待、ですね。 これでこの業界全体がどう変化していくかも楽しみ、です

インフォトップについて (HP作っちゃいました♪我ながら毒舌家(笑))

 

今日は、この辺で。

(今日は超スピードで(笑)ごめんね。)

posted by mscr at 23:34 | Comment(10) | TrackBack(0) | アフィリエイトのためのお役立ちツール
| 楽しく稼ぐ(?)ネットビジネスTOP
×

