2006年08月27日

「失敗しようがない情報商材アフィリエイト」 まだ間に合うよ!

北海道では夏休みが少し短く、うちの息子(小学5年生)も先週から新学期、学校に通い始めています。

そんな息子が、2、3日前、突然言い出しました。
「連れてって欲しいところがあるんだけど。」

夏休み中に言えよ!(笑)

 

★あなたの応援が心の支え! ⇒ banner_03.gif
★必ずお礼に伺いますね! ⇒
★こちらもよろしく! ⇒ oni-blog0001.gif   

 

息子が行きたい、と言ったのは、三笠市立博物館 と夕張の石炭の歴史村

「化石を見たい。」ということらしいのです。
(TVで化石の特集番組を見て興味を持ったのと、友達が夏休みの自由研究で石について調べたのを見て刺激されたようなのですが・・・(笑))

「それなら土曜日にでも行ってみようか。」

今年は夏休みも何処にも行っていないし、まあ、たまには家族サービスも・・(笑)

 

そんなわけで昨日は朝からドライブ。

まずは、三笠市へ。私の家からは60qくらいでしょうか。

三笠市立博物館は別名化石博物館とも呼ばれている、と言うことで確かに色々な化石が質量ともに充実しています。
天然記念物になっているエゾミカサリュウの化石やアロザウルスの全身復元骨格模型や、それに日本一の量を誇るアンモナイト化石の数々・・・。

レンタサイクルを借りて野外博物館と名付けられた自転車道を家族で。

むき出しになった5000万年前や1億年前の地層。まるでパイのように重なっている岩石。 晴れていたのでものすごい数のトンボや蝶やバッタや・・・。

自然はすごい。

満足できた?楽しかったかい?(息子は一生懸命石を拾い集め・・・。化石なんか入ってるかなぁ(笑))

さ〜て、それじゃ次は夕張!

夕張まではそこから45q、という道路案内があったので、
まあ、途中に何か食事の出来る場所くらいあるだろう、とそのまま出発。

でも・・・ないんです(笑)
いくら走ってもドライブインさえ見あたらない(笑)
まわりは山、山。

1時間ほど走ると夕張市に。
ようやく人が住んでそうな所に来たけど・・・。
店は・・・、なかなか見あたらない(笑)

と言うわけで石炭の歴史村到着。

腹減ったぞぉ。

まずは腹ごしらえ、・・・って、ラーメンとそばしか無いの?

まあ空腹だとうまい。なんだか昔懐かしい感じのラーメン。うん、満腹じゃ。

石炭の歴史村は内容は充実しています。

石炭博物館では石炭についての展示や炭坑の歴史などの展示内容も面白い物でしたが、何と言っても「坑道まっくら体験」と言うのが感動。
古い実際の坑道を利用して炭坑の内部を再現、実際に体験できるのですが地下へエレベターで降りていくところからスリリング。 内部もなかなかリアルです。

炭鉱生活館、なんだか懐かしいような昔の北海道が・・・。

ゆうばり化石のいろいろ展示館、息子はここがお目当てでけっこう喜んで・・・。

その他にも映画関係の展示館や遊園地やロボット科学館、知られざる世界の動物館(剥製ばかりだったけど・・・。)などなど。

お〜い、もう疲れたぁ。もう帰るぞ!

息子はまだもっと・・・、と言う感じでしたが大人二人はもう歩くの嫌って言う状態で(笑)

それから帰りは下の道をトロトロと・・・。

家に帰り着いたのは19:00くらいになっていました。
もう、車の運転は当分したくない!(笑)

 


 

今日はまだ昨日の疲れでどうも調子が出ません(笑)

昨日は家族3人、本当に楽しめたのですが、ちょっと気になったこともあります。

それは・・・、行った2ヵ所の施設ともにお客さんの数が少ないのでは・・・、と。

内容は悪くないのです。
同じような博物館やレジャー施設に比べても特色はありますし内容も充実していると思うのです。

確かに三笠市にしても夕張市にしても立地条件に恵まれている、とは言えません。でも、何だかもったいないような・・・。

つまりコンテンツは充実している。
問題はアクセス。

これって私たちのネットでの活動にも同じようなこと言えますね。

まじめにコンテンツを作り込む。
さて、それではどうやってアクセスを上げていくか?

ここで重要になるのはやはり戦略的な思考、ってことなんだと思います。

(北海道人はどうも商売にかかわることの戦略的な思考が苦手なんだね。)

 

ちょっと強引ですが(笑)

ネットビジネスでの戦略的思考を分かりやすく教えてくれるのがUP塾

そして、そのUP塾ノウハウの戦略的思考プラス超実戦的「戦術指南書」と言うべきなのが、
ZOROさんのこの商材。今ならまだ間に合います!

「失敗しようがない情報商材アフィリエイト」

このブログから購入してくれる方には、こちらの16のレポートの内お好みの3点を差し上げます。 どれも超有名情報起業家の方の力作ばかりです。絶対にお得です。
それから、もう一つ、 UP姉さんこと鈴木和子さんの幻の商材(今は販売停止中ですが以前は有料商材として販売されていた物です。 ) 、「稼ぐ!儲ける!!お金を生み出す!!!超発想術」も特典としてプレゼントします。 UP先生の戦略思考に触れることが出来るのはすごいチャンスです。

特典希望の方はこちらのメールフォームから


「失敗しようがない情報商材アフィリエイト」

 

★すてきなブログがいっぱいです !⇒ banner_03.gif
★こちらにも、たくさん気になるブログが・・・ ⇒
★あのブログは今日は何位♪ ⇒ oni-blog0001.gif   

インフォカートは情報商材アフィリエイトをやるためには絶対必要なASPです。まだ登録していない方はぜひここから。

 とってもお得です♪
    

インフォカートの登録について

 

★☆ 編集後記 ☆★

いまだに頭がもうろう。何やってるのか分かりません。
家族サービスには体力も必要なんですね(笑)

またコメント廻り行けないかも。ごめんなさい!




posted by mscr at 17:44 | Comment(34) | TrackBack(0) | アフィリエイトのための情報商材
| 楽しく稼ぐ(?)ネットビジネスTOP
この記事へのコメント
こんばんは!
笑うアフィリエイターことスマイリーです。

お疲れだったようですね(笑)

ZOROさんの商材はまだ大丈夫なんでしょうか。

みんなおずさんの方に流れたのかな?

応援ぽち!
Posted by スマイリー@情報商材ブログdeレビュー at 2006年08月28日 00:17
おはようございます^^ cwindさん♪
良いパパですね♪

ラーメンとそばでも、あるだけ良かったですねぇ。
それもなかったら、洒落にならないですもん。
空腹だと頭に入りませんもの!

しかしながら、リアルビジネスもネットビジネスも同じ事が言えるんですね。
ラーメンとそば以外に定食おいてみるとか・・・。

そんな事じゃないか(笑)

応援むんむん うふ♪(ё_ё)うふ♪
Posted by 【インフォプレナー・アフィリエイト 初めの1歩♪】 むーん姉さん♪ at 2006年08月28日 05:22
cwindさん、おはようございます。

家族サービスお疲れ様です。

このビジネスって北海道の方、多くないですか?

ほんとに、コンテンツがよくてもアクセスがないとだめですもんね。
最近痛感してます

応援ポチ♪
Posted by 美人講師のやさしいアフィリエイト はしもと at 2006年08月28日 07:44
cwindさん

おはようございます。

ここの所、魅力的な商材ラッシュで焦ります。

どれをどうしようかって、おずさんのは値上げになったのかな?

迷ってるうちに、行動できないかもです。(笑)

応援BOMB!!!
Posted by 究極のブログアフィリエイトテクニック at 2006年08月28日 07:50
cwindさん、こんにちは☆

家族サービス、お疲れ様でした。。。
バッタは、最近見ないですね〜
北海道は自然があっていいですね、東京は
アスファルトとビル・住宅^^;
自然が少ないです・・・・

応援ぽち☆
Posted by 情報起業で家族を養うぞ!【おいちゃん☆】 at 2006年08月28日 08:36
cwindさん

スージーです!

家族サービスお疲れ様です。

仕事も大切ですが、家族あってのことですからね。

人のこと言えませんが....。

またきますね! 応援、ぽち!
Posted by 情報起業で稼ぐ!元宣伝マンの超ユニーク戦略【スージー】 at 2006年08月28日 10:19
cwindさん、こんにちは!
安城です。
ご訪問&コメントありがとうございました。

家族サービス大変ですね(汗
暑かったでしょう。

ビジネス上の戦略も大事ですね。
ただ、戦略を立てすぎて「策に溺れる」なんてことのないようにはしたいですね。

応援ポチッ☆
Posted by 安城@失敗から学ぶ情報起業 at 2006年08月28日 11:37
こんにちは。佐藤です。

家族サービスお疲れさまです(笑)
何事もアクセスあってですからね。

一番の問題はそこなんですよね・・・
ランキング応援していきます。

Posted by 佐藤正一 at 2006年08月28日 13:14
cwindさん、ご訪問頂きありがとうございます。

>思わずしばらく見とれてしまいました。
のコメントに、娘、嬉しそうでした^^

家族サービスからコンテンツとアクセスに展開
する辺り、鮮やかですね。楽しく納得しながら
読ませて頂きました。力一杯、応援します♪

cwindさんの今日も沢山実りますように(^^/
Posted by お気楽に真剣に--目指すは自立主婦!Oh!kei at 2006年08月28日 19:20
こんばんは、cwindさん。
理系学生アフィリエイター☆唯’です。

いいお父さんですね^^

うちの父親なんて、娘と奥さんをほおっておいて
一人でバスケットを見に行ったり旅行に行ったりしています(笑

家に残った女二人はのびのびやっているからいいんですがね。
ほほほ。

コンテンツはいいのにアクセスが不足。
観光地でも、ブログでも、そんなところがよくありますよね。
いいものを伝えるには、中身だけではなく戦略も大切。
そこがビジネスの難しいところではありますが、
面白くやりがいのあるところでもありますよね。

応援クリックしていきます。
それでは。
Posted by 理系学生アフィリエイター☆唯’ at 2006年08月28日 21:06
体力・・・
重要なファクターですよ。
体を鍛えないと
ネット戦線を勝ち抜けないですよね、
一応ビジネスなんだから。

応援!!!
Posted by Kafe at 2006年08月28日 21:17
こんばんは!
笑うアフィリエイターことスマイリーです。

ZOROさんの商材、残り20を切ったみたいですね。

今日中には完売かな。

応援ぽち!
Posted by スマイリー@情報商材ブログdeレビュー at 2006年08月29日 00:14
スマイリーさん、こんばんは。

今、何だか色んな商材が集中していますね。
なかなか難しいのでしょうか。
Posted by cwind at 2006年08月29日 01:29
むーん姉さん♪ 、こんばんは。

そう、定食を置くとか(笑)
まあ、例えば交通手段のことなど含めてトータル的な集客の仕組み作りが必要なのではないか、などと・・・。
抽象的な言い方をするのは簡単ですが実際は難しいのでしょうね(笑)
Posted by cwind at 2006年08月29日 01:35
はしもとさん、こんばんは。

最近、北海道の人よく見かけますね(笑)
けっこう新し物好き(笑)
でも、無愛想でぶっきらぼうなんで商売には向いてない(笑)
北海道の田舎へ行くとそんな感じが良く分かります(笑)
Posted by cwind at 2006年08月29日 01:43
倉持さん、こんばんは。

倉持さんもついにUP塾へ、ですね(笑)
コミュの方でもよろしくお願いします。
Posted by cwind at 2006年08月29日 01:45
おいちゃんさん、こんばんは。

バッタも色んな種類が・・・。
ちっちゃい奴から大きなトノサマバッタまであちこちで飛びまくってました(汗)
それにトンボは数が多いだけでなく田舎のトンボって人間を全然怖がらないらしく(笑)肩や背中に止まるやら、で・・・。
札幌もアスファルトに囲まれてますからこんな自然は新鮮でした。
田舎に住みたいなぁ。
(冬がなけりゃ、ね(笑))
Posted by cwind at 2006年08月29日 01:55
スージーさん、こんばんは。

どうも家族にサービスして貰ったのかも知れない、なんて思ったりもします(汗)

何せ普段存在感が薄い物で・・・(笑)

Posted by cwind at 2006年08月29日 01:59
安城さん、こんばんは。

そうですね、戦略を立てすぎも問題かも知れませんね。
でも私の場合、たまには「策に溺れる」くらいに頭を使った方がいいようです(汗)
無意識に行動しすぎているような気がしてますので(笑)
Posted by cwind at 2006年08月29日 02:03
佐藤さん、こんばんは。

そうですね、どうやってアクセスを集めるか、永遠の課題かも知れません(笑)

応援、ありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。
Posted by cwind at 2006年08月29日 02:06
Oh!keiさん、こんばんは。

あの絵、とても良い感じでした。
大好き、です。
娘さんにもよろしく。

(記事褒められちゃって、おじさんは照れまくっちゃってます(笑))

Posted by cwind at 2006年08月29日 02:11
唯'さん、こんばんは。

お父さん、羨ましい、と言うべきかちょっとかわいそう、と言うべきか・・・(笑)

難しさをやりがい、と思えたらきっと成功も近いのでは?

お互いに頑張りましょうね。
Posted by cwind at 2006年08月29日 02:16
Kafeさん、こんばんは。

体力は確かに重要なファクター、ですね。
そして、私には一番重大な問題、と言うか・・・(笑)
Posted by cwind at 2006年08月29日 02:19
スマイリーさん、どうも。

あと20、ですね。
さて、と、がんばらなきゃ(笑)
Posted by cwind at 2006年08月29日 02:23
おはようございます!
いけしゃんです。

おかげさまで、家族サービス終了しました!
留守中ありがとうございました!

cwindさんも、家族サービスだったんですね!

お疲れ様です。。。


なにより、いっしょにいてあげることが、大事ですね!

応援!!
Posted by いけしゃん★秘伝直伝ブログスター at 2006年08月29日 06:28
おはようございます、めぐみです^^

ご訪問ありがとうございます。

家族で出かけるっていいですね。。

私は北海道行ったことがないんですが、
内容が充実しているのに、アクセスが集まらない。
内容をどうやって今の御時世に乗せるか?
それがアクセスアップになっていきますよね。
旭山動物園でしたっけ?
いい成功例だと思います。


応援ぽち

Posted by オフタイムビジネスで月収10万円稼ぐ!現役OLめぐみ at 2006年08月29日 09:23

こんにちは。ICHIです。

いつもありがとうございます。

今日は、蒸し暑いです。

でも、虫が鳴き始めています。

もう秋が見えていますね。

この商材は、今読んでいます。

やるか、やらないかでしょうねぇ〜


応援して帰りますね!!!
Posted by ICHI [アフィリエイト&セキュリティ 120%] at 2006年08月29日 11:19
cwindさん こんばんは
情報起業の日本非代表です。

家族サービスから、商材の販売までもって行くところは、流石ですね(笑)。

それにしても、お疲れ様です。

私も近くに住んでいたら、ぜひ行ってみたいと思いました(我が家の3人の子供も絶対に行きたがると思いました)

これからもよろしくお願いします。

応援クリック
Posted by 情報商材を評価して原稿料をゲットしよう at 2006年08月29日 22:13
いけしゃんさん、こんばんは。

家族サービス、いかがでした?
子供さん、喜んでいたでしょうね。

応援、ありがとうございます。
Posted by cwind at 2006年08月30日 03:55
めぐみさん、こんばんは。

ちょっとした違いなんでしょうけれどね。
そのちょっとが難しいんだと思います。

それにひとつひとつの法人や自治体なんかが運営しているとそこだけで完結させようとするからそれ以上にならないんだと思うんです。

もう少し大きな視野で連携させたり連動させたりできそうなのにね。
Posted by cwind at 2006年08月30日 04:03
ICHIさん、こんばんは。

そうですね。
やりさえすれば結果につながってくれそうな・・・。

でもみんなで同じようなことやり始めたら、また私は出遅れてしまいそうです(汗)

ナサケナイ。
Posted by cwind at 2006年08月30日 04:07
日本非代表さん、こんばんは。

さすが、と言うよりかなり強引で・・・(笑)

こちらこそ、これからもよろしくお願いします。
Posted by cwind at 2006年08月30日 04:31
cwindさん

スージーです!

>どうも家族にサービスして貰ったのかも知れない、なんて思ったりもします(汗)

>何せ普段存在感が薄い物で・・・(笑)

似てます(汗)

ちょっと違うのは、僕はサービスしてもらえません。

けなされてます(滝汗)

コメントどうもでした!

またきますね! 応援、ぽち!
Posted by 情報起業で稼ぐ!元宣伝マンの超ユニーク戦略【スージー】 at 2006年08月30日 09:55
スージさん、こんにちは。

すーじーさんもですか(笑)
どこでも父親は・・・、ですかねぇ。
Posted by 楽しく稼ぐ(?)ネットビジネス・cwind at 2006年08月31日 16:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/22886628

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。