2007年01月05日

ポキスケさんの インターネット副業塾【ISS】

昨日は、新年って事もあって、思わず、

張り切っちゃって、今年の目標、なんて書いちゃったんだけど

すかさずamecchiさん(稼ぐ!アフィリエイトブログ作成術! 初心者脱出の秘訣)から、

>大丈夫ですかw
>観察していますよ〜w

なんて言われちゃいました(笑)

うわぁお。

プレッシャーが・・・(汗)

 

 

★あなたの応援が心の支え! ⇒ banner_03.gif
★必ずお礼に伺いますね! ⇒
★こちらもよろしく! ⇒ oni-blog0001.gif

 

こんばんは。添田です。

よく、アフィリエイトを始めた人のほとんどはまったく稼げずに止めてしまっている、と言われます。

何故なんでしょう。

 

最近、成功しているアフィリエイターからこんなことをよく聞きます。

「稼げていない人は、圧倒的に仕事量が足りない。」

 

なるほど。

 

それはそのとうりだと思う。

成功している人は例えば大量のサイトやページを持ち

例えばものすごい量のメルマガを発行し。

ブログならやっばり凄い量の記事にコメント廻りや相互リンクや。

 

 

でも、

上手く行っていない人の中にも

一生懸命やろう、と言う気持ちを持っている人もいるだろうし、

 

それじゃ、何故成功している人と同じような仕事量をこなすことができていないのかな、なんて

思ったんだけど・・・、

 

少しでも確実な成功を手にした人は、

迷いが無くなるよね。

つまり今までやって来たことのうち、上手くいったことを拡大して量産していけばいいのだから。

 

でも、結果がなかなか出ないアフィリエイターにとって、

商材を買ってやってみても、

誰かのマネをしてやってみても、

何時になっても小さな結果も出てこない時、

 

どうして良いか分からなくなってしまっている、というのが本音かもしれないね。

自分のやることに自信が持てない時って、仕事量とかそう言う次元じゃなくなってしまうから。

 

ノウハウももちろんだけど、

もう一つ大事なのはマインド。

 

適切なノウハウと気持ちを奮い立たせるような何かがあれば。

今まで、途中であきらめてしまった人の中にもほんとの成功を掴めた人がいたかも知れない。

 

私かアフィリエイトを始めたとき、

何もかも自信が持てなかった。

ブログの作り方はこれでいいのかな?

商品の選び方は?リンクの貼り方は?記事の書き方は?

キーワート゜の選び方は?

 

今だってほとんどのことは半信半疑。

少しだけ結果の出たことを頼りに、それをもう少し大きくしようか、

上手くいったり失敗したり、そんなことの繰り返し。

 

 

たぶん私以上に自信が持てなくて、立ち止まってしまっている人は多いのだと思うんです。

 

そんなまだ上手く行っていないアフィリエイターに朗報。

あの 時間がない方のためのインスタント・ブログアフィリエイトのポキスケさんが、 「【図解】3日でできる!アフィリエイトブログの作り方!」の田中千さん、 携帯アフィリエイトのプロ、羽根田さんと組んで始めたのが、

 インターネット副業塾【ISS】

 

 

これは、今途方に暮れているあなたのためのアフィリエイト塾です。

 

一からノウハウを吸収できます。

トップアフィリエイターのマインドに接することも出来ます。

 

何より、この素晴らしい講師陣がマンツーマンで教えてくれるのです。

 

最初からやる気のない方は問題外、です。

でも何とかしたくて、それでもどうにも出来なかった人には、

これ以上のチャンスはないと思います。

 

定員は250人。

1月31日までの募集ですが、

定員になり次第打ち切り、とのこと。

 

 

インターネット副業塾【ISS】 お申し込み

お申し込みに紹介者のご記入が必要です。
紹介者の欄に「添田 学」と記入ください。

 

あっ、それとこの『インターネット副業塾【ISS】』ですが、
この記事をご覧の方もアフィリエイト可能です。
アフィリエイト希望の方は下記ページよりご登録ください。

 http://iss-news.net/018/afilli/

こちらも紹介者必要ですので、紹介者の欄に「添田 学」と記入くださいね。

 

このブログをいつも見て下さっている方にはポキスケさんのご紹介は必要ないですよね。

私は情報起業家としてアフィリエイターとして、それに何より人間として尊敬しています。(私よりずいぶん若い方ですけど(笑) 前にお会いしたとき、年の話をしたら「私の母と同じ年ですね。」なんて言われちゃいました(笑))

それから田中さんも私がアフィリエイトを始めてほんとに途方に暮れ始めていたとき手にしたのが、田中さんの情報商材「超図解〜」 でした。ある意味、恩人の一人、です。

羽根田さんについては、 私は携帯アフィリはほとんどやってないので商材などは触れたことはないのですが以前からメルマガは読んでいます。

 

この3人か中心になって始めるインターネット副業塾【ISS】

 

これ、すごいチャンスです。

 

 

★すてきなブログがいっぱいです !⇒ banner_03.gif
★こちらにも、たくさん気になるブログが・・・ ⇒
★あのブログは今日は何位♪ ⇒ oni-blog0001.gif   

●新しい情報商材ASPインフォトップ期待、ですね。 これでこの業界全体がどう変化していくかも楽しみ、です

インフォトップについて (HP作っちゃいました♪我ながら毒舌家(笑))

 

★☆ 編集後記 ☆★

5日のうちに投稿できるか。

けっこうきわどいところでした(笑)

毎日書くって大変なことかも知れないね。

たった2日目にして・・・弱気(笑)

だめだこりゃ(笑)






posted by mscr at 23:34 | Comment(5) | TrackBack(0) | アフィリエイトのための情報商材
| 楽しく稼ぐ(?)ネットビジネスTOP
この記事へのコメント
こんにちは

ポキスケさん

の塾ですか

ちょいと楽しみです

応援
Posted by セールス分析のささ at 2007年01月06日 08:43
コンニチワ〜
でんです。

フフフ・・・
私もチェックしていますよ。
ちゃんと更新するかな?(笑)

「副業塾」っていうのがいいですね。
ネットビジネスを専門でやっていかないと作業がおいつかないような塾ではないと思いますから。

応援クリーック!
Posted by 寝ながら稼ぐ男 でん at 2007年01月06日 11:42
添田さん

スージーです!

いつも訪問、ありがとうございます!

ポキスケさんの塾とは、魅力的ですね。

僕は今、ある塾が開催されるのを待ってます。

開催されるのかわからないですが(汗

またきますね! 

応援してきます!ぽち!
Posted by ブログアフィリ戦略暴露@元宣伝マン・スージ at 2007年01月06日 15:11
添田さん、こんにちは

白川です

ポキスケさんの塾って興味あります。

最近は塾が多いですね。

毎日更新、頑張ってくださいね。

私は・・・(汗)

また来ます

応援ぽち!
Posted by 情報起業トレーニングジム 元イケメンボクサー月収100万プロジェクト at 2007年01月06日 16:22
こんばんは。honeybushです。

ポキスケさんのお顔初めてみました。
お若いんですね。

もう7日になっちゃってますよ!!

応援ポチ♪
Posted by 団塊世代起業は情報起業から!honeybush at 2007年01月07日 00:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。