2006年06月28日

暑くなってきたね。パソコン大丈夫?

 最近ほんとに暑くなってきましたね。
私が住んでいるのは札幌。
つい数日前までは肌寒い日があったくらいなのに、
この2、3日は暑い!
思わず仕事場のエアコンのスイッチを入れました。

でも、と言うことは本州以南の方は大変でしょうね。
暑さ、と梅雨のじめじめ。

そうするとちょっと心配なのはパソコン。


ちゃんとバックアップとってますか?

 

よろしければぜひワンクリック
      ↓

人気blogランキングへ

こちらもよろしく!
      
鬼ブログランキング

 


実はパソコンって熱に弱いのです。

そして今のパソコンは結構熱くなりやすいのです。

電源やCPUやボード類の故障なら・・・・、まだいいです。
(たぶん直ります。しばらく使えないのとしっかり修理代がかかるでしょうけど(笑))

怖いのはハードディスク。故障すると直らない可能性が高いのと、そうなると中のデーターが・・・。(目の前真っ暗、ですねぇ。)

ですから、バックアッブ。

 

アフィリエイトや情報起業などネットビジネスにとってはパソコンとインターネット環境は必需品です。

そしてパソコンの中には色々なデーターがたまってきます。
メールデーターや色々な資料、有料の商材に無料レポート類。
その他にも色々あると思います。

もしそれが全部消えてしまったら。

考えたくないですね。

でもパソコンって壊れる物なんです。
特にハードディスクは消耗品。何時壊れても不思議でも何でもありません。

 

だからバックアップは定期的にしましょう。

私はこんなの使ってます。

BackupF2F

無料のフリーソフトですが使いやすくて気に入っています。(って偉そうなこと言ってしばらく何にもしてないぞ、 ど〜すんの?ははは。←笑ってゴマカしてるつもり。)

 

 

緊急のお知らせ

あっ、そう言えば、

7日で効く! 電撃アフィリエイトと神速SEO!!
(つい最近、新発売した商材を一日で完売するという「伝説」 になるような記録を作ってしまった電撃アフィリエイター林さんのロングヒット商材です。)

が6/28(あっ、今日だ。)いっぱいで値上げされます。12800円から14800円。

これはアフィリエイトのための「正攻法」の裏技・小技集です。
アフィリエイトをやるためには知っておくと役に立つこと間違いなしのテクニックがこれでもか、と言うほど詰め込まれています。

今日いっぱいで値上げです。その前に、ぜひ。

私から買ってくれた方には特典があります。

特典1 驚異の情報起業成功パーフェクトガイドGOLDの望月こうせいさんのレポート
「ネットビジネス初心者が絶対騙されてしまう3つの罠」(PDF版)

特典2 情報起業成功白書の津曲政光さんのレポート
「ブログで月収20万円稼ぐ方法 超単純マニュアル!!」

特典3 パンダ渡辺の成功すっぽんエキスで大ブレーク中、渡辺雅典さんの
「パンダの人脈の秘密!セミナーで人脈を加速させる方法」

どれも力の入ったレポートです。これに電撃ノウハウ、もう怖い物なし、ですね。

特典希望の方はこちらのメールフォームから

特典希望メールをされる方は、必ずインフォカートの申し込みメールのコピーを送って下さいね。

7日で効く! 電撃アフィリエイトと神速SEO!!

 

よろしければぜひワンクリック
      ↓

人気blogランキングへ

こちらもよろしく!
      
鬼ブログランキング

 

インフォカートってASPはご存じですよね。

情報商材のアフィリエイトには絶対欠かせないASPです。
もし、まだ登録していないのでしたら、登録おすすめします。

ここから、どうぞ→インフォカート

私から登録してくれた方には、

あの小出 万吉 さんの
映像ファイル【儲けに繋がる人脈構築法 〜 名刺は配るな! 〜】      
       
ただでPDFを作るツール

2大特典プレゼント!

こちらの特典希望の方もメールフォームからどうぞ。
さらにこのところずっとご紹介している

美人女教師のUP塾!

ですが、私からインフォカートに登録してくれた方には、 自己アフィリOK、(つまり通常より安く手に入れることが出来ます。9800円→7840円)

ご希望の方はこちらからどうぞ。(ただしお支払い法は銀行振り込みのみ、になります。)
美人女教師のUP塾! 2ティア特別申し込み

 

 




posted by mscr at 02:58 | Comment(2) | TrackBack(1) | アフィリエイトのためのお役立ちツール
| 楽しく稼ぐ(?)ネットビジネスTOP
この記事へのコメント
初めまして、ブログってけっこう難しいですよね!
気になってコメントつけさせていただきました。
ちょこちょこ拝見させていただきます。
Posted by yayoi at 2006年06月28日 03:04
はじめまして。

そうですね、ブログって難しいですけどやっているとけっこう面白いですよ。

私もお邪魔させていただきます。

これからもよろしく。
Posted by cwind at 2006年06月28日 03:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/19952019

この記事へのトラックバック

梅雨の湿気対策その3 【エアコン】 編
Excerpt: アイデア満載 梅雨の湿気対策その3 【エアコン】 編 エアコンはフィルターを掃除するだけでなく....
Weblog: ノベルティグッズ/販促品の激安通販専門店 【Ra・ノベルティグッズ21】店長ブログ
Tracked: 2006-07-07 12:17
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。