2007年11月12日

本当のビジネスの力〜「あたりまえのこと」 次世代ネットビジネス 

前の記事で

「ネットビジネスとか情報起業とかアフィリエイトとか、どれをとってもまだ本当の意味ではスタートラインについたばかりじゃないか、とも思います。」

って書きました。

このスタートラインにつく、と言う事には、インターネットでのルールが整理されてきて裏技的なことがなかなか通用しなくなると言う意味もあります。

どんなことでもルールが確立していない段階ではちょっとした裏技的な方法で大きく稼ぐことが出来る場合があります。
人が気づく前にやってしまったものが勝ち(笑)

でもね、裏技が通用するのはいつも短い期間だけです。
しかも色々なルールが確立するにつれ裏技が使えるところは少なくなってきます。


ですから、これから、つまり次世代のネットビジネスで成功するためには本当のビジネスの力が必要になってくるのです。

たとえ一時的に大きく稼げた、と言う人も、もしそのまま何の努力もせずにいれば
これからネットビジネスの世界で生き抜くことはできないでしょう。

本当のビジネスの力

じゃ、やっぱり私には・・・


いやいや(笑)

そんな大げさに考えることでもないんです。

商売で成功するのは異常な能力を必要とする事じゃないんですから。


ビジネスのもの凄い知識を身につけた人が実際の商売で上手くいかないこともあります。
とくに何の特技もない、と言っていた人が大成功することだってあります。


それじゃ、成功の鍵を握る事ってどんなことでしょうか?




UP姉さんからのメールマガジンにこんな文章がありました。

題は「あたりまえのこと」。

あなたにも、読んでいただきたいので、ここに引用しますね。




『あたりまえのことがあたりまえにできると・・・



どこかで聞いた言葉なんですけどね、


あたりまえのことがあたりまえにできると、

あたりまえじゃないことがあたりまえになる。


こんな言葉があるんですよぉ。。

ちょっと言い回しとか違うかも??ですけど、

意味は同じだったと思います。。(汗


でね、ネットビジネスでも同じだって思うんですよ。。

私がこの4年間やってきたことは、

何も特別な誰にもできないようなことじゃないのよ。。


誰でもやろうと思えばできるあたりまえのことを、

あたりまえになるように、

なので、条件反射みたいな感じかな?

意識しなくてもあたりまえにできるように頑張っただけ。。


みなさんと違うのはみなさんよりもたくさんの努力をした。。

努力した量はかなりイケテル自信はあります!


でも、何か特別な才能があるとか、

何か特別なことをしたか?ってことは、ないです。。


なので、


あたりまえのことをあたりまえにやってないだけですよ。

儲からない方って。。


たとえばね、あなたの使ってるメールアドレスってどんなの??


ヤフーメール?

hotmail?

それとも独自ドメインのメール?

プロバイダのメール??


ネットビジネスやってる人って、

ヤフーなどのフリーメールを使ってる人ってすごく多くない??


使い分けするならいいですよ。。

でも、メインのメルアドがフリー(無料)って。。。


これって実社会で考えたら、「あたりまえのこと」なのかな??

ビジネスなんですよ。。

その中でもかなり大切なもののはずのメルアドが無料って。。


それとFromの欄(送信者欄)はどうなってます??

私の場合はたいてい「UP姉さん 鈴木和子」って、

ハンドルネームと本名入れてますけど、


From欄が「up5」みたいにスパムメールみたく

ハンドルネームだけでアルファベットだったり、

本名でもアルファベットだけだったり。。。そうなってない??


これも実社会のビジネスで考えたら、「あたりまえのこと」なのかな??


そうなのよぉ!

こんなちょっとした違いが、つもり積もって、

大きな結果の違いを生むことって多いんですよ。。


ビジネス感覚が、ちょっとだけズレて、「あたりまえ」じゃなくなるの。

その「あたりまえ」じゃないことがいくつかあるだけで、


あたりまえじゃないこと(ネットでたくさん儲けること)が、

あたりまえじゃないまま。。(儲からないまま)になるのね。。


もう1度、あなたのやってるネットビジネスは「あたりまえのこと」?

ビジネスとして考えたときに、ほんとに「あたりまえのこと」??


ってチェックしてみて下さい。


ほんとに、あなたのやってることが、ビジネスとして、


「あたりまえのこと」で、ズレてなかったとしたら、



あたりまえのことをあたりまえにやれば、

あたりまえじゃないことがあたりまえになるよ。。



つまり、あたりまえじゃない結果(すごく儲かる)が得られるよ。。

これを注意して頑張ってみてね。。』



あたりまえのことをあたりまえにやる。

それを積み重ねることであなたに本当のビジネスの力がついていきます。

普段人と接するときにあたりまえにしていること。

ネットだって、

人と人の交わりですから。


そしてビジネスを決める最後のポイントは


『人の気持ち』なんです。




インターネットでのあたりまえのことを

もういちど見直してみましょう。

あなたは、ズレていませんか?


そんなちょっとしたズレまでも矯正しちゃおう!!

って言うのが、UP姉さんとめぐみさんの、

『次世代ネットビジネス』

(この商材のセールスページの最後の方に無料レポートの案内があります。この無料レポートはぜひダウンロードして下さい。)


今は、初心者です、とか、やっぱり私には・・・、と言っているあなただって、

ずっと初心者でいるつもりはないと思います。

ずっと、やっぱり私には・・・、なんて言い続けるつもりもないと思います。

ビジネスは何もしない人が成功するなんて事は絶対にありません。

でも、自分を信じて歩き出せば、あなたにできないほど難しいこともないんです。


これから一歩、確実に歩き出すために。
『次世代ネットビジネス』



ここからご購入された方にはこちらの特典があります。
楽しく稼ぐネットビジネス特典一覧





posted by mscr at 17:12 | Comment(0) | TrackBack(0) | アフィリエイター日記
| 楽しく稼ぐ(?)ネットビジネスTOP
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。