2007年06月21日

犬の躾と稼げないアフィリエイターの関係は?って、・・・こじつけです(笑)

◇1億ドルを1億1千万ドルにするのは誰でも出来る。100ドルを110ドルにすること、これがビジネスだ。
byエドガー・ブロンフマン

◇ディズニーランドはいつまでも未完成である。現状維持では、後退するばかりである。
byウォルト・ディズニー

◇いいアイディアなら、いいからやってしまえ。許可を得るより、謝るほうがずっと簡単だ
byマーレイ・フーパー



★あなたの応援が心の支え! ⇒ banner_03.gif


★必ずお礼に伺いますね! ⇒




こんばんは。添田です。

知り合いに、犬のしつけの専門家がいます。

先日、仕事の話などあってじっくりと話をする機会がありました。

(私の本業のサイトで犬のサプリメントを販売している(しようと思っている(笑)これです)のですが、
専門外(笑)のことなので、犬のこと、飼い主さんのことなど色々質問しました。

躾のことなど話しも面白かったので、犬の飼い方を無料レポートにでもしようかな、と思ったのですが・・・。(今のところまだこれだけ。難しいですね、やはり(笑)))


で、色々話しているうちに・・・、
躾に困っている飼い主さんにお勧めできる本などありますか?

と聞くと、う〜ん、と困った顔になりました。

「書店に行けば色々な本が出ていますし、それなりによく勉強されている物も多いんです。」

「でも例えばどれかをお勧めしたとして、ほとんどの飼い主さんには実際的にはあまり役に立たない。」

「文字情報、と言うのは致命的な欠陥があるようなんです。」

致命的な欠陥?

「つまりね、例えば、犬に何か指示する時、必ずその前に注意を惹きつけるようにしましょう、と書かれていたとしますね。そう言うことはたいていの本に表現の違いはあっても同じようなことが書いてあるわけです。」

「で、読んだ方は言葉としては理解するんですね。
でも言葉では分かっても実際どうしたらいいかは分からない。」


「本で読んでも、耳から聞いてもなかなかちゃんと出来る方はいません。」

「でも、それが目の前でやってみせるとすぐに分かるんですね。」

「本などでいくら勉強してもできなかったことが、ほんの数秒実際に目で見ることで、ちゃんとできるようになってしまうこともあります。」

じゃ、本を読むことは必要ない?

「いや、それでも本による知識も有った方が良いので、ともかく飼う犬種の事が書いてある本を最低でも一冊は読んで下さい、とお願いしています。」



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

話しを聞きながら、

情報商材、稼ぐためのノウハウをいくつも購入しながら、

なかなか結果を出せない人が多い、と言うのも同じようなことなのかな、

などと考えていました。


言葉としては理解する。

ても実際どうしたらいいかが分からない。


分からない、と言うより自信が持てない、と言うことでしょう。

ノウハウを忠実に実行しているつもりだけれど、本当にこれで良いの。

何だか自信が持てないうちにモチベーションが切れて・・・。




これなら自信をもって実行できます!
http://up.c-wind.jp/sawayaka.htm


作者の運営しているブログを実際に見ながら実行していくことが出来ます。
もう、自信が持てない、なんて言えませんよ(笑)


この作者の商材(こちらを)は常に訪問客の望むこと、嫌がることなどを予測しながら段階を踏んでより興味や関心を高めていくような流れを重視しています。

重視、というより流れその物をシステムとして組み立てているのです。

ですから商材を忠実に実行することで高い確率で結果に繋がりますし、

その結果を体験することで、自分で流れを作り出す力もつきます。

(この、流れ、と言う言葉を戦略とかシナリオと言い換えても良いと思います。)


そして、ね。

この作者(とUP姉さん)ほど購入者を大事にしている情報起業家を私は他に知りません。

あなたが本気で成功を掴みたいなら、


これは、ぜひ。
http://up.c-wind.jp/sawayaka.htm




★おやっ、このブログ・・・ ⇒ banner_03.gif


★うん、そうか! ⇒





和佐さんと木坂さんの新商材が今話題の中心のようです。

私は購入していませんので中身のことについては何も言えませんし、

あのお二人が作った物ですからもの凄い内容なのだとは思います。




でもね・・・、

業界健全化、と謳い上げながら、

ほとんど利益を取りません、とか

売れるだけ赤字になるかも知れない、などと言うのが本当だとしたら

それはあまり「健全」なこととは思えない。


それがただセールスレターの表現上のことなのだとしたら、

それもあまり「健全」なこととは思えない。



不健全な方法で健全化しよう、というのは何だかおかしな話しです。





posted by mscr at 03:46 | Comment(4) | TrackBack(0) | アフィリエイトのための情報商材
| 楽しく稼ぐ(?)ネットビジネスTOP
この記事へのコメント
こんにちは、添田さん。
相変わらずするどい記事ですね。

>不健全な方法で健全化しよう、というのは何だかおかしな話しです。

これ、私もちょっと気になってましたw
やっぱりああいう方法でキャンペーンを展開するからには必ず自らの利益になるからであって。それはビジネスとしては正しいことなんだと思いますが、「自分だけは違うんだ!健全なんだ!」というポーズだけを見せられると少し信用しづらいですよね。
まぁ商材の中身見ていませんからなんともいえませんが。

文字情報と実践情報。
一見は百聞にしかず、というやつですよね。
遅まきながら、養老孟司さんの『バカの壁』を読み始めているのですが、同じことがこの本にも書かれていました。

実は情報商材系の世界からは半分足を洗い気味なのですが(^-^;)情報系に限らずアフィリエイトでは実際に稼いでいるサイトを見て研究するのが一番だと思っています。
私もそれで楽しみながら頑張ってますから。

それでは、これからもよろしくお願いいたしますね。
Posted by 理系学生アフィリエイター☆唯’ at 2007年06月21日 08:38
添田さん、こんばんは!
深夜型アフィリエイター☆さくら です^^

こじ付けと言いながら、しっかり関連付けられてますね^^
お手本を実際に見ながら作業できる、
って言うのは、これ以上はないメリットだと思います。

和佐さんの商材についてですが、
私も購入していないので中身については分かりません。

ただ、
利益はゼロだとしても、メリットは決してゼロではない。
ということは分かります。

その部分を隠して戦略としているのなら、
確かに「健全」ではないとも言えるかもしれませんね。

業界から詐欺師を消したい、
という想いは共感しましたので、紹介だけはしました。
あとは、この商材購入者が、

起業家として稼ぎたいあまり、
新たな悪質商材を作成する起業家になる。

ということのないように祈るばかりです。
(でもこの商材に興味のある方は多いみたいですね)

それでは、
あなたが元気になりますように♪
ランキング応援クリックぽちっ(*’-^)ノ・*:。☆
Posted by 深夜型アフィリエイター☆さくら at 2007年06月22日 03:47
こんにちわ、ジュウザです^^

文字だけだとわかんないですよね^^;
私は福祉職にいたころに、実践の方法って書いてあるんですけど、人によって対応が違いますよね。状況もいろいろだし。

基礎の部分は本で理解して、それを実践し、応用させていく。これは、どんな分野でも一緒なんでしょうね☆

応援ポチッ!!!
Posted by ネットで稼ぐ!ブログアフィリエイト日給5万円 at 2007年06月22日 12:55
添田さん、こんばんは。
ピック☆USAです。

今日の記事冒頭のマーレイ・フーパー
さんの言葉は、共感しました!

許可を得るより、謝るほうがが簡単。
見方を変えれば、そういう感じ方ができるんですよね。


そして、一週間ほど、遊びにこれませんが(理由はブログにて!)
その後に、また遊びに来ます。

応援していきますねρ(*゚ー゚)ポチットナ♪


Posted by ピック☆初めてのブログ&アフィリエイト at 2007年06月23日 04:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。