2010年02月25日

「名前ロゴ」まさしく世界に一つだけのロゴマーク

ちょっと面白い物見つけました。


こんなの知ってました?


「名前ロゴ」


名前の文字を使って似顔絵を作ってくれるサービスです。


文字を組み合わせて人の顔を作ってしまう。


面白いですね(笑)



※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player

 


これならまさしく世界に一つだけの自分だけのロゴマークができます。


シールは色々な所に貼れますし、


CD-ROMで画像データーもついてきますから、


それを利用して名刺入れやZIPPOライターに彫り込んでも良いかもしれません。


二人の「名前ロゴ」を使ってオリジナルペアグラスとか。(結婚式用にどうです?)


インターネットで例えばブログやMixiなんかのプロフィール欄に使うのもいいですね。ありきたりな物じゃないですから、
もしかしたら写真を使うより印象に残るかも(笑)


 


人の名前だけじゃなくて団体や物の名前やちょっとしたフレーズを使うこともできるようですから、考えると用途は限りなくありますね。


ちょっと試しに作ってみようかな。


さて、どんな似顔絵できるだろ(笑)


それもちょっと楽しみです。


【名前ロゴ】ありそうでなかった?あなたの名前から顔文字の似顔絵制作!!


 

posted by mscr at 20:21 | Comment(0) | TrackBack(0) | アフィリエイター日記
| 楽しく稼ぐ(?)ネットビジネスTOP
×

