2007年01月10日

無料プレゼント!アフィリエイター必須のアイテム

あなたがアフィリエイトをやってるんでしたら、

きっと必要になって、

そして、

とっても便利なツール無料プレゼントします!!


そのツールって何か?って言うと、

それは・・・


 


URL短縮ツールです!!!


・・・あれ?

「無料ツールならTinyURLとかいろいろあるよ!」ですか?

「そんなツールもらってもCGIとかわからないから設置できないよ!」ですか?

「だいたいその『URL短縮ツール』って何なのさ?」ですか?


大丈夫ですよ!
よーーく聞いて下さいね。

まずね、
アフィリエイトのURLって、たとえば、

http://www.infocart.jp/af.php?af=cwind&url=kaseguchikara.com/&item=5261

のようにとっても長くって怪しげなんだよね。

だから、こんなURLをメルマガで使ったら、
もう見た目だけでクリックするのを敬遠されちゃうし、

仮にブログなんかでリンクタグを使っても、
ステータスバー(インターネットエクスプローラーの下の枠です)の左端には、
ちゃーんと表示されちゃうから、やっぱりクリックされにくくなっちゃうんですね。

ですから、
それをこんな感じ↓で、短くしてくれるのが、URL短縮ツールなんです。
http://c-wind.net/happy/00003.html


これなら怪しさがないですよね!?
たったこれだけのことで、実はクリック率は数倍も高くなるんですよ!!

クリック率が数倍も高くなるんです!!!


だからアフィリエイターには必須のアイテムです。

 

無料のTinyURLなどを使ってる方も多いですよね!?

でもね、
無料サービスはある日突然サービスを停止しちゃうこともあるし、
ある日突然「クッションページ」が入っちゃうこともあるんです。

クッションページって言うのは、
表示したいサイトを表示する前に、

これから、
http://www.infocart.jp/af.php?af=cwind&url=kaseguchikara.com/&item=5261
というサイトを開きますけどいいですか?

って確認するためのページです。

そんなページが入ったら、短縮した意味ないよね!(汗)
第一よけいに怪しい(大汗)


それにね、TinyURLは有名だから、すっごくたくさんの人が使ってて、
TinyURLで短縮されたURLを使ってるだけで、

「あ。これ、アフィリエイトURLだ!」

って思われちゃうことも多いんです。
有名になりすぎちゃったんだね。

だから5000円〜1万円くらいで有料のURL短縮ツールがいろいろ販売されてて、
それを購入して自分のサーバーに設置する人が結構多いんです!

でも、
有料のものは有料のもので問題もあってね、

自分のサーバーに設置できるから自分がネットビジネスをやめない限りは
ずっと使えるんだけど、

逆に言えば、自分でサーバーを持つ必要があるし、(毎月サーバー代がかかります)
CGIとかパーミッションの知識がないと設置できなかったりします。

もちろん既に自分でサーバーを借りて、
自分のサイトを運営してて、知識のある人にはすっごく便利なんですけどね。


そこで!

今回私が無料プレゼントするのは、

もうサーバーに設置済みのURL短縮ツールなんです!


しかもあなた専用のURL短縮ツールを個別に差し上げます!!

はい。サーバーを借りる必要はまったくありません。
ですからCGIなどの知識もまったく必要ありません。

ただ使うだけ!です。

こんな感じです。

http://mscr.1exile.com/sample1/sniper/admin.php
パスワードは、zoro です。

そしてこんな感じで短縮URLが作れます。
http://mscr.1exile.com/sample/yahoo.html

あなたにご提供する時には、「sample」の部分が
あなた専用に「job」のような適当な文字に代わります。

つまりあなた専用のページを提供するんですね。

あ。使い方もとっても簡単なので、試してみて下さい。
上の例ではIDにyahooって入力して、
短縮前アドレスにヤフーのURLを入れただけです。

あとは「登録/更新」ボタンをクリックするだけ。。

とっても簡単ですね!?
そしてパスワードはすべてzoroですけど、
あとからあなたが好きなパスワードに変更できるんです。
(サンプルはパスワードの変更ができなくしてあります)

ね。簡単で便利でしょ!?

これ↓
http://mscr.1exile.com/sample1/sniper/admin.php
パスワードは、zoro です。

このツールの名前は、スナイパーって言います。(書いてあるよね!?)

しかも、TinyURLなどの無料ツールと違って、

「編集」ボタンと「削除」ボタンがあったでしょ!?一番下に。
これがあなた専用だからできる便利機能なんですよ!!

普通の無料ツールで作ったURLは、
もしも、もともとのアフィリエイトURLが代わったりしたら、
短縮URLを作り直して、リンクの貼り代えをしないといけません。

まぐまぐ!のバックナンバーだったりしたら、
もう貼り代えのしようもないですよね!?

でも、このツールスナイパーなら、
「編集」ボタンをクリックして、
URLを変更してやるだけで貼り代えの手間は必要ないんです!

おお!すごい楽です!!それにとても便利!!


そんな便利なツール、スナイパーを無料で使いたい!って方は、

こちらから↓お申込下さい。

無料ツールお申込フォーム


設置してメールでご連絡致します。

無料なので是非お使い頂いて、頑張って儲けて下さいね!!

 






posted by mscr at 03:59 | アフィリエイトのためのお役立ちツール
| 楽しく稼ぐ(?)ネットビジネスTOP
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。