2008年04月24日

自信が持てないあなたに。 月樹。いいです。

昼間、外を歩いていて、

近所の庭の桜がみな満開なのに驚いた。

そう言えば、何日か前、札幌も開花宣言、なんて新聞に載っていたっけ。

それにしても、この時期満開、なんて早い年に比べても10日くらい早いんじゃないだろうか。

これじゃ、ゴールデンウィークにはもう桜散ってるね〜、なんて思っていたら、

夕方から狂ったような強い風が吹きまくっている。
これじゃ、ゴールデンウィークどころか、明日にはもう・・・


よく、情報起業家の方やトップアフィリエイターのメルマガなどで、
手を休めるのはもったいない、とか
ネットで稼げないのはやるべき事をやっていないからだ、と言うような言葉を目にします。
なるほど。全くそのとうりだと思います。
アフィリエイトで稼げないのは仕事量がすべてなんでしょう。

でもね、それじゃ稼げないアフィリエイターは単に怠け者だ、ってだけなのかな?(笑)

 

★あなたの応援が心の支え! ⇒ banner_03.gif
★必ずお礼に伺いますね! ⇒

続きを読む
posted by mscr at 04:36 | Comment(1) | TrackBack(0) | アフィリエイトのための情報商材
| 楽しく稼ぐ(?)ネットビジネスTOP
2008年04月21日

月樹 〜アフィリエイトで月10万稼ぐための珠玉のアイディア集〜

夕食の後、ちょっと家の外へ出た。

(いえね、家の中禁煙にされている物で(笑)ちょっと一服、と言うわけです。なんとなく情け無い状況ではありますが(笑))

ずいぶん暖かくなって、夜でも普通にしていられるようになって、

そう、ついこの間まではジャンバーを着て震えながら(笑)だったのに。

そう言えば、北海道の今日の日中の気温は九州の福岡より高かったとか。

ま、暖かいのに文句はないけれど、変な現象なのは確か。

冬にも今年は雪が少なかったし、温暖化現象の影響?

 

今日は月がずいぶんはっきり見えて、

しかも、なんだかうっすらと赤い月。

妙にその色が印象に残る。

 

月か・・・

 

 

ごめんなさい(笑)

今日は、「月樹」と言う情報商材の紹介記事を書こうと思って、ぼんやりとしていたら何だか変な書き出しになってしまって(笑)

別に月が赤くても関係はないのですtが。

 

「月樹」・・・

 

月樹 〜アフィリエイトで月10万稼ぐための珠玉のアイディア集〜

 

3000円で買えるアフィリエイトのための教材です。

あなたがもう毎月ネットで何十万も何百万も稼いでいる方ならこの情報商材は全く必要ないでしょう。

でももしアフィリエイトの教材を実行しながら、なかなか結果が出せずにいるなら、

ぜひ、この商材を一読することをお勧めします。

 

何故なら・・・・

 

続きを読む
posted by mscr at 15:25 | Comment(0) | TrackBack(0) | アフィリエイトのための情報商材
| 楽しく稼ぐ(?)ネットビジネスTOP
×

