2009年07月12日

婚活シート 300人が観戦 28組“誕生”

婚活シート 300人が観戦 28組“誕生” 日本ハム戦

 プロ野球・日本ハムが売り出した「KONKATSU(婚活)シート」が11日、札幌ドームのバックネット裏C指定席に設置され、独身の男女約300人がロッテ戦を観戦した。球団によると、この日のうちに28組のカップルが誕生したという。

婚活シート 300人が観戦 28組“誕生” 日本ハム戦(毎日新聞) - Yahoo!ニュース


「婚活シート」なるものに、
『男女計200人分の座席を用意する計画だったが、5月に発売したところ2860人から申し込みが殺到』

実際28組のカップルが誕生した、と言うのは本当かどうかわからないとしても、それだけ『婚活』と言う言葉に敏感に反応する人たちがいると言うこと。

それが本気の『婚活』だとすれば、これは結構重要なことかもしれない。

結婚したい、と言うのはかなり切実な問題だろうし、

と言うことは、これをビジネスチャンスと考える人がいたって不思議なことではない。


ま、ただの流行語ってことかもしれないけどね。

流行に乗っかりたい、ってだけのことかも、ね。


それでも、これ

ちょっといいところついてるかも。

婚活アフィリエイト << 企業用300万円相当システム無期限利用権付き! >>



真剣な若い人たちからは、にらまれそうだけど、ね(笑)






posted by mscr at 21:15 | Comment(1) | TrackBack(0) | アフィリエイター日記
| 楽しく稼ぐ(?)ネットビジネスTOP
この記事へのコメント
はじめまして!
美紀といいます。
この度ブログを始めたので挨拶で
コメントさせて頂きました。

私のブログは競艇やギャンブルが主になっちゃうと
思いますが日常の事もいろいろ書いていくので
よかったらコメントください☆

http://ameblo.jp/boat-gals/
Posted by みき at 2009年07月13日 21:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/123363505
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

