2007年07月28日

何処で、誰に、何を

無料プレゼント企画 その一、 あなたのネットビジネスに必ず役立つ、これ差し上げます!

無料プレゼント企画 その二、 アフィリエイター必携ツール、差し上げます!



★あなたの応援が心の支え! ⇒ banner_03.gif


★必ずお礼に伺いますね! ⇒




こんばんは。添田です。


確か中学生の頃でしたっけ、ね、

5W1H、なんて習いましたね。

これは、確か、文章を書くのに必要な要素、ってことだったと思うのですが。

何時(When)、何処で(Where)、誰が(Who)、何を(What)、何故(Why)、どのように(How)したのか?


で、これは、
文章を書くことだけじゃなくて、

物事を理解するのにとても大事なこと、です。

人間のやることはほとんど、この5W1Hで表現できるのでは、と思います。



例えば今、ネットでビジネスを始めようとすると、

考えなければいけないのは、

何処で、誰に、何を、どのように、

と言うことになります。

(何時、は「今すぐにでも」でもかまわないので、この際除外します(笑)
何故、も考えることないですよね(笑)・・・ここで悩む人はビジネスをやる必要がないのでは(笑))


もちろん、どのように、というのが大事なのは当然なのですが、

初めてビジネスをしよう、と言うとき、


一番悩むのは、何処で、誰に、何を、ではないか、と私は思います。

と言うよりこの3つの要素をきちんと準備できれば、

「どのように」は自然とついてくる、とも思うのです。



最近、こんな情報商材を手に入れました。

ネット初心者が今日から稼げるポケットマネー!〜無理なく稼げる翌月には月収3万円!〜 インターネット周辺で、お金が落ちている場所をカンタンに見つける方法

この商材、何処で、誰に、何を、それから「どのように」までが、
経験豊富な作者によって丁寧に書き込まれたとても気持ちの良い商材です。



メインはオークションで稼ぐためのノウハウです。

私は、オークションと言うとヤフオクくらいしか知りませんでしたし、

実際不要品を出したことがあるくらいで、あまりたいした実績を上げたこともありませんでした。

ですからオークションで稼ぐというのもあまりピンと来ていなかったのですが・・・。



この商材には、

売れ筋の商品の見つけ方、

仕入れ先の探し方や情報が丁寧に書かれています。

それにヤフオク以外のオークションの情報、

その参加の仕方も実に分かりやすく説明されています。


そして実際に運営して起こりうることや対処の仕方など、

慣れない人が困りそうなことにも充分配慮されています。


初心者でもこれを読めば自信を持って始められそうです。



それに、オークションを始める前の軍資金稼ぎ、として書かれている
アフィリエイトノウハウも、なかなか優れもの。

そうか、人を集めるのにこういう手があったか。

思わず、にやっとしてしまいました(笑)




この商材いくらなの?

3000円。


ねえ、加藤さん。

値段つけ間違えていませんか?(笑)



この値段なら、

お得、なんてもんじゃないです。


これはおすすめ。

ネット初心者が今日から稼げるポケットマネー!〜無理なく稼げる翌月には月収3万円!〜 インターネット周辺で、お金が落ちている場所をカンタンに見つける方法





◇爆転を超えるのは爆転!

【沼倉×インフォ侍】◆ブログアフィリエイト最終奥義◆超爆裂!大逆転アフィリエイト

値上げまで、あと・・・


もう少し、です。




◇ずっとお勧めしている、ZOROさんの引退作品、
さわやかアダルトアフィリエイト

UP塾とのセットがお勧めです。

これは絶対お得ですよ。




アフィリエイトの戦略とは何か、を知りたい方へ

これがベスト。
http://up.c-wind.jp/sawayaka.htm



考えるばかりでは何も動きません。

大事なのは行動すること、です。






このブログから商材ご購入の方の特典はこちら

http://instant.c-wind.jp/tokuten.html



★おやっ、このブログ・・・ ⇒ banner_03.gif


★うん、そうか! ⇒






今日はこの辺で。



おやすみなさい。




posted by mscr at 04:20 | Comment(10) | TrackBack(0) | アフィリエイトのための情報商材
| 楽しく稼ぐ(?)ネットビジネスTOP
この記事へのコメント
こんにちわ、ジュウザです^^

この商材とても興味をそそります。

値段も値段なのでどうなのかな?

ただ、今やっていることプラスでできるかどうかが不安ですね^^;あまり作業が早くないので・・・

でも、添田さんもお勧めしているし、きっと良いのでしょうね☆

応援ポチッ!!!
Posted by ネットで稼ぐ!ブログアフィリエイト日給5万円 at 2007年07月28日 09:29
ジュウザさん、こんにちは。

応援ありがとうございます。

>この商材とても興味をそそります。

>値段も値段なのでどうなのかな?

私も今まで、安い商材で、これは良い、と思う物に出会ったことがなかったので、

最初は、どうかな〜、なんて思いながら読みました。(作者に謝らなきゃ(笑))

でも、これほんとに気持ちの良い商材です。

何だかオークションだけじゃなくてネットショップも始めてみたくなっちゃいました。

マイナスにはならないと思いますが、

そうですね、やりたくなってしまうのが問題かもしれません(笑)


Posted by 添田 at 2007年07月28日 09:32
こんにちは

この3つは本当に大切ですね
応援

なぜならこれをやらないと
稼げるものも稼げませんから
応援
Posted by セールス分析のささ at 2007年07月28日 09:51
さささん、こんにちは。

たくさん応援ありがとう(笑)

思うのですが、

何かを始めるとき、

大事なのは、

目標設定と準備するポイントを外さないことなんじゃないんですかね。

5W1Hなんてそんなことの基本ですよね。
Posted by 添田 at 2007年07月28日 12:30
添田さん、コメントやトラバありがとうございます!

コメントでは、お久しぶりですぅ。。(汗

ほんと「この3つ」大事ですよね。
特に今のネットビジネスの状況では、
まだまだ未成熟なので、

この3つさえクリアできたら、
「どのように」は自然とついてきますよね!!

またブログも頑張るので、時々お邪魔しまーす!

あ。応援ももちろんしておきました。。
Posted by お久しぶりのUP姉さん at 2007年07月29日 03:51
先生、ご訪問ありがとうございます。

先生のブログの記事、すごく刺激になっています。

やらなくては(笑)

これからもよろしくお願いしますね。
Posted by 添田 at 2007年07月29日 05:00
コンニチワ〜
でんです。

あ、UP姉さんが来てる!
すごい!!

私もオークションって言うとヤフオクぐらいしか思い浮かびません。

知らないってことはチャンスを逃していることでもあります。

それを知ってビジネスをやればもっとうまくいくかな?

っていうか3000円って安いですね(汗)

久しぶりに本当に検討します。

応援クリーック!
Posted by 寝ながら稼ぐ男 でん at 2007年07月29日 10:33
でんさん、応援ありがとうございます。

>あ、UP姉さんが来てる!
>すごい!!

すごいっしょ!(笑)

加藤さんのノウハウすごくいいですよ!

検討の価値充分にあると思います。
Posted by 添田 at 2007年07月29日 11:03
こんにちわ、ジュウザです^^

5W1Hはどんなところでも使えるので、

ちょっと迷ったときなどに

私は使っています^^

原点に戻ると言うか・・・

応援ポチッ!!!
Posted by ネットで稼ぐ!ブログアフィリエイト日給5万円 at 2007年07月29日 15:11
ジュウザさん、ご訪問ありがとうございます。

そうですね。

やっばり基本って言うか原点と言うか。

考えをまとめるときにも、いいですよね。
Posted by 添田 at 2007年07月29日 18:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/49424884

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。