2006年10月05日

いつ、どこで、誰に、何を

日本代表、ガーナに負けちゃいましたね〜。

植草元教授「人違い」 と否認
現場で取り押さえられて 「人違い」って・・・。神経がよく分からん。

 

★あなたの応援が心の支え! ⇒ banner_03.gif
★必ずお礼に伺いますね! ⇒
★こちらもよろしく! ⇒ oni-blog0001.gif

 

こんばんは。添田です。

またしばらくさぼってしまいました(汗)

29日にポキスケさんと面談、30日にはポキスケさん携帯アフィリの原田さんを囲んで、 ブログ料理長こばやんや何人もの北海道在住のアフィリエイターの方と飲むことができて、 何だかテンションは上がりっぱなしだったんですけどね。

実際に何をどう行動しよう、と考えると、ちょっと立ち止まってしまいました。

だめだよね。それじゃ。勢いで走らなきゃ、ね(笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

とか何とか言いながら(笑)、まず今日の本題は。

 

 

ところで、あなたは一番最初に買った情報商材って何でした?

私は・・・、

大分前のことですがこんな記事を書いたことがあります。

 情報商材初体験の時

ここに書いた商材で初めて情報商材、と言う物の存在を知ったのです。
まあ、色んな意味で、勉強になりました(笑)

 

 

この記事を書いたとき、あのインフォ侍さんがコメントしてくれました。


『おぉ! やはり2500クリックですか^^;
 
 現在、情報起業家をして活躍されている方も結構はじめはこれにひっかかってるみたいです(汗)
  
 この著者、侮れません(笑)』

この時は「あっ、やっぱり(笑)」と思っただけだったのですが・・・。

 

 

 

私が初めて買った商材、それにその作者について、 インフォ侍さんを始め数ある情報商材レビューサイトを見てもほとんど肯定的な評価は見たことがありません。と言うより、 中には詐欺師扱いする人まで・・・。

 

しかし、間違いなく売れたのです。そしてその作者もかなり稼いでいるはずなのです。

どうしてでしょう?

 

インフォ侍さんのブログの読者なら買うわけありませんよね。
色々な情報商材レビューサイトを見る人なら、たぶんこの作者の名前を聞いただけで警戒するでしょう。

 

でも売れたのです。

そして、今は有名になっている情報起業家の方も「はじめは」 これを購入した方が何人もいる。

私もこの商材情報商材という物の存在を知った、 と書きました。

 

つまりね、 この作者にとって情報起業家情報商材をアフィリエイトしているような人たちからの悪評など、 ほとんど問題じゃないのです。



何故なら、そんな人たちに最初から売る気は無いから。

 

 

 

彼の狙いは、情報商材の存在など知らない人。

そして、何とかネットでお金を稼ぎたいと思っている人。

 

 

そしてね、これが重要なんだけど、

そういう人たちが何を見て情報を得ようとしているか。

いったいどこに集まっているか。

 

どんな言葉に惹きつけられるのか。

 

彼のセールスレターは天才だ、と私は思っています。

でも、それ以上に「いつ、どこで、誰に、何を」 と言うマーケティング、と言うか販売戦略において、天才、 と言うべきなんだと思うのです。

 

 

いつ、どこで、誰に、何を、・・・。 アフィリエイターにとってもこれはものすごく大事なことですよね。

あなたが最初に買った商材は何でした?

あなたはいつ、どこでそれを見ました?

あなたはどこに惹かれてその商材を買ったんです?

 

ちょっと考えてみるのも役に立つことかも知れませんね。

 

★すてきなブログがいっぱいです !⇒ banner_03.gif
★こちらにも、たくさん気になるブログが・・・ ⇒
★あのブログは今日は何位♪ ⇒ oni-blog0001.gif   

新しい情報商材ASPインフォトップってなかなか面白そうですね。
期待したいなぁ。

インフォトップについて(HP作っちゃいました♪今日は何だか毒舌家、です(笑))

 

 

★☆ 編集後記 ☆★

インフォ侍さんと言えば、

【沼倉×インフォ侍】◆ブログアフィリエイト最終奥義◆超爆裂! 大逆転アフィリエイト

このブログから購入してくれる方には、こちらの16のレポートの内お好みの3点を差し上げます。 どれも超有名情報起業家の方の力作ばかり。


それから、もう一つ、
UP姉さんこと鈴木和子さんの幻の商材(今は販売停止中ですが以前は有料商材として販売されていた物です。 ) 、
「稼ぐ!儲ける!!お金を生み出す!!!超発想術」

も特典としてプレゼントします。UP先生の戦略思考に触れることが出来るのはすごいチャンスです。

特典希望の方はこちらのメールフォームから

【沼倉×インフォ侍】◆ブログアフィリエイト最終奥義◆超爆裂! 大逆転アフィリエイト

 

 

セミナーに凄い講師やゲストが来るので逆に尻込みしてしまう人がいるって聞いたけど、ほんとにもったいないなぁ。


私はあなたと会いたいよ。
そして今やっていること。
これからの夢。
話をしたいよ。


11/11、ぜひ。

『ネットビジネス超加速セミナーin札幌』

 

いっしょにがんばろうよ。






posted by mscr at 01:17 | Comment(14) | TrackBack(2) | アフィリエイトのための情報商材
| 楽しく稼ぐ(?)ネットビジネスTOP
この記事へのコメント
おはようございます、添田さん。
理系学生アフィリエイター☆唯’です。

はじめての商材はUP塾ですね。
これは、我ながらラッキーだったと思います。
リードメールを始めたころに知り合った方がUP塾生だったんですよ。
知り合いが薦めてるって大きいですね。
特に、さささんみたいなシナリオで情報商材を販売する場合は、知り合いパワーがほんとに大きいみたいですね。
そのためにも、なるべく知り合いを増やすことが大事……

最近コメント回りをサボっていますが……(汗


えーと、今日は、私のメルマガで添田さんのブログ記事を引用しちゃいます♪
というご報告です。

引用するのは、UP塾とかインスタントとかの猫ビデオが載ってるヤツです(笑

このかわいさをみなさんにもお伝えしたくて(笑

なにが不都合があったらおっしゃってくださいね〜。

応援クリックしていきます。
それでは。
Posted by 理系学生アフィリエイター☆唯’ at 2006年10月05日 07:45
添田さんこんにちは

ささです

なんでしょう?

いたるところをクリックしてもわからないですの

添田さんの商材

僕はブログ仲間の出した商材が初めてです

応援

唯さん、昨日の僕の記事に気がついたな

添田さんのコメントで
Posted by セールス分析のささ at 2006年10月05日 08:57
添田さんおはようございます。
哲也です。
サポートx3していきます。
Posted by 20代30代の男性へ!アフィリエイトで最低月収10万円稼ぐ方法 at 2006年10月05日 09:10
添田さん:

はじめまして。honeybushと申します。

さささんのブログからやってきました。
すごく大切なヒントをいただけたようです。
ありがとうございます。今後ともよろしく
お願いいたします。

応援ポチ♪
Posted by 団塊世代起業は情報起業から!honeybush at 2006年10月05日 10:15
こんにちは!
いけしゃん。です。

ボクは、cjさんの即効アドセンス解析ですね。
そこから、いつのまにか、商材アフィリに流れてしまいました(笑)

ターゲットって、初めはなかなかわかりにくいですよね。。。


応援ぽっちん♪
Posted by いけしゃん★秘伝直伝ブログスター at 2006年10月05日 12:44
こんにちは。

そして、お久しぶりです。

いつもお世話になっております。

赤眼で四苦八苦して、

たいへんヤバイ、テクノストレスに

なりつつあるサイヤ人ICHIです。

ICHIが、最初に手を出したのは、YAHOO!の

今で言う情報の部門です。

それを買ったおかげで、今もお友達ですが、

今日も大っきな元気玉を!!!
Posted by ICHI [アフィリエイト&セキュリティ 120%] at 2006年10月05日 14:46
添田さん、はじめまして。
ネットビジネス案内人★りんと申します。

さささんのブログから来ました。
本当にいろんな意味で商材購入デビューは
勉強になります、ね^^;

参考になる意見、ありがとうございました!
また、遊びにきます♪
応援^−^ポチリンリン
Posted by ネットビジネス案内人★りん at 2006年10月05日 17:02
こんばんわ、さくらです。
いつもご訪問ありがとうございます^^

添田さんが初めて買われた商材の作者さん、
ある意味、天才なんですね。
最強のマーケティング戦略と、最強のセールスレター、
ソレを求めている人のところに魅力的な文章で誘いを掛けたら…
ノリますね、みんな(笑)
ただ、売ってしまえば後は知らない、みたいな商材の作者さんは、信用は出来ませんけど、ね^^;

とても参考になることを、さらりと仰いましたね(笑)
私もそのことを再確認してみたいと思います。

では、応援ぽちっ☆
Posted by さくら@アフィリエイトで稼ぐ〜初心者必見!0からネットで副収入〜 at 2006年10月05日 18:33
添田さん

スージーです。

ボクが商材を買うポイントはひつつだけです。

それは....秘密です(爆)

商材の中身だけでは買いません。

じゃぁ、なんで?

........秘密です(爆)......(転)


↑ いい商材です。

またきますね! 応援、ぽち!
Posted by ★情報起業で稼ぐ!元宣伝マンの超ユニーク戦略暴露ブログ★スージー at 2006年10月05日 20:30
添田さん、こんばんは。

私は、はじめて購入した商材は、

ブログ解体新書でした。どこで、どう知って

購入したかは、もう忘れてしまいました。

あれは、良い商材でした。

応援クリックぽちっとしていきます。
Posted by アフィリエイト成功の秘訣 はま at 2006年10月05日 21:16
こんばんわ(´∇`)/ amecchiです。

私がはじめて手にした商材はUP塾ですw

良い商材でラッキーでした^^

騙すのが上手い人はレターが抜群に上手ですよね。

見習おう(違う?w)

応援ぽち!
Posted by 稼ぐ!アフィリエイトブログ作成術!初心者脱出の秘訣 at 2006年10月06日 02:30
コメントありがとうございます!

出勤前に応援ぽちっ!!!

また遊びに来ますね♪(^o^)丿
Posted by 孔明 at 2006年10月06日 05:18
こんにちは、涼クールです。

僕は、「ブログ解体新書」ですね。

でも、アフィリやるとかまったく考えてなかったのに買ってしまいました。何故なのか、今考えてもよく分かりません(笑)

それではまたー!応援!
Posted by 稼ぐコツ!〜5億稼ぐ道〜 at 2006年10月06日 16:01
こんにちは!
笑うアフィリエイターことスマイリーです。

今日は今から授業なんで、とりあえず応援だけ。

また帰ってきてから伺います。

応援ぽち!
Posted by スマイリー@情報商材ブログdeレビュー at 2006年10月06日 16:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

携帯サイト自動生成ツール 1
Excerpt: 携帯サイト自動生成ツール もうすぐ値上げ!!携帯アフィリエイトで月に5万円稼ぐのは....
Weblog: 拾得ブログ【ブログで拾得するなら】
Tracked: 2006-10-06 08:47

アダルト携帯アフィリエイトでがっぽり稼ぎましょう
Excerpt:  今アフィリエイトは携帯へと移行が進んでいますね。 ネットで需要が大きいのはアダルト系ですが、携帯とアダルトを融合させてアフィリエイトに取り組めば結構稼げそうな気がします。 そこを注目した無料レポート..
Weblog: 不労所得でリッチに暮そう!
Tracked: 2006-10-09 21:16
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。