2006年07月01日

インフォカートの登録について

 アフィリエイトをするためにはまずアフィリエイトASPに登録しなければなりません。

情報商材のアフィリエイトをするためには情報商材を取り扱っているASP。

今、情報商材を多く取り扱っているASPというとインフォストアインフォカートA8.net 電脳卸1億人.com などになります。

その中でもインフォストアインフォカートは外すわけにはいきません。

特に最近では注目の商材がインフォカートから発売されることが多く、 インフォカートぬきには情報商材アフィリエイトは成立しない、 とさえ言えます。

あなたがもし情報商材のアフィリエイトをしようとお考えでしたら、

そしてもし、まだインフォカートに登録していないのでしたら、ぜひ登録おすすめします。

ここから、どうぞ→インフォカート

私から登録してくれた方には、

あの(情報起業界最強の人(たぶん、間違いなく(笑))
『失敗したくても失敗出来ない!情報起業超絶戦略!』 の)小出万吉 さんの

1.映像ファイル【儲けに繋がる人脈構築法 〜 名刺は配るな! 〜】       
       
2. ただでPDFを作るツール

3.映像特典、こちらサンプル
   ↓
http://kaseguchikara.com/sample01.wmv

これの本編を差し上げます。(これ、すごいよ)


3大特典プレゼント!

特典希望の方はこちらのメールフォームから


それからUP塾ですが、私からインフォカートに登録してくれた方には、 自己アフィリOK、(つまり通常より安く手に入れることが出来ます。14800円→11400円) になります。

お得でしょう?

ご希望の方はこちらからどうぞ。(ただしお支払い法は銀行振り込みのみ、になります。)

美人女教師のUP塾! 2ティア特別申し込み

 

もうインフォカートには登録しちゃっている、と言う人とぜひクレジットで、と言う人は (ゴメンね(笑))こちらから。

『わずか30日で、あなたに収入を取らせます! 月謝不要のUP塾!』

 





posted by mscr at 17:29 | Comment(0) | TrackBack(0) | アフィリエイトについて
| 楽しく稼ぐ(?)ネットビジネスTOP
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。