2007年06月16日

「軸」をブラすな!ところで私の「軸」って何だっけ?(笑)

◇人の一生は曲がり角だらけだ。
by山本周五郎


曲がり角にぶつかりすぎてまっすぐ歩けなくなっちゃった(汗)



◇人生は道路のようなものだ。一番の近道は、たいてい一番悪い道だ。
byベーコン


と思って遠回りしている訳じゃないけど(笑)
それに近道している人を見ると羨ましくはなる訳だけれど(笑)
まあ、きっとあれは・・・(笑)



◇人生の半分はトラブルで、あとの半分はそれを乗り越えるためにある。
by映画『八月の鯨』


きっとトラブルの無い人生なんて、寂しい物に違いないさ、なんて(笑)負け惜しみかこれ(爆)



★あなたの応援が心の支え! ⇒ banner_03.gif


★必ずお礼に伺いますね! ⇒




こんばんは。添田です。

情報起業家の方のメルマガなどを読んでいると、よくこんなこと書かれているのを目にしたりします。

「稼げないのはジクがブレているからだ。」

「自分のやっていることに自信が持てずに新しい商材の情報を見ると目移りして中途半端になってしまっている。」

「成功している人は例外なく信じられないような作業量をこなして・・・」


なるほど、なるほど。

全くその通りに違いない!

・・・・・・・・・

・・・・・・・・・

でもさあ・・・、稼げない者にとって、一番問題なのは、

何が自分の「軸」なのか分からない、ってことなんじゃないのかな(笑)

何時間も時間をかけて、何日も続けて、

それで小さな結果も出てくれないとき、

自信を持て、なんて言われても何を信じて良いのか分からないよね(笑)

確かに作業量の問題かも知れない。

でも、途方に暮れかけているときに、

「圧倒的に作業量が足りない」

なんて言われても(いや、全くその通りにちがいないのだが、)

目の前が暗くなるか、

気が遠くなるか(笑)


それでまた簡単に稼げそうなノウハウに目が・・・(笑)

どんどん悪循環だ(笑)


人間まったく先が見えないところで前へ進むのはそう簡単にできる事じゃない。


だから0から1に行くのが一番大変なことだって言うよね。

ちっちゃくても結果が見え始めたら意欲だって出てくる。

このちょっとした意欲が足りなかった作業量だってすぐに取り返す原動力になる。



これはまちがいなくあなたの意欲に火をつける導火線になります!
http://up.c-wind.jp/sawayaka.htm

この商材を私がおすすめするのは、

もちろんこれが稼げるノウハウだから、と言うのは間違いないのですが、

それ以上に、この作者は誰よりも本気で購入者に稼がせたいと思っているから。

あなたが本気でネットで稼ぎたいと思うなら、

これは、ぜひ。
http://up.c-wind.jp/sawayaka.htm




★おやっ、このブログ・・・ ⇒ banner_03.gif


★うん、そうか! ⇒




ところで私の「軸」って何だっけ?(笑)

・・・

わ、分かりません(汗)

だめだこりゃ(笑)







posted by mscr at 02:30 | Comment(5) | TrackBack(0) | アフィリエイター日記
| 楽しく稼ぐ(?)ネットビジネスTOP
この記事へのコメント
おはようございます、ジュウザです^^

軸って確かに?

何?って思います。

今でも思いますが、だんだんわかってきました。

でも、やっぱり、それなりの作業量をこなしてきてだんだんとわかってきたように思います。

応援ポチッ!!!
Posted by ネットで稼ぐ!ブログアフィリエイト日給5万円 at 2007年06月16日 09:08
添田さん、こんばんは。
ピック☆USAです。

今日の記事、本当にうん、うんってうなずきながら読んじゃいました。

軸って?作業量ってどのくらい?
本当にそう思う事ありますよね。

ピックも今は先が見え隠れしている感じですが、全然見えないよりはいいか!と前向きで進んでます。
ポジティブに行こう〜!です♪

応援していきますねρ(*゚ー゚)ポチットナ♪
Posted by ピック☆初めてのブログ&アフィリエイト at 2007年06月17日 01:04
こんばんわ。
深夜型アフィリエイター☆さくら です。

確かにトップの方々が言ってることって、
今になって思うと「そうだね、その通り!」って思ったりもしますが、
初心者の頃は、言っている意味さえ分からなかったりしましたね。

軸がぶれるのは、軸がぶれていることに気付かないから。
だと思います。

作業量も、作業していることに対する結果が見えていれば、
もっと頑張れば、もっと上を目指せる!頑張ろう!
ってなるんですけどね^^

それでは、
あなたが元気になりますように♪
ランキング応援クリックぽちっ(*’-^)ノ・*:。☆
Posted by 深夜型アフィリエイター☆さくら at 2007年06月17日 04:52
こんにちは、つぐみです。

初めましてなのかな?(笑)
今後とも宜しくお願い致します。

「軸がぶれてる」確かによく言われますね。

その軸が、何?って手が止まってしまうことも。
ある一定のところを乗り越えたときに、
この答えが見えるのではとおもいます。

0から1にするのに、色んなことが起こりますが、
騙されたと思って、作業量をこなすしかないですよね。
簡単だけど楽ではない、
今これを実感しながら作業に取り組んでいます。

また、勉強しに寄らせていただきます。
Posted by 「貧乏で得するアラカルト」のつぐみです。 at 2007年06月17日 17:04
軸。いろいろ解釈があると思うが、

ひとつはストーリー。線。

みな多くのマニュアルを元にノウハウ(点)だけは持っていても、

それを戦略としてストーリーとして組み立てられないように思う。

ですが、それは組み立てられない人が能力がないのではなく、
また頭が悪いわけでもなく、
単に目新しいノウハウに依存しすぎて
自ら考える事を放棄しているだけでは?

必死に考えて出来ないほど
今の情報商材をはじめアフィリエイトや
ネットビジネスの市場は厳しくないと思う。
Posted by ZORO at 2007年06月20日 05:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。