2006年07月22日

アフィリエイター  スランプとモチベーション

簡単に稼げそうな気がしてネットビジネスを志す。
すぐにでも儲けられそうな気がしてアフィリエイトを始める。
まあ、取り敢えずブログでもやってみようか。

でもね、ブログを書き続けるって結構大変なことだし、毎回何を書こうかなんて考えている内に時間が過ぎてしまいます。
そうやって何とか記事を書いても、それじゃアクセスアップにはどうしたら?
コメント廻りにトラックバック、色々やってもなかなか結果は・・・。
アフィリエイトで稼ごうにも人が来てくれなければ、いつまでたったって・・・。

何だか、どうしていいか分からなくなって・・・。もう・・・。

そんなこと思ったことはありませんか?

 

よろしければぜひワンクリック
      ↓

人気blogランキングへ

こちらもよろしく!
      
鬼ブログランキング

 

以前は私もそんなことを考えて落ち込んでしまったこともありました。
もう、止めてしまおう、と思ったことも。

でも今は前だけ向いていよう、と思っています。
一遍に色んなことは出来ません。

今自分に出来ることを確実に、そして一歩でも前へ行きたい。
そんな風に考えているとコメント廻りも楽しくなってきました。
新鮮な人との出会いや素敵な記事との巡り会いは自分の殻にだけこもっていたら無かったことだものね。

そのことだけでも絶対に無駄なことじゃない。



昨日はこんな記事に出会いました。

あなたを成功者にしたい!

情報コレクターが送るあなたへの幸せレシピ
by  ICHIさん

成功者、と言われる人だって悩んだり苦しんだりしてたんだよね。
だけど決して逃げなかった。決して捨てなかった。だから・・・。

知らないことは決して恥ずかしい事じゃない。 プロと呼ばれるような人だって知らないことはある。でも、プロなら知らないまま、にはしておけない。(生きていけないから、ね。)
だから、自分で調べるだろうし、それでも乗り越えられなければ人に聞くだろう。例え頭を下げたって。例えその時どんなに恥ずかしくたって。
だってそれが自分の物になれば一瞬の恥ずかしさなど何の意味もないことだから。

文章が上手く書けない、とか、書くネタが無くて・・・、 と言う人はこの記事を読んで欲しい。

 ある名文家のスランプ脱出法

情報起業で人生に勝利する!                                     不器用な団塊世代オヤジでも始められる、手取り足取り 「インフォプレナー入門」ゼミ    
by  チポリーヌさん 


超一流の文筆家だって悩んでいる。

そしてその解決法は・・・、ともかく書く、書き続けることなのだ。

こんなことを言われると私たちが書けない、なんて言うのはただただ言い訳、に過ぎない、 って事になっちゃうね。

私たちがするべき事は、
ともかく書く、書き続けることなんだ。

 

そう言えば、言い訳、 と言えばこの記事も読んで欲しいな。(ちょっと前の記事ですが)

はじめまして。 ZOROです。  

これは、 あのUP先生のブログなんですが、この日の記事はUP先生の義兄のZOROさんが書いています。

かなりきびしい話なんだけど、でも今、 私たちが心しなければいけないことが全部あるような気がする。


だから、やっばり、

つまらないことで悩んでいる暇はないんだ。   

 

 

よろしければぜひワンクリック
      ↓

人気blogランキングへ

こちらもよろしく!
      
鬼ブログランキング






posted by mscr at 23:51 | Comment(8) | TrackBack(3) | アフィリエイター日記
| 楽しく稼ぐ(?)ネットビジネスTOP
この記事へのコメント
こんにちは
共感できる言葉、記事ですね
自分にももちろん当てはまっています。

以前誰か言ってました。
結果の出ない努力は「無駄」と言う

これもそうですね。

ぽち
Posted by 初心者でも稼げる 情報起業 at 2006年07月23日 09:08
cwindさんこんにちは

ささです

悩んでいる時間はもったいないですよね。

僕は追い詰められることがあってから

必死になっています

この必死が大切ですね

応援
Posted by セールス分析のささ at 2006年07月23日 09:13
cwindさん

スージーです。

悩み....ますよね、やっぱり。

でも、ブログやり始めて、止まるほうがボクはこわかったですね。

なので、とにかく書き続けました。

どういう結果になるか....。

またきますね。

ぽち
Posted by ★情報起業で稼ぐ!元宣伝マンの超ユニーク戦略暴露ブログ★スージー at 2006年07月23日 17:23
ケイさん、こんばんは。

あれっ、アドセンスやられちゃったんだ。
がっかりですね。

結果の出ない努力は「無駄」と言う
と言うのはそのとうりだと思うのですが、
反面、本物の努力なら結果の出ない努力でも必ず得る物はある、とも思っています。少しくらい遠回りしたって目的地にたどり着けさえすればいいんですから。

目的を見失わないことです。

応援ありがとうございますね。

Posted by cwind at 2006年07月23日 19:59
さささん、こんばんは。

そうですね。

私ももっと早く必死になっていれば、何て事がよくあります(笑)

いつも追い込まれないと必死になれないので(笑)

私の場合は気持ちの持続力が問題のようです(笑)

応援ありがとうございます。
Posted by cwind at 2006年07月23日 20:05
スージーさん、こんばんは。

私の場合ちょっと問題があって3月から5月まで無駄に過ごしてしまったので今その時間を取り戻したいな、とちょっと必死になっています。

必死、と言ってもこの程度なので、まあ、たいしたもんじゃないですね(笑)

これからはもうすこしまじめに書き続けたいな(笑)

応援ありがとうございます。
またお邪魔します。
Posted by cwind at 2006年07月23日 20:11
cwindさん、こんばんは!

はじめまして!
「情報起業で人生に勝利する!」のチポリーノと申します。

このたびは、井伏鱒ニのインタビューをテーマに書いた「ある名文家のスランプ脱出法」という、つたない拙文をご紹介いただきまして、ありがとうございました。

cwindさんのお名前は、UP塾で拝見しておりましたが、サイトには初めてお伺いしました。

今後ともよろしくお願いいたします。

応援ポチ!





Posted by 「情報起業で人生に勝利する!」@チポリーノ at 2006年07月23日 23:24
チポリーノさん、こんばんは。

ご訪問、応援ありがとうございます。

チポリーノさんの記事にとても共感してしまいまして・・・、
勝手に利用させて貰っちゃいました(笑)(ゴメンナサイ)

こちらこそこれからよろしくお願いします。
またお邪魔させていただきます。
Posted by cwind at 2006年07月23日 23:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

ネットビジネス(アフィリエイト・情報起業)
Excerpt: ネットビジネスで稼げちゃう方法をあなたに!
Weblog: ネットビジネスで稼ぐ方法!
Tracked: 2006-07-23 08:29

稼げないアフィリエイター必見です
Excerpt: 稼げるサイトの作り方がようやくわかりました。
Weblog: 簡単・確実に儲かるキラーミニサイト
Tracked: 2006-08-22 18:02

一晩で47万稼げる裏技
Excerpt: 初心者の方、なかなか稼げない方には特におすすめです。
Weblog: 超非常識なアフィリエイト術
Tracked: 2006-09-12 08:56
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。