2008年10月30日

初心者でも稼げます!って本当ですか? ネットビジネス超入門UP塾

初心者でも稼げます!って本当ですか?

お金を稼ぐって、それが例えどんな少ない金額にしろ、
つまりプロになるってことなんです。

キャッチボールもやったことがない人が、いきなりプロ野球選手にはなれませんね。

ゴルフクラブを持ったこともない、と言うような人がすぐにプロゴルファーにはなれませんね。

プロスポーツ界の初心者って、
一般の人と比べると桁違いの高いレベルの能力をもった、
スーパーアマチュア、だった人達です。

プロスポーツなどに比べると遥かにハードルは低いにしろ、
ネットビジネスで稼ぐためにも、必要なスキルは間違いなくあります。

 


★あなたの応援が心の支え! ⇒ banner_03.gif





★必ずお礼に伺いますね! ⇒


 



たしかにパソコンやインターネットの初心者で、ネットビジネスを初めてあっという間にもの凄く稼いだ人だっています。

それは彼らが、(パソコンやインターネットは初心者でも、)
ビジネスのプロだったか、
天才的なビジネスセンスの持ち主だったか。

初心者でも稼げます、というセールスレターにそれなら私にも、と思ったあなた、

あなたは本当にネットビジネスの初心者ですか?


パソコンもずっと使っているし、インターネットも自信がある、だから・・・と思ったあなた、

あなたは本当にネットビジネスの初心者ですか?


オークション、アフィリエイト、ドロップシッピング、ネットショップ、情報起業・・・

色々なインターネットのビジネスを始める人は多くいます。

それらのための情報教材も数多く発売され、

セールスレターには、初心者でも稼げます!なんて言葉が踊っています。


でも、それで本当に稼ぐことが出来た人は?


多くの人が初心者でも稼げます!という教材を実行して稼ぐことが出来ないのは、

彼らが初心者だから、じゃなく、

初心者以前だから、なのです。


あなたが、初心者でも稼げます!という教材を実行して稼ぐことが出来ないのは、

あなたが初心者だから、じゃなく、

初心者以前だから。



インターネットでビジネスをするために必要な能力、

文章を読む能力、書く能力、
ツールなどを使う能力

分からないことがあるのは当然です。
でも分からないことを分からないままにしておいては、まずいでしょう?
じゃ、どうします?



インターネットて稼いでいくために、

まずは初心者以前からネットビジネスの初心者になりませんか。

遠回りに見えて、実はこれが一番の近道なのかもしれませんよ。


初心者以前を卒業するために、みんな必死です。
あなたもぜひ、この新SNSの塾で一緒に頑張りましょう。

ネットビジネス超初心者用UP塾



ネットビジネス再スタート用UP塾


上のセールスページからテキストの最初の部分が無料でもらえます。

まずはそれを読んでみて下さい。


 


それから私からそれよりもう少し先まで読めるレポートを差し上げることも出来ます。(これは貴重!)


 


ご希望の方はこちらのお問い合わせフォームからお申し込み下さい。


通信欄に「超入門UP塾レポート希望」とご記入下さいね。


あっ、それからUP塾や超入門UP塾に関する質問などございましたら、


お気軽に、どうぞ。(UP姉さんって美人なの、ってな質問でもかまいません(笑))


お問い合せはこちらから






 


アフィリエイト初心者の方へ

アフィリエイトをするために必要なASP、ブログシステム、メルマガスタンドなど色々なサイトをリストにしました。

ぜひ、お役に立てて下さい。




アフィリエイターのためのお役立ちリスト





効率的なアフィリエイトのために効率的な作業環境を作りましょう。

この無料レポートをぜひ。役に立つ道具はすぐに手の届くところに置いておかなければ意味がありません。




アフィリエイト作業を圧倒的に快適で効率的にするアフィリエイターのための楽しい仕事場(?笑)構築法








★すてきなブログがいっぱいです !⇒ banner_03.gif



★こちらにも、たくさん気になるブログが・・・ ⇒




posted by mscr at 05:34 | Comment(0) | TrackBack(0) | アフィリエイター日記
| 楽しく稼ぐ(?)ネットビジネスTOP
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/108804387

この記事へのトラックバック
×

