2006年10月24日

吉田拓郎と中島みゆき えっ、おかしい?このタイトル(笑)

NHKで吉田拓郎の31年ぶりのつま恋コンサートのドキュメント番組がありました。
思わず見ているうちに、時間が・・・。

このコンサートの観客の平均年齢、49歳、だって(笑)

まさしく私も同世代、でした(笑)

 

★あなたの応援が心の支え! ⇒ banner_03.gif
★必ずお礼に伺いますね! ⇒
★こちらもよろしく! ⇒ oni-blog0001.gif

 

こんばんは。添田です。

昨日の記事に、いろんなご意見いただきました。
ありがとうございます。

多かったのはやはりアフィリエイトをするためには自己アフィリ不可の方が望ましい、と言うご意見だったと思います。

 

おっさん、いったい何言ってるの、って思った方もおられると思いますし、

情報商材アフィリエイトの本質を分かってないんじゃないの、って言いたい方もいらっしゃるかも知れません(笑)

 

私も現実の問題としてはそのとうりだと思っていますし、

それに第一自己アフィリのことがそれほど大問題、と思っているわけでもないんです。

 

ただ・・・・、ね

 

とりあえず自己アフィリのことは置いておいても(笑)

アフィリエイトする対象を少し考えてみてもいいのでは、と思ったわけです。

 

アフィリエイト系(表現、変ですか?(笑))の情報商材はアフィリエイターがアフィリエイターに向けてアフィリエイトする物? (うわっ、表現がややこしすぎる(笑))

 

そうは限りませんよね。

 

アフィリエイトをしている人がいくら増えた、と言っても、

インターネットで稼ぐことは出来ないか、と思っている人で、

アフィリエイトなんて言葉さえ知らない人だって結構たくさんいるんです。

ホームページどころかブログさえ作ったことがない人だってたくさんいます。

と言うよりホームページを作る、ブログを作る、と言うこと自体考えたことがない人がたくさんいるんです。


ましてメルマガを自分で出す、なんてしている人、思っている人の方が圧倒的に少ない、はずです。

 

 

そうした人たちがどこにいるのか。

そうした人たちにアプローチする方法は?

そんなことをちょっとまじめに考えてみる価値があるんじゃないかな、なんて思っています。

 

だってね、

どんどん全くアフィリエイトなんて知らない人たちにアプローチしていく方法が確立できれば、

自己アフィリが可、か不可か、なんてあまり考える必要なくなるでしょ(笑)

 

まあ、そんなことはどうでも良いわけですけど(笑)

 

自分の知っていること、やっていることが当たり前のことだとか常識なんだとか考える必要は無いわけで、

と言うより自分の知っていることや常識だと思っていることを全く知らない人の方が実は多かったりするわけで、

 

つまり頭を柔らかく使うこと、

時には物を見る視点を変えてみるのも、

きっと大事なことなんじゃないかな、なんて。

 

まあ、ちょっと思って見たわけです。

 

って結局、役に立つ具体的なノウハウは一つもないね(笑)今日の話(笑)

 

ははは、いつものことか。

こ゜めんなさいね(笑)

 

★すてきなブログがいっぱいです !⇒ banner_03.gif
★こちらにも、たくさん気になるブログが・・・ ⇒
★あのブログは今日は何位♪ ⇒ oni-blog0001.gif   

●新しい情報商材ASPインフォトップ期待、ですね。 これでこの業界全体がどう変化していくかも楽しみ、です

インフォトップについて (HP作っちゃいました♪我ながら毒舌家(笑))

●インスタント・ブログアフィリエイトの新ツールモニター募集、 10/15から10/31まで延長になっています。
まだ、チャンスありますよ。
これ見てね。

物販アフィリエイト最強ノウハウ
時間が無い方のための 「インスタント・ブログアフィリエイト」

 

★☆ 編集後記 ☆★

吉田拓郎のコンサートのゲストに中島みゆきが。

実を言いますと私が学生だった頃から、ごく最近まで(汗)、中島みゆきが私のアイドルだったのです。
(アイドル、はおかしいかなぁ(笑)アイドルってキャラクターでも歌でもないよね(笑))

私がポピュラー音楽のミュージシャンのコンサートに行ったことがあるのは中島みゆきのコンサートだけですし、 アルバムもほとんど持ってますし。

だから、 吉田拓郎も懐かしくて良かったけど何より中島みゆきの姿を見ることが出来たことで、今日は満足。

何となく、幸せ気分(笑)






posted by mscr at 03:13 | Comment(12) | TrackBack(1) | アフィリエイター日記
| 楽しく稼ぐ(?)ネットビジネスTOP
この記事へのコメント
こんばんは!
笑うアフィリエイターことスマイリーです。

確かに自己アフィリって言葉自体知らない人の方が多いですからね。

そう考えると自己アフィリの可否もそこまで深刻に考える必要もないかも。

ターゲットによりますけどね。

応援ぽち!
Posted by スマイリー@情報商材ブログdeレビュー at 2006年10月24日 03:55
添田さん

はじめまして
人気blogランキングより遊びにきました!
もぐもぐと申します。

うーん共感です。

考えさせられる内容ですね。
ただ実際考えていることと
blogに書ける内容って
違いますし

その辺をサラッと書いてる添田さんて
すごいですね

私は上のような内容書けないですもん
(考えてないという噂も)

現在
人気blogランキングについて
検証中です。

よろしければ
遊びに来てくださいね〜

また、遊びに来ますね

ファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆
応援ぽちり

Posted by もぐもぐ@検証2日目 at 2006年10月24日 08:00
添田さんこんにちは

ささです

びっくりしました

拓郎さんとみゆきさんが結婚したのかと思いました

いわれてみれば、ブログを作ったことない人結構いますもんね

なんだか学校と同じようなきがします

応援
Posted by セールス分析のささ at 2006年10月24日 09:26
こんにちは、Hayatoです。

自己アフィリができなくても、相互アフィリはできますからね〜♪

あんま意味ない??


また、遊びにきま〜す♪
応援!!
Posted by hayato@アフィリエイトフォーラム at 2006年10月24日 11:01

こんにちは。添田さん

いつもお世話になっております。

今日は、何でもない所でつまずいてしまった

ほんと情けない五体不満足の

サイヤ人ICHIです。

懐かしい名前ですね!!!

まだ完全復活にはいたらないのですが、

眼と話し合いをしながら、

ブログブログしていきたたく、

思っていますので、

何卒よろしくお願いいたします。

振り絞ったを元気玉置いていきますね!!!
Posted by ICHI [アフィリエイト&セキュリティ 120%] at 2006年10月24日 11:54
はじめまして!

私は「フリーターから社長へ!億万長者への旅!」というサイトを運営しております大和と申します。
大変為になる素晴らしいサイトだと思い、リンクさせていただきたく連絡をさせてもらいました。

当サイトですが、現時点ですでに150ページぐらいを運営しております。
アクセスアップにかなり力をいれております。頑張って今後素晴らしいサイトに日々頑張っています。
突然で申し訳ありませんが当サイトをリンク集に加えていただけないでしょうか?
相互リンクがOKでしたらメールをいただければ幸いです。
どうぞよろしくお願いします。

■フリーターから社長へ!億万長者への旅!■
URL http://www.yamato-office21.com/
E-mail mail@shinki-kaitaku21.com
Posted by フリーターから社長へ!億万長者への旅 at 2006年10月24日 12:20
初めまして.ランキングから来ました.

うん,大局的な見解はなかなか見かけなかったので,参考になりました.有り難うございます.

と,言う事で応援ポチポチポチっとしました!
Posted by 情報商材レビュー by エル・ローライト at 2006年10月24日 14:27
こんばんは!めぐみです^^

私達って、実はとっても狭い世界でせめぎあって稼ごうとしているのかもしれませんね。。

もっと大きく視野を広げてみると、アクセスを流せる場所はあるのかもしれません^^

応援ぽち
Posted by オフタイムビジネスで月収10万円稼ぐ!現役OLめぐみ at 2006年10月25日 00:22
こんばんわ(´∇`)/ amecchiです。

暖かいコメント&応援ありがとうございました^^

ぼちぼち頑張りますので、今後ともよろしくお願いします。


まだまだ未開の地はありますねw

応援!
Posted by 稼ぐ!アフィリエイトブログ作成術!初心者脱出の秘訣 at 2006年10月25日 00:55
こんばんは、ワカナです♪

自分がブログやアフィリエイトという言葉を知ったのはいつだったかなー、と考えちゃいました。
少し前まではワカナもアフィリエイトを知らない人達の一人だったんですからね。
そこを思い出してみると何かそういう人達へのアプローチ法を見つけられるかなって思いました。

考えさせられる記事でした。

応援ワンポチ☆
Posted by 今からでも全然遅くないアフィリ! ワカナ at 2006年10月25日 01:32
添田 さま
こんにちはっ!!

逆から読んでも!? まさや様(笑)
です!

視点を変えてみる

勉強になります!

また
勉強しに来ます!

では
応援ボタン!!
Posted by 逆から読んでも!? まさや様(笑) at 2006年10月25日 13:46
添田さん〜
こんばんは〜土建屋ムサシっす。
ご訪問、応援、ありがとうございます。

ほんま、おひさし〜でする。すみませぬ。
毎日、ど必死に戦っておりまする。
さて〜
ほんま、そうでするね。
アフィリ知ってる方よりも知らない方が
圧倒的に多いですからね。

露出先を、いろいろ模索するのは良いことでする。
考えてみまする〜
では〜百万トン級!応援ポチドン!!
Posted by 時間が無い方限定ブログ!土建屋ムサシ! at 2006年10月25日 22:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

働くことの意義とは?
Excerpt: 週末は合コンのはずでした・・・。<br > <br > 合コンではあったのですが、なぜかつやっぽい話にはならず、女性は帰って男だけで朝まで遊んじゃいました。<br >まあ、いろいろありますね!はあ・・・ <br ><br >話は変わりますが、最近ネッ..
Weblog: 誰も教えてくれなかった本当に儲かるアフィリエート広告
Tracked: 2006-10-24 11:45
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。