2006年11月04日

めぐみさんの「コメント返し記事」を真似させていただこうかな、と。

「継続は力ナリ♪
あと30年はアフィって下され!」

ありがとうございます。

でも、あと30年?

私は80歳、ですね(笑)

80歳でパソコンの前で徹夜できるかな・・・、

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

想像すると結構不気味(汗)

 

メッセージの主は・・・さん。えっ?さんって・・・・・(笑)

★あなたの応援が心の支え! ⇒ banner_03.gif
★必ずお礼に伺いますね! ⇒
★こちらもよろしく! ⇒ oni-blog0001.gif

 

こんばんは。添田です。

前の記事ですが、がっかりした、なんて言いましたが
その商材、けっして全然だめな商材ではなかったと思います。

でも、SEOって結局地味な作業の繰り返しなんだよね(笑)
細かいことどれだけ根気よく出来るかにかかっているようなところがあるわけで。

それが分かっていても、何か裏技、と言うか特効薬がどこかにあるんじゃないか、なんて期待してしまって・・・。

今まで知らなかった商材のセールスレターを見ているうちについつい(笑)

まあ、今までやっていたことが間違ってはいなかった、と言う確認にはなりましたが(笑)

それにしてはちょっと出費が・・・(泣)

 

今日は、めぐみさん( オフタイムビジネスで月収10万円!現役OLが稼ぐ失敗しない週末起業ブログ)の 「コメント返し記事」を真似させていただこうかな、と。

一度やって見たかったんだ(笑)

じゃ、まず・・・、

●さくらさん(アフィリエイトで稼ぐ〜初心者必見!0からネットで副収入〜

ご訪問ありがとうございます。

>気付いたら身に付いていたってこと、ありますよね。
今は当たり前にやっていること、○ヶ月前に理解できていたかな?って。
そう考えると、その○ヶ月の間にやってきたことが、
本当に人にオススメできることなんじゃないかなって思います。

僕も、そう思います。
自分の知ってることがすべての人の常識じゃないんだよね。
経験したり身に付いたりしたことを伝えることが出来ればいいですよね。

>添田さんも、
このHPのようにクールな方なのでしょうか^^

あはは。HP褒めてくれてありがとうございます。
僕は・・・、ただのデブのおっさんです(汗)

これからもよろしくお願いしますね。

●むーん姉さん♪(【インフォプレナー・アフィリエイト 初めの1歩♪】

姉さん、今晩は!

>初心者向け、とか、初心者にはチンプンカンプンとか
書いてあると助かるかも!
それ、ほんと、やって欲しい〜〜〜。

そんな感じで上手くできれば、いいですよね。
だけどそのためには商材を思いっきり読み込まないとうまくできないかも(汗)

>って、自分にもいかさないとですね(笑)

お互いに頑張りましょうね!


●逆から読んでも!?まさや様(笑)(情報 起業!みんなも出来る情報起業!! 目指せ月収100万円!

いつもありがとうございます。

>2年凄いですね!

いえ、時間が経っちゃっただけで中身がついて行ってないです(汗)

>私もこつこつ
頑張ります!!

私も頑張ります!

●さささん(セールスに教えてもらおう!

お世話になってます。

>情報商材の内容

>いかにしっていることを忠実にやるかですね

さすが、鋭い(汗)

知っている、ということだけでは意味無いんだよね。
どれだけ実際にやるかどうか。

う〜ん、できてるかなぁ。

●しぐれさん(The暴露! ぜ〜んぶ公開中!

今晩は。

>実際の体験っていうのは、
>やはり言葉ひとつに重みがありますねぇ。

いえいえ、重いのは体重ばかりで・・・(汗)

でも、自分の経験したことや感じたことをうまく伝えられるようにしたいな、とは思っています。

●孔明さん(ちっちゃくプルプル震えるくらいなら暴れろよ

>10月の給料明細を見たら

>給料(基本給)がアップしてました Σ(゚Д゚;)

昇給、おめでとうございます!

これからもよろしくお願いしますね。

●でんさん(寝ている間に金儲け

でんさん、ようこそ!

>私もある程度ベテランの部類に入るかな〜
>いくつか商材を買って私も同じことに気付きましたよ!

あっ、やっぱり?(笑)

>だからアフィリエイト初心者向けの商材は買わないことにしています。

そこんとこが、見抜けないんですねぇ、私の場合(汗)

●おいちゃんさん(情報起業で家族を養うぞ!

おいちゃんさん、こんばんは。

>2年ですかぁ!!!
>すごいですね。。。

すごくないですよ(汗)
ただ時間だけ。
鈍いだけかも知れない(笑)

これからもよろしく、です。

●あまちゃんさん(50歳で情報起業家になっちゃいました。素人でも月50万は稼げる!

あまちゃんさん、こんばんは。

>まだまだ、わたしはそういうことは少ないですが。

>まだまだ素人です ハハハ・・(悲)

そんなことは、ない方がいいです(笑)
僕も実力なんて自信ないですけど、でも素人って言うのは止めましょう。
はったりでも、プロのつもりでいなければいけない、と自分に言い聞かせています。

お互いに頑張りましょうね。

●カズオさん(無料でアフィリエイト!!

はじめまして。

>いろいろ勉強させてもらってます。

勉強になるところがあったなら嬉しいんですけど。
これからもよろしくお願いします。

●インフォ侍さん(■情報商材ナビゲーション■

おお、お侍さんだぁ(笑)

>アフィリ道に女はいらないけど、今はUP姉さんがいるからいいやのインフォ侍です(←長い

あっ、お侍さんはライバル(???)
わたしゃUP先生のファンじゃけん。(何だこの言葉使い(笑))

>結構安い商材に多いとかいうウワサも(笑

なるほど(笑)

これからもよろしくお願いしますね。

 

●森泉晃さん(TOEIC最強の学習法

>応援返しです。

ありがとうございます。私も伺います。

●honeybushさん(団塊世代起業は情報起業から!

こんばんは。

>レベルに応じての紹介はマストだと思います。
>きちんと言明したほうがいいのでしょうね。

そうできたら読んでくれる方にも親切でしょうね。
ちょっと難しいかも知れませんが・・・。

これからもよろしくお願いしますね。

●喜三郎さん(究極のブログアフィリエイトテクニック

いらっしゃいませ(笑)

>わしは、地獄の3連休だす。(爆)

頑張って下さいねぇ(汗)

>PS:わしもベテラン???

巨匠が何を言ってるんですか(笑)
私がまだ初心者程度の知識しか無かったとき、某商材フォーラムで大活躍していた巨匠に憧れてたもんです。

究極の応援BOMB!!!ありがとうございます。

●日本非代表さん(情報商材を評価して原稿料をゲットしよう

日本非代表さん、こんばんは。

>「情報」というのは、同じ情報でも、知っていた情報と知らなかった情報とでは、価値が全く異なりますね。

>その辺が紹介が難しいところですね。中身自体には触れられないわけですから…。

それで未だにつられて衝動買い(笑)
ほんとに紹介も難しいですよね。
どこまで触れて良い物か・・・。

●のりまさん(ブログ アフィリエイトならPC初心者でも出来る!

>すいません。明日、休みのくせに朝早くから模擬テストがあるので、 ちょっと勉強して早く寝なけ>ればならないのでコピペ応援になります!

テスト、がんばれ!

●スマイリーさん(情報商材ブログdeレビュー 目指せ!ミリオンアフィリエイター

いつもありがとうございますね。

>それだけ添田さんが成長したってことですかね。

(笑)・・・だったらいいんですけど、ね。

>僕も一番最初に買った商材は今や無料レポートで仕入れられるレベルになってますよ。

今、無料レポートの質も高いですから起業家の方も大変(笑)ですよね。

これからもよろしくお願いします。

●amecchiさん(稼ぐ!アフィリエイトブログ作成術!初心者脱出の秘訣

こちらこそご訪問ありがとうございますね。

>添田さんてベテランだったんですね!

>尊敬しますw

長くやってる、ってだけで・・・。成長が・・・(笑)
これからもよろしくお願いします。

●ピックさん(初めてのブログ&アフィリエイト

ようこそ!海の向こうから(笑)

>ピックも初めて買った商材は、初心者にはレベルが
>高すぎでしたが、今読むとなるほど〜な事があるし、

そうですね。私もずいぶん前に購入していた商材をまた読み直してみると
印象が全然違うことがあって驚いたりします。
前にはまったく気づいてなかったことがあったりして、ね。

経験や知識で理解力もずいぶん違うもんだな、なんて思ったりします。

●けんさん(孫子のアフィリエイト

あっ、冒頭でご紹介した、「け」さんは、この方(笑)
いつも、どうも、です。

●☆唯’さん(アフィリエイト入門&実践講座!理系大学生のアフィリエイト!

唯’ちゃん、こんばんは!

>確かに情報商材って、セールスページを見てある程度予測できるものや、知っている知識をまと>めたものも多いですよね。
>それをどのように活かすかは自分次第…なのかな?

まさにそのとうり、ですね。

>時間をかける覚悟があったら、情報商材なんて必要ないのかもしれませんね。

簡単に、うん、とは言いづらいんだけど(笑)
でも唯’ちゃんは、目指す道もちゃんと見えてるし、それに第一UP塾があるんだから、
今は情報商材なんて考える必要ないと思います。

ともかく突っ走って、どうしようもない壁にぶつかるまで突っ走ることが最善の道だと思いますよ。

●Kazzaさん(情報商材@在宅アフィリエイトでラクラク不労収益

ハワイから、どうも、です。

>逆に自分は成長できたんだと認識できたのでよかったんじゃないですか? いつも知っていること>ばかりかかれた商材を買うのはいやですけどね。

知らないうちに、でも得ることが出来た物をなんとか生かしたいですね。

これからもよろしくお願いしますね。

●涼クールさん(ネットは稼げる宝箱!在宅起業でミリオネア

こんばんは、涼クールさん。

>もちろんまだ知らないことだらけなんですが、始めた頃に知らなかったこと、悩んでたこと、結構
>解決してます。

>毎日の積みかさねを実感です。

ほんとに毎日の積みかさねって大事ですね。

お互い、もっと成長していきましょうね。


●骨格矯正師@KENさん(情報商材でアフィリ収入!3日で解決!情報商材毒舌評論会〜3ヶ月で57万円@ サルでも出来るアフィリエイト生活〜

応援ありがとうございます。

>十一月もこんな感じで
>ガシガシ^^応援していきますね

よろしくお願いします。

●タツトさん(簡単!ネットで稼ぐ方法〜無料レポートからのアフィリエイトブログ

タツトさん、こんばんは。

>僕はまだアフィリ4ヶ月目の新米ですが,
>しってることが結構増えてきているのが
>身をもってわかります.

今、思い切って色んな事吸収しチャレンジすることです。
何だって出来ちゃいますから。

>僕もいずれ商材購入して「しってることばかりだ」となってみたいです.

そんな風にはならない方が・・・(汗)
それより自分に必要な物と不要な物を見抜く力をつけるのが一番です(笑)

応援、ありがとうございます、ね。

 

みなさん、本当にご訪問、応援ありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。

 

★すてきなブログがいっぱいです !⇒ banner_03.gif
★こちらにも、たくさん気になるブログが・・・ ⇒
★あのブログは今日は何位♪ ⇒ oni-blog0001.gif   

●新しい情報商材ASPインフォトップ期待、ですね。 これでこの業界全体がどう変化していくかも楽しみ、です

インフォトップについて (HP作っちゃいました♪我ながら毒舌家(笑))

 

★☆ 編集後記 ☆★

SEOの商材で失敗しちゃった、なんて書いた後でなんなのですが(笑)
私の尊敬する情報起業家の一人、電撃アフィリエイター林さんが今、SEOについてのブログを始めています。(http://semina-88.net/

ほんとの初心者向けのSEOの解説なんですけど、これなかなかいいです。

ポイントがきっちり押さえられていて、SEOに興味のある方にはおすすめ。

ぜひ、覗いてみて下さいね。




posted by mscr at 02:19 | Comment(29) | TrackBack(0) | アフィリエイトのための情報商材
| 楽しく稼ぐ(?)ネットビジネスTOP
この記事へのコメント
おはようございます!めぐみです^^

やったぁ〜1番乗り^^v

早起きしてみるものですね!
あ。。
違った・・・まだ寝てなかった・・・(笑

いきなり自分の名前が出てたのでビックリして思わず飛んできためぐみです^^;

ずっとサボってるのに。。。(汗

ご紹介ありがとうございました!
しかも、真似までしていただいて。。。(照

本当にありがとうございます!

応援ぽち
Posted by オフタイムビジネスで月収10万円稼ぐ!現役OLめぐみ at 2006年11月04日 06:41
添田 様
おはようございます!

逆から読んでも!?まさや様(笑)
です!

こういった
やり方も
面白いですね!

勉強の
応援ボタン!!
Posted by 逆から読んでも!?まさや様(笑) at 2006年11月04日 08:07
添田さんこんにちは

ささです

コメント返しは本当に勉強になりますね

何よりも添田さん自身が

応援
Posted by セールス分析のささ at 2006年11月04日 08:28
コンニチワ〜
でんです。


お礼コメント記事って結構勉強になりますよ〜
実は意外なメリットもあるんです。
ずーっとやっているとそのうちわかるかも。

やっていない私が言うのも変だけど(笑)


応援クリーック!
Posted by 寝ながら稼ぐ男 でん at 2006年11月04日 11:52
最近めぐみさんと会えないナリ(泣)

今日はめずらしくめぐみさん発見!(爆)

応援!
冒頭で紹介ありがとうです(泣)
アクセスがなだれのように!

応援
Posted by けん(孫子のアフィリエイト) at 2006年11月04日 12:53
ご紹介ありがとうございます!!
Posted by 林@電撃 at 2006年11月04日 13:54
こんばんは。honeybushです。

こんなにたくさんのコメント返し、大変でしたね。ありがとうございました。

無料レポートつくったので、是非感想お聞かせください。初心者向けです(爆)

応援ポチ♪
Posted by 団塊世代起業は情報起業から!honeybush at 2006年11月04日 18:01
コメントありがとうございます♪

今、会社で更新しましたー

仕事がひと段落して、ぼけーとしてたら
逆に休日が暇です。予定入れ忘れた Σ(゚Д゚;)

今日は土曜出勤ですけどねっ

では応援ポチッ♪(^o^)丿
Posted by 孔明 at 2006年11月04日 20:49
添田さん、こんばんは☆

最近、めぐみさん所に行ってないので
久しぶりに、コメント返しの記事を見ました。
この記事作るの大変じゃなかったですか???
お疲れ様でした。。。

応援ぽちぽちぽち☆
Posted by 情報起業で家族を養うぞ!【おいちゃん☆】 at 2006年11月04日 21:46
添田さん、こんばんは、
あまちゃんです。

自分の名前が記載されていて、
とっても、うれしくなりました。
ありがとうございます。

応援ポチ
Posted by 50歳で情報起業家になっちゃいました。素人でも月50万は稼げる!@あまちゃん at 2006年11月04日 22:46
添田さん〜♪
こんばんは〜土建屋ムサシっす

30年後か〜
77歳っすね〜
私は140才まで生きるつもりなので
(理論上は大丈夫みたいっす。)
人生の折り返し地点っすね。

ピシっと、生きてると思いまする。

では〜百万トン級!応援ポチドン!!
Posted by 時間が無い方限定ブログ!土建屋ムサシ! at 2006年11月04日 23:01
こんばんは^^

忙しくて記事の更新がなかなか
出来ないけど、応援だけはかか
さず・・^^とおもってます^^

今日も応援クリック♪♪♪

一位でも順位が上がりますように^^

応援ポチッ♪
Posted by 骨格矯正師@KEN at 2006年11月04日 23:10
情報商材はなにかの確認やきっかけを得るためのものだと思えばちょっと出費はでかいですけど満足できるものだと思います。

効果が大きくなくても買う前と買った後では明らかになにかが変わっていると思うので。

ランキング応援全ぽち。
Posted by しお at 2006年11月05日 00:50
こんばんわ(´∇`)/ amecchiです。

コメント返しお疲れ様です^^

私もパクろうかな。。。w

あ、札幌セミナーでお会いしましょうね^^

応援!
Posted by 稼ぐ!アフィリエイトブログ作成術!初心者脱出の秘訣 at 2006年11月05日 03:00
添田さん

スージーです。

いつも訪問、コメント、応援ありがとうございます!

訪問できなくてすみませんでした。

おっ、めぐみどん直伝のコメント返しですね。

めぐみどん、最近会ってないっす(汗

遊びにいってみます!

またきますね! 応援、ぽち!
Posted by ★情報起業で稼ぐ!元宣伝マンの超ユニーク戦略暴露ブログ★スージー at 2006年11月05日 11:59
添田さん,こんにちわ.

タツトです.

いただいたコメントに自分のブログで
返信するかどうか.

時間があるときはしてるんですが,
時間の無いときはしてませんでした.

でも,今回の記事をよませていただいて
決めました.

極力じぶんのブログで返信します.

え?なぜかって?

↑の記事で返答いただいてとてもうれしかったからです.


訪問リピーター獲得にもつながるかな?


応援ポチ.

それでわ!
Posted by タツト@簡単!ネットで稼ぐ方法〜無料レポートからのアフィリエイトブログ at 2006年11月05日 12:17
添田さん、こんにちは。涼クールです。

このめぐみさん方式、すごく労力いりますよね。

お疲れ様でした。

僕はコメント返しさぼってますねー。反省です。

それではまた!応援。
Posted by ネットは稼げる宝箱!在宅起業でミリオネア at 2006年11月05日 16:01
こんばんは!2ティアありがとうです(泣)

応援凹
Posted by けん(孫子のアフィリエイト) at 2006年11月05日 17:20
遅くなって申し訳ありませんが、たろすけです♪

訪問ありがとうございます、お返事訪問です。

ではまた。

大々的、ランキング応援いたします・・・ポチッとな。
たろすけ
Posted by 中年ニートたろすけ at 2006年11月05日 18:00
こんばんは!
笑うアフィリエイターことスマイリーです。

お礼コメント、僕も一度やってみたいと思ってたんですよね。

そのうち絶対やります!

応援ぽち!
Posted by スマイリー@情報商材ブログdeレビュー at 2006年11月05日 20:04
こんばんは、いつもコメント&応援クリックありがとうございます。

応援返しです。

ポチ!
Posted by TOEIC最強の学習法 森泉晃 at 2006年11月05日 20:56
添田さん こんばんは
情報起業の日本非代表です。

コメント返し、ありがとうございます。

しかし、大変ですね(笑)。

なかなかまねできそうにありません。

応援だけは頑張ってしていきたいと思います。


応援、応援、応援、クリック3
Posted by 情報商材を評価して原稿料をゲットしよう★日本非代表 at 2006年11月05日 22:43
こんばんは、江崎です。
どうもご無沙汰してます。

最近はコメント回ることもすっかり
減りましたが、実は生きてました(笑)

コメント返しってすごく労力使うけど
自分自身が勉強になりからいいですね♪

応援ぽち!!
Posted by 江崎@アナログ at 2006年11月05日 23:12
こんばんは!めぐみです。

メールありがとうございました。

先ほど、お返事とプレゼントを一緒にお送りしましたので、ご確認ください^^

これからもよろしくです♪

応援ぽち
Posted by オフタイムビジネスで月収10万円稼ぐ!現役OLめぐみ at 2006年11月06日 00:38
おはようございます、たろすけです。
訪問ありがとうございますm(_ _)m

元気を出してブログを運営して行こうと思います。
気分家で、ブログの運営も休みがちなのですが。
できるだけ、記事上げしています。

では、大々的、ランキング応援いたします・・・ポチッとな。
Posted by 中年ニートたろすけ at 2006年11月06日 11:04
こんにちは。koharaです。
かなり久しぶりのコメントさせていただきます。

コツコツ作業が大変ですよね。

私も頑張らないといけません。

時間がいくらでも欲しいですね。

応援ぽちっ
Posted by kohara@お金儲けするネットビジネス at 2006年11月06日 14:15
こんばんわ〜、喜三郎です。

毎日訪問できずに、すみません。

めぐみさんの、コメント技使ってみたいけど、あれ、、、労力が必要です。(笑)

怠け者の私では、無理かも???


では、究極の応援BOMB!!!
Posted by 喜三郎@究極のブログアフィリエイトテクニック at 2006年11月06日 16:50
どうも。【えびフライ】です。

応援ありがとうございます。

これは、応用すれば結構おもしろいことできそうです。
でも毎日更新じゃないとだめかな。

特典についてですが、これから色々お話していきます♪

(さりげなくポチッ)
Posted by 【えびフライ@アフィリエイトで簡単に稼ぐ】 at 2006年11月07日 03:19
SEOは本当に地味な作業ですね^^;でもやらないと売上UPにはなりませんからね。。
Posted by 恋愛系情報商材暴露レビュー管理人 at 2008年07月23日 11:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/26732357

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。